ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/20 06:26:50 (sqMe.fNk)
1つ歳上の姉と家で父が隠し持っていたSM調教のDVDを盗み見ていた一年前
特に私はSM調教で女性が受ける責めに興味を持ちました

遅刻癖がある私は元ラガーマンの保健体育の臨時教職員で生活指導の先生に呼び出され、一室で話をしていたら先生の趣味がSM調教だと知ってから先生に凄く好意を持ち、3月の卒業式の日に先生にSM調教に興味があること、先生の奴隷に志願したいことを告げました

私の処女を捧げる代わりにSM調教を受けたいです。先生の奴隷にしてくださいってお願いしました
先生は珍しい奴がいるな!ってあしらわれました

卒業してからも学校に顔を出しては先生を見つけて猛烈に奴隷志願をし続けました

「先生に私の処女を捧げますからお願いします」
これがキッカケだったのかは分かりません
でも遂に先週の土曜日に先生の奴隷になることができました

今でも凄くジンジンガンガンしていてまともに歩けないけど、これからのことを考えると幸せです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/24 07:37:47    (uJWZZnEb)
愛菜の書き込みも終わりかな…?
先生の奥さん交えた3Pで、どんな激しい調教をしていただいたのか。
ぜひ話をきいてみたいな。
10
投稿者:(無名)
2024/06/23 17:43:57    (mgszEGw4)
世の中こういう子ばかりだったら最高なんだけどね。若くて手を出しちゃいけない果実を調教したりできる人達が実に羨ましい限りだ。聞いた話じゃ、今時娘にとっちゃ大人とヤるのは当たり前らしいけどどこまで本当なんだかね
9
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/23 08:52:00    (h.urbvDL)
返事ありがと。
愛菜みたいな女の子たちもここを覗いて楽しんでるんだね。
もしかしたら愛菜やふみのことを知ってるコが今も見てるかも?
「愛菜って奴隷になりたい大変態だったんだ」って同級生から連絡が入ったりしてw

昨日は先生と奥さんにどんな調教をしていただけたのかな?
よかったらまた書き込んでほしいな。
8
投稿者:愛菜18
2024/06/22 10:16:48    (77p/0jp5)
以前、母が記載していたことがあって気になっていました
高校の時にもよく女子生徒が覗いていたので私も同じ立場になったら載せようと思ってました
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/22 09:42:59    (5WNKzXMc)
愛菜が奴隷志願した先生が、ふみの先生と同一人物だったのは少し驚きだけど、やっぱりって感じもあって腑に落ちたよ。
ふみの調教の様子、本人や先生の奥さんがしばらく書き込んで教えてくれたけど、とても素晴らしい調教をしてもらってた。
きっと今は身も心も立派な雌奴隷になってると思うよ。

愛菜も、ふみに負けない立派な雌奴隷になれるように、先生やBDSMサークルの皆さんに調教していただかないとね。
辛いこともあると思うけど、その分先生もたくさんの愛情を注いでくれると思うから頑張ってね。

ところで、この掲示板に先生とのことを書き込むことにした理由ってなんだろう?
先生から書き込むように言われたとか?
もし良かったら教えて欲しいな。
6
投稿者:愛菜18
2024/06/22 07:00:38    (77p/0jp5)
先生のオチンチンは特大サイズなんですね!
だから処女喪失の時だけでなく挿入中もずーっと痛かったのかな?
先生に電話して聞いてみました
「私もふみみたいになりたい、BDSM調教を受けたいです」って
そしたら『言われなくてもそうする予定だよ、M女じゃなくて奴隷になりたいなら奴隷調教のBDSMを受けるのは当たり前だよな』って

私は「分かりました、それならお願いします」と言いました
先生からは『使い物にならなくするのは簡単なこと、愛菜にはハードセックスという調教もしていかないといけないから、まずは明日から私の家に通いなさい、そして妻を交えて3Pした後にSM調教で準備慣らしをしてからBDSMという流れだ』と言ってました

だから今から先生宅で奥さんを交えて3Pセックスしてきます

ちなみに「ふみは今はどうしてますか?」って聞くと『今も私の奴隷の1人でBDSMサークルでも人気の奴隷の1人だよ』と言ってました

先生の奴隷は奥様、ふみ、1学年先輩だった明日香さん、私の担任だった沙紀先生ということが分かりました
この4人は毎週2日間はBDSMサークルで様々な調教責めを受けているみたいです

沙紀先生の手首に縄痕があったり、少しガニ股に歩いていたり、乳首が勃っていたり、生地越しに股間が少し濡れて湿っていたり、お尻を仕切りに触るような仕草をしているのを私は知っていたので沙紀先生があの時から奴隷だったんだって謎が解けました
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/21 23:45:19    (P8W4tOd4)
ぜひ聞いてみてください。
もし雌豚ふみのご主人様になった先生なら…
今どんな奴隷生活してるのか、また近況が知れたら嬉しいですね。

そして愛菜もどんな調教をしてもらえたのか報告聞かせてね。
先生のペニスは日本人なら特大サイズだと思う。
そんな特大サイズのペニスでいっぱい調教してもらえるといいね。
4
投稿者:愛菜18
2024/06/21 22:04:26    (jDgoYeMO)
同じ先生なのでしょうか
もしそうなら同級生のふみということになるのかな?
明日また調教を受けます
BDSM調教ですね
聞いてみます
先生は長身で188cmで100kg以上はあると言ってました
オチンチンのサイズは大きいと感じましたけど先生が最初の男性だからよく分からなかったです長さ20cmは大きいのかな?
太さは4〜5cmはありました
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/20 20:42:11    (uKWYutEM)
3/17に「JC3ふみ」というコが元ラガーマンの保健体育のドS先生に奴隷にしてもらってた。
その先生の奥さんや、BDSMサークルで会員の皆様に激しい奴隷調教してもらってかなり興奮するお話を聞かせてもらいました。
もしかして同じ先生かも!?

先生に「BDSM好きですか?」って聞いてみませんか。
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 06:45:07    (IXoQNmWE)
処女喪失がSMプレイだったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。