ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/21 07:37:02 (Brl2GLqn)
小学校5年6年の2年間担任をしてくれた牧先生(仮名です)は、5年の時は厳しい先生だとと思っていたんですが、6年の時から親密な関係になって色々良くしてくれました。
先生は私の母と同級生だったそうですが、結婚して私を産んだ母と違って、先生になってずっと独身だったそうです。
私を産んだ母が羨ましいと何度も言われました。
他の児童に秘密で先生の家で勉強を教えてもらうようになりましたが、そこでの休憩時間に、私のことを自分の子供みたいにしたいと言われました。私が良いよと言ったら、しばらく真剣に何か考えてる感じでしたが、やがて顔を赤くして、先生のおっぱいを吸ってくれる?と言われました。私が驚いて直ぐに返事できなかったら、今度は泣きそうな顔になって、ごめんね、お母さんじゃないのにおっぱい吸うなんて気持ち悪くて出来ないよね、と言うんです。
いつもは厳しい先生が泣きそうなのを見て私は可哀想になって、そんな事ない、私に先生のおっぱい吸わせてと言って吸わせてもらいました。先生は上を全部脱いできれいなおっぱいを出し、涙ぐんで私に吸わせてくれました。母とは違うけど良い匂いがしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タチ姐
2023/03/26 11:10:55    (x8hyqwTN)
それからどうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。