ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 14:46:03 (rJ2iNNn6)
小学校6年生のとき、高1の姉の家庭教師として来てた大学生の先生に恋しました。
用もないのに絡みに行っては姉に怒られていました。

そのうちボランティアとして私の勉強も見てくれるようになり、私は嬉しくて精一杯アピール。そのうち、内緒で連絡先交換もしてくれました。
そして夏休みに入った頃、姉も両親もいない日に先生が勉強を教えに来てくれることになりました。

今考えれば先生からしたら好都合だったんだと思います。当時の私は嬉しくて精一杯のオシャレをして先生に褒められたい気持ちだけだったのですが。
部屋に入ってすぐ、先生は私を抱きしめました。嬉しくてドキドキしながら先生を見上げると笑顔というよりニヤニヤしていました。
当時の私は好きイコール付き合うで、付き合う先にあるのは漫画にあるようなキスぐらいだと思っていました。が、先生はその先をしたかっただけなんだと今では分かります。

知識はあったものの、怖くて受け入れられませんでしたが耳元で好きだとか可愛いと言われた結果、受け入れてしまいました。

オシャレした服を脱がされ、ベッドに寝かされ、Bになりかけだった胸を舐められてる時、震えが止まりませんでした。が、美味しいよと言いながら必死に舐めてくる先生が私より子供に見えて何故かそのまま抱きしめてしまいました。

固くなったアソコをパンツ越しに触って、こんなものが入るわけないと半泣きで訴えましたが、今から入るようにするからとパンツを脱がされ、まだ生えてなかった私のアソコを舐め出した時、電気が流れたかのような衝撃を受けました。自然と声を出してしまい、先生はニヤニヤしながらスケベだねと嬉しそうに言いました。

恥ずかしくて腕で顔を隠していた私でしたが、舐めるのが止まって先生を見ると、ゴムをつけていました。初めて見たゴムと生で見たアソコがグロッキーで恐怖でしたが、好きだからいいよねと何度も聞かれわたしは頷いてしまいました。
メリッって音がしたと思います。それくらい痛くて私は泣き叫びましたが、先生は止まることなく動き続けました。
一回目が終わり、泣いている私を先生は優しく慰めてくれました。先生は大きめのタオルを持って来て敷いていましたのでシーツには血がつきませんでした。用意周到だったんだと改めて思います。大人になったねと言われたのをよく覚えています。
そこからは楽しく会話をして、姉が帰ってくる前に先生は帰りました。忘れてたと言って、玄関で見送る私にキスをしました。ファーストキスはエッチより後になりました。

それから夏休みの間に先生は何度も誰もいない時に来てエッチを求めました。受け入れていくうちに私も気持ちよくなっていきました。通常の授業の時はエッチは出来ませんでしたが私のアソコを手でいじって来て、声を殺すのに精一杯でした。

夏休みの終わり頃にはフェラも出来るようになりました。苦しそうな顔がたまらないよと言われた時、何故か喜んでしまいましたが。

先生とは結局一年位関係を持ちました。思い出すと悪い大人に引っかかった自分が情けなくなりますし怒りもありますが、同時に濡れてしまう私もいます。

誰にも言えないけど聞いて欲しくて書き込みました。他にもまだまだ先生の変態行為はあるのですが、長くなりますので割愛します。機会があれば書きに来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:@
2024/03/02 02:21:01    (k7MyQUnm)
読んでて、凄い良い経験だなって思いました。
年上の人に女の子は憧れるし、悪い人に良いようにされてしまう女子に憧れるオッサンです。

私も親戚の子に手を出しました(笑) なかなか普段合わない暮らしでしたが、皮肉にも葬式で集まったとき
勉強を教える名目でやりました。教員免許を昔取ったので、それが良かったのかな。先生にはなるつもりは
無かったんですがね。
慣れてくるとお菓子や遊びをしたいと、息抜きでたまに遊んでいて夏休みはプールに連れて行けと
上手いように使われて独身な私は連れ回されました。そんな関係を2年もやっていたころ、夏になる手前で
水着を買いに行くのに付き合わされました。で、買っていて部屋で試着会するとか言い出して、着替えたら部屋に入って
似合うかどうか?とか言ってて胸が無いなー とかおちょくってたら、水着でよく見ろとか何とか言われて
その時に胸に触ってしまったんです。本当に偶然。そして、親がスーパーに出掛けて居たので変な雰囲気になり
そしてその日は特に無くて終わりました。ちなみに中1。
それから、家庭教師の日は妙に向こうからボディタッチが増えてきて、。夏休みは有給使って(会社サボりたかったので好都合)
朝から来てたんですがどうも彼女が勉強に身が入らず、その日は近所のプールに車で行くことになりました。親戚の許可貰って
プール行こうとしたら海に行きたいというので急遽変更したら次は山の運動場が良いと車を走らせて
そろそろ人を便利に使っててキレそうになってた。駐車場を隅に止めて「おじさんさ、前に私の事めっちゃ見てたでしょ?」って
変なことを聞くので「なんだよー唐突に。前あったっけ?」と最初は解らなくて「水着のとき!」って言われてようやく
気が付いて(笑) 「あ、アレね。似合ってるよ。」「文句言ってたけど?」「そうだっけ?」みたいなやり取りをして「今は?」と
聞いたので「良いよ」と言うと 2人目が合って何が言いたいかなんとなくわかりました。私は本当に彼女を狙ってたので(笑)
「俺じゃなくても良い男居るし」「おじさんは安心感とか違うの」って言う(笑) なんか嬉しいような馬鹿にされてるのか。狙ってたから
敢えて自由にさせたら、自分からフラグを立ててくれたので「おじさん、騙されてもいいか?」なんて言いながらスベスベの肌の親戚の
そう、とうとう手を出してしまった。後席に移動して、水着だけになった彼女に一直線で今でもオナネタの一つです。
最初は嫌がってるようだったけど、クンニをしたらヌルヌルに濡らしてくれてされるがままになりました。

