ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

学校裏サイト

投稿者:ちんぽ ◆ki.yRZr1kg
削除依頼
2023/04/14 22:08:29 (qpI59w2Y)
大学生のとき塾講師のアルバイトをしていた。三流大学で高校生教えるほど頭は良くなかったから中学生クラスだったけど、ぶっちゃけロリ好みだから女子中学生に先生って呼ばれるのは快感だった。
当時はガラケーでまだSNSやLINEも無かったから掲示板が流行ってたけど、学生たちが悪口を書き込む学校裏サイトがいじめの温床になっていると社会問題になっていた。
よく使っていた掲示板にも◯◯中学2年A組みたいなスレがいくつかあって、塾の生徒が通っている中学もあったから心配になって見ると体育祭がんばろうとかもうすぐ期末テストみたいな他愛もない話で、たまに先生の悪口が書かれているくらいだから大して問題は無かったけど、一件だけ学校裏サイトじゃないかなってスレがあった。
そのスレは塾の生徒が多い地元の中学校のスレで女子を隠し撮りした写真がアップされていた。かわいい女子を隠し撮りした写真をアップして他の男子と共有しているみたいで、部活のユニフォームの写真とかは他の部活の男子には貴重だからアップするとみんなに誉められて、他の男子もかわいい女子を隠し撮りした写真をアップするようになっていき、スカートの中を盗撮した写真をアップしている生徒もいた。
そのパンチラ写真は◯年△組のK.Sとか実名は伏せてあったけど生徒たちは誰かわかるみたいで、盛り上がってるのはきっとかわいい女子なのだろう。塾で自分が担当している生徒に同じイニシャルの子がいると、もしかしてこの子のパンチラ写真かもしれないと思ってそわそわしてしまった。パンチラ以外の写真でも水泳部の水着とかテニス部のユニフォームなんかは肌の露出度が高くて顔もしっかり写っているから、もともとロリ好みで塾では見られない教え子の写真に欲情してシコシコしてしまうこともあった。
次第に新しい写真がアップされるのを期待するようになって、塾の生徒を隠し撮りした写真でオナニーするのが密かな楽しみになっていた。

その学校裏サイトを毎日チェックするようになって、頻繁にパンチラ写真を上げられている女子が塾の生徒だと気づいた。学年やクラスとイニシャルが一致して体型も似ているから間違いなくて、アイドルみたいにかわいい子だからパンチラ写真の需要が高いのも頷ける。こんなかわいい女子のパンチラ写真がアップされていたらクラスの男子はオナニー止まんねえだろうなあと思いながら自分もオナニーしていた。
その子は自分の担当の生徒ではなかったけど、成績も優秀だったから塾では有名な子で目立つから気がついた。他の子とはアップされる盗撮写真が段違いに多くて完全に盗撮のターゲットにされている。
顔もかわいいし性格もいい子だからお気に入りのオナペットだったけど、盗撮がエスカレートしていって一日に何枚もパンチラ写真がアップされたり、更衣室で着替えてる写真やお風呂で盗撮された全裸の写真もアップされるようになって、乳首まで写ってる写真に興奮しながらオナニーしていたけど、さすがにやりすぎだと思うようになった。
その子のパンチラ写真は途中から急にアップされる数が増えて、女子更衣室とか女風呂の盗撮写真はどう考えても他の女子が盗撮したとしか思えない写真ばかり、こういう優等生タイプのかわいい女子は同性に嫌われるんだなあと怖くなった。
最初は男子が女子の横顔や部活のユニフォームを隠し撮りしてたけど、途中から女子が盗撮した写真を嫌がらせでアップしていたみたいで、女子のいじめって本当に怖いと思った。その写真でシコシコしてる自分も同罪なんだけどね。女子中学生のパンチラ写真でオナニーするのは気持ちよすぎてやめられなかった。
おかげでロリコンこじらせてアラフォーなのに童貞です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。