ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/03 01:50:03 (tviPthLj)
生徒と肉体関係に成っています。もうすぐ卒業します。冬休み、毎日私の家に来ます。30日から2日まで抱き合いました。離れずに居ました。

私の子宮には、彼の精子が大量にあります。垂れて来るのは、指で取り上げて、口の中に入れて飲みます。

彼の子を妊娠したいですが、歳なので・・・・・・・

3月迄抱き合います、彼の精子を子宮に入れます。

4月から、1人の熟女に成ります。

もう一度、若い子の女に成りたい!

がむしゃらにペニス、激しく奥まで突き挿して、激しく、激しく、激しく

気が済む迄抱き合いたい。

子宮の中に精子を・・・・

淋しいです。
悲しい!

R君が本当の子為らば、私は私は私は・・・・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ
2024/01/18 13:01:09    (2WWh4/ZZ)
卒業後にも通ってくれたらいいけど、もう一人作るというのもいいよね。人生は二度ないから、思いっきり愉しんでくださいね。
3
投稿者:(無名)
2024/01/07 16:56:52    (xGxtG.QI)
いいですねぇ
熟女と若い男のセックスは素晴らしいですよ
2
投稿者:メガネへえち
2024/01/04 05:21:20    (ROmCW/6T)
肉体関係になったいきさつが知りたいです生徒さんが羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。