ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 18:41:33 (uDfTYv2N)
先日、新任の24才の女教師が来た。噂では、前の高校で男子と恋愛がばれて、前の高校をやめて、流れて来たと噂。僕は、まだなにも知らなかった。何気無しに、その女教師から、その友達と一緒に、買い物に付き合って欲しいと言われた。男性にプレゼントする物を買う為と、いわれた。
週末言われた場所に行ったがその友達は、都合が悪くなり、来なく成った。
女教師の車に乗りショップまで移動したが
ショップでは無く、ホテルにつれてかれた。結局、女教師から誘われて、言われるがまま従った。女教師は、僕のズボンを無理矢理脱がし、パンツの上から僕の胯間を舐め始めた。パンツに、女教師の唾がベットリと付いた。その後、パンツも脱がして、僕自信をペロペロキャンディした。スッゴク気持ちが良く、ビンビンになった。馴れている様子だった。結局、女教師の口へ大量射精してしまった。
初めての経験で直ぐに出してしまった。
その後、僕は、元気がなくなりましたが、女教師のお陰で、またビンビンとなり始めました。
女教師は、自分のブラウスのボタンをはずしてピンクの花柄ブラジャーを僕に見せつけました。ブラジャーを見て興奮した。しかもデカイ胸だった。乳首もピンク色でやわらかかった。

女教師は、自分でショーツを脱ぎ去り、胯間を僕に見せた。初めて見る女性の胯間に驚き、興奮した。
その後、ゴムを持っていなかったので、そのまま、女教師の胯間に挿入してみた。
そっと挿入したら、なま温かくスッゴク気持ちがよかった。女教師は、生で出されては困るため、僕のビンビンに成った物にゴムを被せた。女教師の手が僕の物を触った為、よりビンビンになった。
女教師は、激しく入れて欲しいと言い、思いっきり激しく入れたり出したりした。女教師は、大きな声で喘いでいた。色んなパターンをやらされた。スッゴク気持ちが良かった。何度も挿入していると、ゴムは、取れてしまい、我慢していたがその時、抜いた時に、スカートを履いたままセックスしたので、グレーのニットスカートへぶゎ~っと、大量射精してしまった。大量射精で色が変わる程に、汚してしまった。
まさか、スカートに射精されるとは、予測外だったので、やめて~っと、言われた。彼女へは、出せなかったので、スカートへ思いっきり出した。
このまま履くことが出来ない程、汚してしまった。女教師は、替えのスカートの持ち合わせが無いため汚れたスカートを履いて帰った。後で聞いたら、海外ブランド品の高級ニットスカートだった。精液は、取れないと言ってました。
今も継続中。僕とやる時は、汚れたスカートへ射精してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。