ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/16 15:37:52 (7nbe9Zfq)
当時、高校1年でした
担任の里中純子先生は、28才

実は、俺の家庭は母子家庭でして…クラスでは俺1人
省略しますが、回りには秘密で連絡先を交換していた

日曜日
母親は仕事に行きました 先生が家に来た
簡単な手料理を食べた後に

年頃だからと、いろいろ聞かれた
その中で、先生の事を好きか嫌いか…
そしたら、特別授業だと

エッチを教えてもらった とにかく気持ち良かった
特に、オッパイは凄かった 揉んでる感触 乳首を舐めたりしたら先生のエッチな声
言われた通りに、いっぱい舐めたし
先生が顔の上に座り腰を動かし
びちょびちょに

挿入も上手く出来た 正常位からバック
先生が上に

ただ、逝く…と、同時に出てました
中に出したから慌てて聞いたら
先生は笑顔でした

ずっと夢中にエッチしてました
先生からタオルある?とか、ティッシュは袋に入れて…とか


学校では、放課後に残って…と、言われて
ちょっと、図書室に…交代で管理役らしく一緒に
先生から戸締まり見たらカーテン閉めて…って
真っ暗な図書室に
先生が近寄りキスを すぐ勃起するから先生はズボンから出してフェラ
我慢しないでね…って
飲んじゃった先生

出しても勃起してるから先生が後ろから…
バックで
中に出していいから…中に出すと
先生はポケットからナプキンを出した
こぼれない様にだよって笑顔で

図書室を後にして帰宅に


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2023/03/19 16:15:24    (nlimatas)
5番、6番さん同一人物ですね。
投稿主さんですかね?

自分の稚拙な文章を批判され怒っているんですかね。

どう贔屓目に見ても100人中90人以上が・・・だと
と思いますがね。



6
投稿者:(無名)
2023/03/19 13:59:32    (2a3/qFVW)
俺もありますよ似た様な事が。
俺の場合専門学校先生ですが確か歳が24歳ぐらいだったと思います。
俺よりも年上で話をする様に成り偶々街で見かけてご飯を食べ家に遊びに来ない
見たいな感じで行き先生の方から誘われて俺は童貞で初めての経験でした。
今は彼女ですがね。
5
投稿者:(無名)
2023/03/19 13:54:47    (2a3/qFVW)
皆さん好きな事言ってますよね。
投稿した方に失礼とかは無いですか?
特に3のレス爺さん?何処にでも出しゃばりすぎでうざいです。
消えて欲しいです。
4
投稿者:無名
2023/03/17 22:16:12    (vuwmASaB)
妄想してマスかいてる厨房の作文ですな。

作者が高校生以上なら作者の知能程度疑われますね。

3
投稿者:爺さん
2023/03/17 20:19:20    (77apvFKB)
高校生の母子家庭なんて筋書きじゃ 。。。

まぁ~これは 小学低学年の「アサガオ日記」みたいだな(笑)
2
投稿者:無名
2023/03/16 22:00:21    (YvoOQ0qE)
三流のアダルトビデオのようなストリーですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。