ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/12 10:56:38 (OsadZ471)
不倫?してるとの噂が校内のマル秘SNS
上で拡散されてた女教師を輪姦しました。
性欲に飢えてた同級生や下級生らはめちゃ嬉しく喜んでハメ巻くってました(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/11/18 21:42:22    (3.cwTTKc)
>>元養護教員さん
女教師同様に、性欲が溜まった生徒らの内便器させられていたんですね。引っ越しは養護教員を退職されてからですか?異動?
まぁどちらにせよ
いくら助言して止めようとしても性欲に勝る行いはないってことでしょう。元養護教員さんの豊富な経験上、女教師に飽きないと無理でしょ!諦めます。
他校に俺のジュニアを嬉しそうに咥え美味しそうに上目遣いでベロペロジュルじゅる…
オシャブリしてくれる雌教師がいますからね(笑)カチカチ硬くなったジュニアに股がり
自ら挿入させ腰を沈ましせ腰を前後に振りながら快感に酔いしれて喘ぎ悶絶する雌教師。
汚れキズもなく綺麗なプリケツを下から拝みつつ激しく突き上げ…悶絶を繰り返しながら快楽に酔いしれ前のめり倒れ込む雌教師。
やっぱり女教師は最高だよね。
バスケ女子の顧問され気が強い性格の女教師。
性交では全く真逆ってのが不思議。
わが校の女教師は、ごく普通の女性だけどね。両天秤にかけるつもりは全くない!どちらも
俺にとっては最高のオンナですからね。
明日は、ショッピングに付き合わされています。

15
投稿者:元養護教員
2022/11/17 23:37:14    (vhhWS5gW)
友達の助言なら聞く耳を持つかと思ったけど、性欲が勝ってしまったみたい。
同級生の行為の事は無名君が謝る必要はないわよ、それよりも先生は無名君に好意を持っているのではないのかな?無名君も先生に好意を持っているみたいだけど、お勧めはしないわ、同級生の妬みや嫉妬など反感をかうかもしれないから。

自由に性処理出来る女性を手に入れてしまうと、暴走を止めるのは難しいわね、私の経験上ヤリ飽きたり彼女が出来れば離れたけど、私が養護教員を辞めて引っ越すまで、性欲が溜まると私の部屋に来ては都合よく使われたわね。

