ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

南先生

投稿者:NT
削除依頼
2023/03/24 06:32:12 (zz8PHt2c)
先生と出会ったのは、高校2年生の時でした。
父は小学生の時に病死していて、母に育てられていました。
運が悪かったんだと思います。車の事故に巻き込まれて母も亡くなってしまいました。
高校中退も考えましたが、当時副担任だった南先生に救われました。
卒業まで頑張りなさいと励まされて、何かと生活の面倒も見てもらっていました。引き取られていた伯母のところを飛び出した俺の住むところを見つけてくれて、生活の面倒も親身に見てくれていました。先生は時々俺のところにやって来てご飯の支度などもしてくれていました。南先生の事が好きになっていました。
3年の夏休みの時でした。家にやって来た先生に思い切って告白しました。軽くあしらわれました。でも先生は「ありがとう」と言ってくれました。ちょっと落胆しましたが、少し勇気が出ました。
南先生は、優しくて可愛い感じの女性でした。女優さんでは有村架純さんに感じが似ていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:NT
2023/03/25 07:54:46    (dDpMfa7q)
南先生は、俺のために伯母や学校、教育委員会などとも直接話し合ってくれました。
高校を続けられたのも南先生のおかげでした。
告って、振られても、ますます先生が好きになってしまいました。
先生はすごく大人の様な感じもしましたが、そのときは25才だったと思います。
俺とはたったの7才しか違わなかったんです。俺のために一生懸命にいろいろなことをしてくれました。
いつも先生のことばかり考えていました。頭の中は先生のことでいっぱいでした。
先生に会うといつも「先生のことが好きだ」と言っていたような気がします。
夏休みが終わって、9月2日のことです。初めて先生とキスをしました。
小さなプレゼントを先生に贈りました。先生の誕生日でした。喜んだ先生が突然俺に抱きついて、キスをしてくれたんです。
先生の柔らかい唇の感触を忘れられません。その時のことは今でもスローモーションのように思い出すことが出来ます。

3
投稿者:無名
2023/03/24 14:25:21    (SG2uDa1F)
頑張れ青年。

愛に歳の差はない。来年で南先生も定年です。

早くもう一度告白しなさい。


2
投稿者:爺さん
2023/03/24 12:21:58    (hrjxv5Rg)
遠藤実作曲 森昌子 せんせい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。