ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/12 10:56:38 (OsadZ471)
不倫?してるとの噂が校内のマル秘SNS
上で拡散されてた女教師を輪姦しました。
性欲に飢えてた同級生や下級生らはめちゃ嬉しく喜んでハメ巻くってました(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2022/12/08 20:34:49    (824zuPBO)
元養護教員さん
久しぶりです。受験勉強…頑張ってます。
副担であり国語教師との放課後、60分だけのマンツーマン個人授業は、普段授業とは異なって先生…自ら工夫凝らしたやり方で教え下さってもらえるので、良い具合で学べています。終わったら塾へと行っています。
塾で落ち合う他校に通ってる彼女に、それとなく話したら、「良いんじゃない!」って誉め称えてくれる反面「ちょっと心配だなぁ…先生って人妻でしょ?◯◯って…おかしな事にならないでよ!…」って釘を刺されました。
「なんだよ!俺が求めようとすると…ダメっ!イヤ!…」って拒絶される。俺のこと「嫌いかよ?」って強い口調で言うと「そんなことない!大好きだよ!…」って言われます。
毎度のパターン繰り返しなんで…。どうもこうもない!って感じなんだよね。
色々と経験豊富な元養護教員さんのお考えをお聞かせ下さい。
普段授業では味わえない独特な雰囲気で色香あってフェロモン漂わせ…
必死で気持ちを抑え耐えながら集中して学んでいるんですけど…!
25
投稿者:元養護教員
2022/12/01 22:48:28    (Kk68TDSR)
ほう無名君、痴漢に立ち向かうのは勇気が必要だけど頑張ったわね関心関心。

勉強だけは本人次第なのよね、それに共通テストまで1ヶ月弱で個別試験まで2ヶ月弱でしょ、女の事ばかり考えていないで男なら気合入れなさいよ。

鍋作って気分良くなっているところ悪いけど、女って毎日の様に抱かれ続けていると愛情が芽生えちゃうのよね、単なる優しい人に成り下がらないようにね。
24
投稿者:(無名)
2022/12/01 20:09:53    (oPy8fp4i)
養護教員さん

肉便器に仕様されてる先生は、キムチ鍋を作ってご馳走しました。白菜、榎茸、豚肉…たッぶり入れて今後も頑張って面倒を、見てやって下さい!ヨロシクって…感じで
空腹だったかもだけど、パクパク美味しく食べてくれ嬉しかったです(笑)
その後、お腹いっぱいになった先生が、甘えて身を預けるように寄りかかられ、頭を撫でヨシヨシしてあげました。しばしして寝ちゃいました。随分とお疲れ様でした。寝顔がめちゃ可愛かった(笑)
通学電車で痴漢に遭ってた女子高生は、気づかれてるのに知らんぷりされる乗客ばかりでした。威喝で強面な感じ悪そうなあんちゃん二人組でした。営業マンらしく鞄で行為を隠しながら前後で重なりあうような格好で…女子高生が顔を紅潮させ俯いて身を小刻みさせ仕草で、直ぐ様ピンときました。内心ビクビクして心臓バクバクながら、乗客をかき分け俺なりに割って入り後ろに位置してたあんちゃんの手をとって差し上げました。直ぐ様、俺を威喝し睨まんだけど…辺りをキョロキョロしたら、乗客をかき分けて、行っちゃいましたよ。ホッとしてタメ息ながら後ろを振り返り一緒だった連れを…ったら姿がなかった。俺は置き去りされてた。
期末試験の結果次第だけど、苦手分野の国語
克復にてマンツーマンで指導を頼んでいます。
クラス副担の女教師なんですけどね。気が強く厳しい教育熱心な先生。「覚悟しなさいよ!…」って不敵な笑みされました。
塾講師にもってたんだけど…
23
投稿者:元養護教員
2022/11/29 22:39:36    (JGLNNiqm)
お疲れ様です、文系が苦手なら高1のときに理系を選んでるのでしょ、無名君は主語が無いから読んでいて意味不明なのよね。
だからと言って得手不得手にとらわれずに、将来やりたい事を考えてみても、もう遅いかな。

鍋作ってどうするの優しい男を演じたいの? 冷たいようだけど、責任取れないなら先生には近付かない方がいいわよ、性処理させられ続けていると思考が変わってくるのよ、ルーチン化からリピート化して自分の内に有るリズムを見つけてしまうと、友達君や後輩君に性処理を求められないと不安になるくらいに。
友達君が卒業した後は、後輩君たちに対応したリピート化が先生の内に生まれると思うし、結局性処理を開放されて数ヶ月はしないと元の思考に戻れないのよ、私はそうだったわ。

痴漢の思考はわからないわ、見付けたなら助けてあげなさいよ。
22
投稿者:(無名)
2022/11/29 13:16:58    (2NrceBke)
養護教員さん
期末試験が終わりました。理数系は得意分野なんで良くできたかな。文系科目は、苦手で特に文章読んで回答は、後になってあちゃー!(泣)
ってなるんだよね。国語担当教師より、「よく読んで…」って言われています。
内便器仕様されてる先生は、期末試験最中も大変だったみたい(笑)今夜は、先生に鍋料理でもご馳走しちゃお…かな(笑)
にしても通学電車内で痴漢を平然とするあんちゃんは、いったいなにを?他校の女子生徒は黙ったまま俯いてた。
21
投稿者:元養護教員
2022/11/24 21:24:27    (rHfT5aL.)
膣痙で抜けない人は見た事ないわね、都市伝説級の話題ね。
膣痙って基本は挿入困難になる場合が多いけど、詳しく書くと長くなるから説明はしないけど、肉体的より精神的に起こる場合が多く、おティンが抜けなくなるほど筋繊維は無いからね、嘘ついているのかな先輩は。