先生は何人を相手にしているのかわからないけど、少年は一度の性行為で何回も求めて来るから大変よ、性欲が勝から暴走はとめられなくても、無名君が支えてあげるだけでも随分違ってくるわよ、ガンバレ少年。
14
投稿者:(無名)
2022/11/17 20:40:34    (StNWSl0F)
>>元養護教員さん
やっぱり暴走は俺には止めれませんでした。
俺に対して意を唱える同級生が放課後に女教師を呼び出して
チンポを咥えさせられオシャブリ強要させられ顔にスペルマ浴びせら息苦し酸欠状態にさらさわれたと半泣きベソかきながら、言い放たれました。驚き隠せなかったけど、直ぐ様ペコリ頭を下げ謝罪しました。なんで俺が謝罪しなきゃ…って思いでしたが。それにしても女教師の授業においても、何かとオレに名指しで難問をぶつけて解かせたり、女子が読本してる時に
席と席の間を通り歩いてたら、教本で不意に頭を幾度なくこつかれり…
休憩中にはクラス女子に変に言い掛かりつけられケチョンケチョンな言葉を浴びせられたりと散々な1日でした。
俺に意を唱える同級生らの暴走を
どうにかして止めなきゃ
女教師が心身共にボロボロに…
養護教員さん
良い案ありますか?
俺のオンナにしたい思いは有りますけど(笑)
13
投稿者:元養護教員
2022/11/16 22:47:34    (sFWGum7C)
無名君って女をバカにしてるわよね、狂うほど集団で快楽を与えておいて今度はおあずけとはね。
教師だって女なのよ、君みたいな子が相手でもそれだけ感じさせられれば…、無名君のブラ下がっているものは節操が無いみたいだから痛い目に合わないようにね。
12
投稿者:(無名)
2022/11/16 20:15:08    (5qDkxgqg)
>>養護教員さん
女教師に弱みにつけこんで二度と過ちなる陵辱を重ねないように目を配り止めるように行動します。LINEで不倫してるってはデマだったと皆に一斉に送信しました。一部反応は信じることなく、俺が一人占めするつもりやろ(怒)って返信ありました。女教師のオマンコ味は美味しい!同級生のクラスメート女子と甲乙つけがたいですからね(笑)クリトリスが最も感じる弱点ってのが分かりましたからね(笑)強弱つけながら舐め啜ると、イチオクタ-ブ喘ぎ声が上がり身をくねらせ感じ悶えまくりますからね(笑)
ジュニアを求め手を伸ばすのを払いのけて、さらにクリトリスを強く吸引すると大声上げて絶叫しイッちゃいますからね。めちゃ最高な気分になりますからね(笑)まぁ最初で最後だと思いながら昨夜は、楽しませてもらえました。
追伸!クラスメート女子は、俺の幼なじみ(他校)彼女です(笑)
11
投稿者:(無名)
2022/11/16 18:49:53    (5qDkxgqg)
>>みさおさん
風説、名誉毀損で訴えられる
って…
被害に遭った女教師が告訴すればでしょ?金銭交渉?丸く治めようかな(笑)
まぁどちらにせよ謝罪して許しを得なきゃですよね。同級生や下級生に叱責し事実を伝えます。二度と過ちしないように身をもってわからせてやりますわ!ちょっとばかり乱闘を覚悟の上に!(笑)
10
投稿者:元養護教員
2022/11/15 23:35:26    (dbIDQLs4)
若い子は主語が無いから内容がわかりにくいのよね。
無名君、ちょっと何を言っているかわからないわ、ごめんなさい。
セックスの事ばかりではなく、先生に文法を教わってみなさいよ。

みさおさんも落ち着きましょ。
名誉毀損は確か「親告罪」だった筈、先生が告訴しなければ何も無い筈ですが、間違っていますか?間違っていたならば、すみません。

さて無名君、君たちの行為は警察沙汰にならなくても犯罪よ。
子供の君たちからすれば大人の女性とのセックスや感じている姿に潮など興奮する事ばかりでしょうが、少なくとも弱みにつけ込み更に先生を陵辱しないよう、同級生君や後輩君が行動を起こしそうなら無名君が止めてあげましょう。
9
投稿者:みさお
2022/11/15 20:58:31    (mxnogTwW)
>7
ガセネタだったんですね。
風説の流布、名誉毀損で訴えられますよ。
警察沙汰になり、告発されれば裁判所は糸も簡単に
情報の開示を求め発信者が割れてしまいますよ。

そうなれば、関係者は犯罪者として裁かれように
なりますね。
一時の快楽のために今後の人生棒に振るようになりますね。
警察が或日令状を持って自宅を訪ねてくるのを
楽しみに待っていてください。


8
投稿者:(無名)
2022/11/15 20:41:07    (mJaDCmJB)
>>養護教員さん
女教師よりLINEありました。
塾帰りにお住まい賃貸マンションへとありました。複数で輪姦されてぐったりなりながら身を整えてる様を見てたら、なんか…置き去り後にする気になれなくなり、ラーメンに誘い食った。そんとき、半ば冗談半分で趣味の一つでもあり、「機会があれは料理作ってやろうか!…」って口走った。まさか?
7
投稿者:(無名)
2022/11/15 18:55:29    (mJaDCmJB)
>>みさおさん!
巨乳好きの女子高生が好み?(笑)
SNS拡散ですが、通ってる一部生徒のみrandomで送られてマル秘情報なんです。送られ始まったのは3ヶ月前よりなんです。こちらから発信元へ送信は不能。IPアドレスを検索して調べたけど…でした。
女教師が言うには不倫はしてない!潔白だと
強い口調で叱責されました。複数の野獣と化した生徒に迫られ恐怖を感じて…だったと話されました。私は性交してない!許してもらえましたけど…
卒業された先輩や下級生は処分対象になるかも?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。