ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:聡美
削除依頼
2024/01/07 16:19:30 (F9uQul3V)
アラフォー、既婚、子供2人の専業です。
夫とはかなりの歳の差婚で、夫の方が歳上。
夫は私の小学校の先生でした。
小、中、高、大と私から夫に告白し続け、大学3年の時にやっとお付き合い、卒業と同時に結婚。
夫は真面目で、お付き合いしてもいないのに手を出すなんて言語道断、なので私が成人するまで待っていたそうです。
嘘です。これは対外的なストーリーで、本当は小からいろいろしてました。
処女は中になってからだったけど、フェラなんて最初に告白したその日のうちにさせられたし、オナニーでちゃんといったのも、夫に触られながらでした。
SMも露出も小で経験済み。あそこの毛はクリームでツルツルにするのを義務付けられていたから、修学旅行とかちょっと恥ずかしかった。
当時の写真が、子供たちのアルバムに紛れ込んでいたので、さっき慌てて隠した。
それにしてもこの人、よく学校の先生やってこれたなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ
2024/01/18 13:04:36    (2WWh4/ZZ)
よしくんさん
生徒さんのお母さんとかとヤッタリ、親子丼とかはヤッタのかな?
4
投稿者:(無名)
2024/01/13 19:38:22    (wZmxItCJ)
>>よしくん
厨房の処女破るときのコツを教えてくれる?
3
投稿者:よしくん ◆H5NzCnaB3s
2024/01/07 17:20:42    (QEqFE5WA)
40年の教員生活は、殆ど中学校。3,4年で他校に移動してました、どの学校でも10から15人はやりましたね、そんな娘はわかるんです、授業中に目線を送ったり大した用事でないのに職員室に来たり、二人だけになるとメス丸出しで寄って来ます。
下校過ぎの教室、放送室や図書室は何時でもベットになります。
積極的な子は親御さんもいるのに家でも股を開きます
100人以上は処女、初めて話しますが噂話にはなっていたかもしれません
平均1日二人、当時は6日制だったから週15,6人は嵌めてました
ゴムもばかになりません。洗ったゴムを粉歯磨き粉で再利用した事も有ります
良く定年まで勤めるあげられたと思います
2
2024/01/07 16:46:54    (cK.UllQ1)
ロリからしたら羨ましい展開。小から告白されてあんなことやこんなことをやって。結婚したからオールOKですね。もっと詳しく聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。