ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/29 08:22:31 (9wXCo.zZ)
大学生の時に家庭教師をしていて、当時◯4歳の娘としました。

美人でもないし、ややポチャですがかなりの巨乳
この歳でこんなにあるのか
教えながらチラ見して

そんな時に「先生のうちに遊びに行きたい」と言われて
そして遊びに来た時に
背後から抱きつき「エッチしよ?」と囁いたら頷き
キスをして寝かせて
「初めて?」と聞いたら首を横にし「小6の時に高校生とした」と。
残念ながら処女ではなかったけど、貼りのある巨乳の破壊力
入れると「痛い」と最初は言ってたが段々慣れたか可愛い声で
揺れる巨乳と声で高まりが来て発射
キツキツの中がイクと更にギュッと締まり
しばらく抱き合って居ました。

それから時々してましたが、高校になり疎遠に
男子生徒から触られるとか悩んでたけどそりゃそうなるよなと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/10 19:27:16    (Jw/VTiCW)
2番君、嵌めた積もりが嵌められて‥‥‥。婿養子にはいったって事は先方は裕福なのかな。
今は隠忍自重して、将来散財しよう。
3
投稿者:真由
2023/02/03 20:40:08    (ih4UJGPh)
昔まだ小6の頃から家で家庭教師の先生に来てもらい数学英語国語を教えて貰ってました。
今は社会人ですが英語の先生が超カッコ良くて態とミニスカートをはき股を開いたりして
見せてました。
熱い時はTシャツも態と首の所が緩いのを着て先生「暑いよね」とか言いTシャツをパタパタ
させてブラが見える様に態としてました。
小6の頃は先生の見て見ぬふりをしてましたが中学生の2年生の時に「由美ちゃん」と言われ
後ろから羽交い絞めにされてオッパイとスカート中に手を入れられてパンツの上からアソコを
触り「真由ちゃん悪い子だな」と言いながらキスされました。
其の侭ベッドに連れて行かれて「駄目止めてごめんなさい怖い止めて」と泣くと「静かにしろよ」
「聞こえるだろ」と言い慌てて帰っていきました。
次の日から別の先生が来ましたが女の人でした。
悪い子だよね。
2
投稿者:無名
2023/02/01 17:30:05    (Ow1mQHA0)
俺が大学生の時家庭教師をしていた中2の女の子は
かなり天然がかかっていた。
その子が「俺と付き合いたい」と言ったけど、俺は
容姿は人並みのこの子の告白を断った。
まあ、あとから考えれば、付き合えば惚れた弱みで
Hはすんなりさせてくれただろうけど。

自慢になるけど、
その子の母親と付き合った。
娘のことで相談がある。と言われ郊外の喫茶店でお茶をした。
その後、ラブホに誘われた。

30後半のこの女性に俺は筆下ろしをして貰った。
2回戦目はおちんちんをいきなり咥えられた。

その後も家庭教師をしている間、月に1~2回ほど
関係をもった。
その関係は女の子が中学を卒業すると同時に終わった。


この話しには続きがありまして、
その子は、高校生になっても俺のことが忘れられないらしく
しつこく、付き合ってくれとメールが来た。

その頃、俺は就活で忙しかったので無視し続けた。
就職先も決まり心にゆとりが出来たのでその子に連絡をした。

付き合うつもりはなかったけど、話しは聞いてあげた。
そのうちその子の情にほだされ、なんとなく付き合うことに
なった。付き合ってから3か月目に男女の関係になった。
予想どおり処女だった。

俺には他に付き合いたい本命の女性がいた。
でもその本命の女性は他の男と付き合っていた。

或日、その子は言った。今日は安全日だから避妊具つけなくて
も良いよ。俺はそれを信じて中田氏した。

その2日月後、その子から言われた。
生理が来てないよ。お医者さんに言ったら妊娠しているって。

俺はまんまとはめられた。

その後俺はその子と結婚した。あまり乗り気ではなかったけど。


俺はその子の家に婿養子として入った。

居心地は非常に悪いです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。