ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:恵美
削除依頼
2024/03/26 21:22:12 (t/M.sy4K)
私が小学4年生の、時の話です。夏休みにあまり泳ぎの自身がない生徒の、補習授業がありました。男性教諭はいかにも恐そうな、筋肉盛り盛の先生で、女子の私は、松下奈緒にそっくりなスタイルが良くて、やさしい先生でした。補習授業は、4日ほどでしたが、3日目に女の先生が用事で男の先生が、私たち女子を担当しました。先生の指導は厳しく、途中で泣き出す友達もいました。翌日その子がその事を、女の先生に話をすると、補習授業の初めに、その男性教諭に、話をしに行きました。男性教諭は、「時間がないので、授業が終わってから聞く」と言い、授業が終わり、プールサイドで、私たちと先生二人で、話をしました。途中「俺の指導に、文句があるのか!」ときれました。「じゃあ。部屋の中で、話そうと
更衣室に入っていきました。女の先生は「あなた達はもういいから、帰りなさい」と更衣室に入っていきました。私は気になったので、更衣室の裏側に廻りました。狭い場所ですが、小学生の私には、十分すぎる具合でした。幸い窓が少し空いてたので、覗く感じでした。中からは、興奮した様子で怒鳴りあう声が聞こえました。しばらくいると、友達が誘いにきました。一度着替えに戻り帰り際もう一度更衣室の、裏側に廻りました。ただ先ほどと違い、女の先生の苦しんでいるような、声が聞こえてきました。シャッター越しに見ると、二人が裸で抱き合っている姿が見えました。女の先生は、口を開いて、苦しんでいる感じでした。そこへ友達が、「恵美ちゃん帰ろ」と言ってきたので、そのまま家に帰りました。母親にその事を話すと。「その事は、忘れてしまいなさい」と言いました。その時は理解できませんでしたが、大人になった今は、理解できます。その後9月の終わりごろ、二人の先生の、姿が見えなくなりました。他の先生に聞くと、どちらも赴任先が変わったとの事。   それから11年後に、出張で他の県に行った帰り道、まだ時間が有ったので、駅近くの公園で時間を潰していると、松下奈緒さんに似た、女性が二人の女の子の手を繋いで、公園で遊んでいた。私は、ひょっとしたらと思い、「失礼ですが、○○小学校で体育教師をされていた、○○先生ではないですか?」一瞬相手は驚いた様子で、「ああ○○さん?」「お久しぶりです」と言ってあの時の話を聞いた。あの後二人は不倫関係になったそうで、男性教諭は家族に浮気がばれて、職をうしなったそうで、私も他校に転勤になったのだが、申し訳ない気持ちもあったのか、教師を辞めて何と、この男性教諭と結婚したという。今は観光バスの運転手をしているという。「でもあなたも大きくなったね。でね一つお願いがあるんだけど、あの時更衣室の窓から覗いていたでしょう。あれ内緒にしてね。」「う~んそんなことありましたかね?」ととぼけた。お互いの電話番号とメールアドレスを交換して別れました。時たま相談にのってもらってます。先生お幸せに!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2024/03/29 23:03:33    (VRNESsnh)
2のレスの方へ
良く其処まで悪口が言えるな嫌な奴だな(怒り)。
良いだろ投稿者のかってたよ。
本人は松下奈緒さんは綺麗と言いスタイルが良いと言ってる
事に対して文句を言うな。
心の狭い奴だな。
3
投稿者:恵美
2024/03/27 06:23:10    (kRuMnaSA)
2番の無名の方、失礼いたしました。言葉が抜けていました。女子の私たちはです。担当の女の先生のことです。ご指摘ありがとうございました。
2
投稿者:(無名)
2024/03/26 23:03:25    (WSMnTZEa)
松下奈緒似でスタイルバツグンねぇ〜? 良く恥ずかしく無く言えるなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。