ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/30 00:10:41 (wbQSvlUl)
3年間同じ担任の先生で名前は新井由香と言う俺にすれば憧れで初めて好きに
成った女の人です。
背が小柄で高校生の様な先生でした。
クラスの男はほゞみんなが先生が好きでした。
女子生徒の中には先生はあざといとかこびってる等と言う女子生徒もいました。

俺は運動会で跳び箱を失敗して手首をひねり足首も捻挫しました。
直ぐに新井先生が車で整形外科まで連れて行ってくれました。
痛み止めのせいか眠くなり保健室で寝てました。

授業が終わり保険の先生が「帰れる?」と聞いていた時に新井先生が来て
「直樹君大丈夫?」先生が送って行くからねカバン持って来たわよ。
「ありがとうございます」「すいませんでした」。

車で送ってもらいました「家に帰るとありがとうございますご迷惑をお掛けしました」。
「此方こそもうし訳ありません」「良いよ先生は悪く無いし」。
「どうかな?」「明日これそう?」無理はしないでね。

1日にだけ休み後は行きました。
皆にも「大丈夫かよ」「休めよ」。
女子からは「ノートを貸して書いてあげるから」。
おれは3年生の頃小柄で下級生に見られて「可愛い」とか言われ意外とモテてました。

暫く病院通いでびっこをしながら歩いていると後ろから「直樹君」「大丈夫なの?」
松葉つえ無くって先生に捕まりなさい。むちゃして。
新井先生何で此処に?。だって家近いから直ぐ其処だもん。
寄って休んでいけば・・・・・・。悪いから帰ります。

「遠慮しないで生徒と担任の仲だよ」。「ハィありがとうございます」。
先生の家はアパートで1人暮らしでした。先生1人なんですか?。

そう1人住まいだよ先生モテないからね女生徒からは余り言い顔はされてないみたいだし。
気にしない方が良いですよ女子達は先生が綺麗でモテるからひがんでるんですよ。

「ありがとう正樹君も私の事綺麗って思ってるの?」。
思ってますよ先生とは1年生の時からずっと担任の先生で初めて見た時に綺麗って思って
たから俺のあこがれですよ先生は。「本当に」。
「でも直樹君モテるんだよね女生徒から」「結構ファンがいるみたいだし・・・・」。

違いますよ俺が小さいし下級生に見えるからだけです。
「確かに直樹君小柄だよね顔が可愛いよ確かに」「先生も好きだな直樹君の様な男の子」。
「本気だよ先生は」「でも歳上だもんね冗談だからね本気にしないで」。

「先生本気にして良いですか俺言ったように大好きなんですよ歳は関係ないと思ってます」。
「ありがとう」「わたしで良いならでも私掃除も苦手だし料理も苦手だよ」。
「任せて下さい俺は掃除も洗濯も料理も好きです」お母さんにもお姉ちゃんと反対見たい。
お姉ちゃんは男みたいだしアンタは女の子みたいに掃除とか洗濯とか好きだしね。
と言われてます。俺将来は調理師に成りたいですから。

俺は中学を出て調理師専門学校に行きました。
1年後堂々と新井先生と付き合い始めました。
親は反対はしませんでした好きにしなさい但し料理の道も真面目にしてね。

専門学校の時に新井先生がバレンタインと言って「私モテないんだよ」。
「今まで誰とも付き合った事ないよ大学の時に先輩と映画に誘われて行った帰りに
先輩がホテルに入ろうとしたから私は彼方が彼氏とは思って無いから好きじゃ無いし」。
「バカじゃ無いの行くわけ無いでしょ」って蹴飛ばして1人で帰って来たから。
だからね私キスもした事が無いしもちろん未だ処女だからね直樹君にあげるねみんな」。

そういう事で初めて新井先生の処女を先生のアパートで貰いました。
先生本当に小さいです15しかありません胸も小さくAカップです。
ただし乳首は大きく黒ずんでます。
マンコの毛は濃い方でマンコは見えません足を広げると見えますがやはり黒ずんでいてビラ
ビラがはみ出していて黒ずんでます。

マンコを広げげると中は綺麗なピンク色ですが皮を剥くとピンク色の大きなクリがあります。
初めて(俺も初めてですが)でしたが好きです2人でいたいと言ってマンコを触ると
濡れていて愛液が滴り落ちてました。
「良いよ入れて」と言われチンコを入れると「うんっ」「少しだけ痛い」。

「痛いんだ止めようか」と聞くと「平気だから少しだけだからね」。
「中まで入れて腰を振るとグチュグチュと凄い音がしてました」。
「良いよ中に出しても出来たら育てるからね」。

はやりまさかの1回で本当に妊娠をしたみたいで翌年には可愛い先生に似た女の子が
生まれました。それをきに籍を入れました。
今はバイトをしていたお店の店長が俺の店の社員になれ「奥さんがいるんだろがんばれ」。
今は2人でアパートに暮らしてます。
偶に母に面倒は見て貰ってます、但し先生の親御さんには猛反対をされてます未だに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/30 10:12:58    (SpehfKK4)
2のレス
お前こそ何者なんだやたら
投稿者の悪口ばかりかきこみ
するなようざい。
2
投稿者:**** 2024/03/30 05:38:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。