こういう経験が無いのか手コキも知らなかったので、徐々に教えてその日はそこ止まりでしたが凄い収穫でした。
そしてその日は終わって一旦帰宅することになり、悶々としていたのですが 翌日は祝日で休みで連チャンで呼ばれて
出来なかった家庭教師の日だったのですが、全然2人共身が入らなくて 途中買い物に行くから!と出ていき窓から隠れるように
見送ったあと、彼女のベッドの中に入ると お互いに身体を触りまくり裸で抱き合いキスをしたりして男女の中になりました。
生でその日はちょっとしか入りませんでしたが、少し入れちゃいました。入らなくて押し出しが凄かったけど、それはあんまり
障害にならなかったです。
後は家に来ると隙をみて、やってました。部屋でも車で帰るとき見えない視界で胸を揉んだり。
そういう頻度とエロのお陰で冬休みには、ホテルで突いたりすると「気持ちいいっ」と声を上げる女になってました。
若い子ってイクとき、腰が跳ねてビクンビクンして、「おっ」「あっ、イクッイクッ」ってリアクションが早くて
動物としての雌っぽさが半端ない気がします。

そんな関係は彼女が大学生になるまでやってました。その頃は家庭教師止めてましたけど 一月に一回は来てくれてて
そのたびにエロの指導をやってました。

今は、自分がやりたくないのですが「バラすかも?」と軽く彼女に脅されて、結婚してるのに何度か不倫したりしたこともあります。
4
投稿者:愛華
2024/03/01 12:18:38    (OYIKh7pA)
気になって来てみたら反応頂いてて嬉しいです。
文章下手で申し訳ないですが、、

私がエッチを楽しめるようになってきた夏休みの終わり頃だったと思います。私の学校では夏休み期間の午後はプールが開放されてて、友達と泳ぎに行くことがありました。そんな話を先生にした後日、いつものように来てエッチした後。その日は姉が部活の試合で遠征してて帰りが遅くなるし親も夕方まで帰ってこない日でした。
先生からスク水を着るように頼まれ、恥ずかしいけど部屋の中で着替えました。先生は喜んでそのまま一緒にお風呂場へ行きました。先生は全裸でした。
私にシャワーで水をかけながら愛撫して来て、すごく喜んでる先生が少し怖かったです。
そのままお風呂でフェラさせられました。大人はスク水着ると喜ぶんだと思うと、学校の先生も実はそういう目で私達を見てるのかもと少しトラウマになりました。

夏休み終わった後は先生の指示で、先生が来る日スカートを履くように言われました。姉の後、私の部屋に来たら手で私のアソコを愛撫し、パンツを脱がされて即挿入されてました。声が姉達に聞こえないようにするのが大変でした。私も慣れてくると、パンツは履かずにスカートだけで待つようにもなりました。

私が生理の日は部屋に入るなり即フェラをさせられたりもしました。ある時は姉の授業中にメールで、トイレに静かに入って待つように指示されました。言う通りにして待ってると、トイレに先生が入ってきて、無言でアソコを顔に突き出されたのでフェラしました。

中学生になる前は。届いたばかりの制服を着てエッチもしました。シワにならないか心配でしたが。
本当に先生に尽くしてしまったバカな私の話です。

姉のことですが、おそらく姉も先生と関係持ってたんじゃないかなと思います。気づいたら姉も先生が来るときは必ずスカートを履いていたので。

すぐ大きくならなかったり、中々出さない時があったので、もしかしたら姉とした後に私ともしてたのかもと想像してます。
姉と確認したことはないので分からないですが。
3
投稿者:(無名)
2024/02/29 22:16:54    (aVo0devu)
>他にもまだまだ先生の変態行為はあるのですが

ぜひ聞きたいです!!
2
投稿者:(無名)
2024/02/29 16:07:00    (zRPehQwU)
先生が羨ましい。
お姉さんも喰われてそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。