ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/08 00:45:40 (E/Wdme.E)
中学生の頃、いつもオナニーのオカズにしていた女の先生、
みゆき先生28歳。お尻とオッパイも大きいし、みゆき先生
のストッキング脚を見ただけで興奮してました。

でも、みゆき先生、だんだんお腹が大きくなってきて、まさか
と思ってたら、結婚してそして産休にも入ると。性知識も覚え
たての頃のおれは、それを知った瞬間に強烈に胸がドキュンと
して、もうどうしようもない気持ちになって毎晩オナニー連射
「ああ~みゆき先生がエッチされちゃったヨ~」 ドピュっ!
「あああ~みゆき先生が射精されちゃったヨ~」 ドピュッ!
「みゆき先生がオッパイ揉まれちゃったヨ~」 ドピュッ!!
「みゆき先生のオマンコ盗られちゃったヨ~」ドピュッ!!
切ない甘酸っぱいエッチ気分で凄くキモチ良かったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:2人きりの謝恩会 ◆HcBs/sI6QM
2023/01/15 07:15:06    (f3MqljIR)
中学校の時の担任の先生が好きで何度も好きって言ってたんだけど卒業式の後夜会おうってLINEが来て会う事に…
地元の駅から5駅離れた駅の駅前で待ち合わせして先生の車で車で入るラブホに連れて行かれた。
そのラブホは車で入って直で部屋に入れるタイプのラブホだった。
先生は当時46歳身長小さくて可愛い感じ。
化粧っ気も無くほんと小さい子供みたくて可愛くてほんとに大好きだった。
先生に好きと言い続けて本当に良かった。
先生は「2人きりの謝恩会だね」といいぎこちなくしている自分を優しく抱きしめて「卒業おめでとう」と言ってくれた。
自分は身長173cm先生は141cm。
30cmの身長差で先生は本当に小さく感じられた。
先生は泣き笑いの顔だった。
「ここなら好きなだけ甘えていいのよ」
といいベットに座って抱きあったりしていたらキスした事あるか聞かれた。
自分はセックスどころかキスをした事も女の体に触った事も無かったのでドキドキしていた。
大好きな先生と2人きり。
キスしてみたい。
「した事無いです」と答えると
先生は少し笑って「じゃあ目をつむって」
といい私の唇に先生の唇が重なりました。
先生は私に舌を出してとか色々指示してくれて夢中でキスをしました先生に唾液を流し込まれて夢中で味わった。
自分のお母さんより年上なのだけど自分より年下に感じる位可愛らしい先生。
何度も何度も想像してオナニーしていた先生と本当にキスしてる。
本当に嬉しかった。
先生は「付き合っちゃおうか」と言いました。
先生が欲しい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。