ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/03 18:50:24 (s7JNlzdz)
私が小学4年生の時、担任の先生は新任の女の先生でした。
顔はそこそこ可愛く胸も大きくて隣のクラスの男子がよく見に来てました。
私の小学校の教室の先生の大きな机は窓側の一番前にあります。
ある時、席替えで私は窓側から2番目の1番前になりました。
昼休み、私は机に頭をつけていると先生の机の下から先生のスカートの中が見えていました。
膝は開いてましたが太腿が閉じていて後少しですがパンツが見えません。
先生は話しかけてくる生徒の相手をしていて私に覗かれていることに気付きません。
私が見ていると、先生は深く腰掛け直すために腰を浮かしました。
その時、太腿が開き一瞬だけ先生の白いパンツが見えました。
その後も先生はミニスカートの時が多く次の席替えをするまでの1ヶ月間先生のスカートを覗いてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:京介
2023/05/08 22:54:27    (rCAaA.vE)
小学4年だったのでまだ「抜く」は知らなかったです。
2
投稿者:(無名)
2023/05/08 09:17:46    (7/cDinu/)
女の先生と聞くだけで俺は妄想してしまいます。
美味しい話じゃないですかおかずにはしましたか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。