やはり何度も射精する子って居るんだ、私は先生と逆で感じすぎて頭真っ白よ、生徒たちの求めてくる回数に必死で許しを請いてお願いしてたわ、そこから立場が逆転しちゃったけど。

もう期末テストでしょ、こんな所に顔出さしてないで勉強しなさい。
20
投稿者:(無名)
2022/11/24 20:21:58    (.6aRHjvh)
元養護教員さん
下級生に連続で八回射精をしたいますよ。持続時間は短く単発でピュッ…射精を繰り返すんです。その動きか可笑しくて思わず吹き出して大笑いしちゃいましたけどね。反対に持続時間が長くてナカナカ射精しなく先生もお疲れ気味で少しばかり「いい加減に…もう…」ってウンザリされてる様もあったと耳にして思わず苦笑いしちゃいました。以前エピソードなんですけど、
卒業された先輩が、付き合って間もない彼女と初めてラブホでの最中に、筒痙攣を起こして抜けなくなって救急車で病院に搬送され処置してもらい結合部を解放されたって笑い話を聞かされ驚いちゃいました。後ろ向きまま格好で彼女に結合まま一緒に運ばれた。めちゃくちゃ恥ずかしい状態で…対応された医師や看護師らの目にさらさわれ…。
その後、二人は別れたと聞いています。

19
投稿者:元養護教員
2022/11/23 22:45:43    (vWDPe6yK)
期末テストの時期なのね、私が働いていた学校は12月始めだったかな、無名君も勉強に集中しなさいって。
勉強と性欲は別だから無理かな~、ストレスが溜まると性行為が激しくなるから、多人数を相手にしている先生は大変でしょうね。

卑猥な言い方をするのね、八割は無名君の言うとおりだけど中で出される事は無かったわ、避妊薬は使っていたけど。
初めて彼らの相手をさせられたとき、手持ちに4個のコンドームが有ったので2枚ずつ渡して使ってもらったけど、2回じゃ治まらなくて3回目を生で挿れてきて「出す」とか言い始めたので、外で出す事を条件に彼らがムラムラしたら相手をする事を了承させられたから。

先生も「楽しむ」には納得できないでしょうが、無名君はマシとしてもお友達や後輩の子は先生が抵抗すればする程、意地になって陵辱すると思うので素直に従っている方が身体や精神にも負担が少ないと思うの、抱かれ続けてていると特別な感情が出てくるのよ、身体も敏感になって不安だし。今にして思えばよ。

お友達が先生を呼び出して性処理させた、と書いてあっただけで妄想してアソコがちょっとね、恥ずかしいけど。

ねぇ、無名君の友達や後輩の子にも連続で出せる子っているの? 関係を持たされた子は「俺8回出せるぜ」とか「俺10回はイケるぜ」とか本当に数時間かけて相手をさせられたから、他にもこんな子が居るのか興味有るのよ、入学した高校の友達とかは多くても5回くらいだったので。

18
投稿者:(無名)
2022/11/23 15:20:18    (t1.rzRjs)
>>元養護教員さん
色々とお世話されて大変だったみたいですね。
大小かかわらずチンポをオマンコにぶち挿入させられ続けられヒリヒリ痛みもあったしょうけど、複数のチンポ挿入され麻痺状態から解放されて快感に溺れちゃってたんですね。今さらなんですけど、濃いザ-メン顔に浴びせたり、たっぷりと生射精中だしされたんでしょ?アフターケアはされてんでしょ?妊娠しちゃったら一大事ですからね。先生も、怠りないハズだと思います。そうそう言われた通り先生に「シチュエーションを楽しんで…」って伝えました。
半ギレ気味に頷かれてましたよ。
明日から期末試験です。昨日は塾で大学受験を間近に控えて二回目模擬試験がありました。

女教師には、「シチュエーションを楽しんで…」って伝えました。

17
投稿者:元養護教員
2022/11/19 14:31:16    (nJEsIYIv)
[肉便器]なんてあんまりね、当時は鬱病になりそうなくらい悩んでたのに、所構わず[ムラムラ]すると射精するまで治まらないから。
生徒たちにの卒業と同時に学校側の隠蔽体質により[辞めさせられた]と言うのが本音ね。
引っ越しはゆっくり物件を探すつもりでしたが、卒業した彼らが高校の友達を連れてくるようになってしまって慌てて引っ越したの。

≫俺のジュニアを嬉しそうに咥え美味しそうに上目遣いでベロペロジュルじゅる…
オシャブリしてくれる雌教師がいますからね(笑)カチカチ硬くなったジュニアに股がり
自ら挿入させ腰を沈ましせ腰を前後に振りながら快感に酔いしれて喘ぎ悶絶する

これ、卒業した彼らが連れてくる見ず知らずの高○生を相手にヤラされてたわ。

無名君には先生に伝えてほしい事とがあるの。
性に飢えた子が何人も集まってしまえば、誰の言う事も聞かないでしょうから、先生には「そのシチュエーションを楽しんで」と伝えて。
私も当時は悩んだけど、今思えば「楽しんでおけば良かたかな」なんて無名君の書き込みを読んで当時を思い出しちゃう、大人同士だと2回戦すれば「ガンバったな」と思うけど、中○生や高○生は2回なんてウォーミングアップだしね。
あっ無名君の行動はそうでもないけど、友達の「呼び出されてフェラさせられた」等、想像出来ちゃうのよね、呼び出している友達や後輩の子、先生とも話してみたいものね。

無名君はセックスに余裕が有りそうだから、先生自身の逃げ場を無名君に重ねているのかな? 経験が少なく性欲の強い子は何回射精してもオティンティンが大きいままだから。

無名君の言動は中年みたいだね、ショッピング楽しんだかな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。