ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/20 08:08:10 (AwIf1E.9)
卒業式以来、久しぶりに合った元担任の女教師に。近況報告交わしてたら、どちらとなく食事をしょう!ってなり、なぜか?女教師がお住まいアパートへ誘われ手料理をご馳走になりました。しばし団欒しておいとましようとしてたら、大人漂う色香に魅力されちゃい
先生を後ろから抱きしめちゃいました。嫌がり抵抗されましたけど…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/03/20 23:51:31    (X.dT4kZL)
元教え子と会ったのは元教え子が卒業してから20数年後
の昨年のことでした。

家に誘って昔話しに花を咲かせているといきなり後ろから
抱きつかれました。

いきなりなのでびっくりして元教え子に言いました。
「こんなおばあちゃんでいいの?」

元教え子は言いました。
「年齢なんて関係ないよ。俺昔から先生のこと大好きだったんだ」

その言葉に力が抜け唇を合わせ、元教え子に身をまかせました。

46歳にして処女喪失しました。


3
投稿者:(無名)
2023/03/20 11:55:31    (Q3LyyUkJ)
クモの巣にかかっちゃったんだね。
2
投稿者:こういち
2023/03/20 08:27:11    (hRb7lrCq)
続き宜しくお願いします致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。