ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/10 06:39:54 (Jo9CieE9)
中学に入り部活は卓球を選びました。
小学生時代からやっていたしOBのかっこいい大学生がコーチとしてきている、というのも理由でした。不純な動機。
そのコーチは田中さん(仮称)といい、私に目をかけてくれ、いろいろ親切に教えてくれました。
私はあっというまに田中さんのことが好きになってしまいました。
夏休み、コロナで合宿はなくなりましたが、代わりに体育館で5日間、集中練習ということになりました。
一生懸命がんばりました。
そして最終日、部内勝ち抜き戦があり、私は結構勝って2番目の成績でした。とても充実でした。
制服に着替え帰路につこうとしたところで、ばったりコーチに呼び止められました。
「美保、良かったよ、今日の試合。送っていこうか、俺、今日は車なんだ」
少しですが雨模様です。私は嬉しくなって「ハイッ!お願いします!」と大声を上げていました。
車はマツダCX-3、XDTouringというグレードでディーゼルAWD仕様でした。色はソウルレッドクリスタルメタリック。この1.8LDエンジンとスカイアクティブ6速ATのマッチングは素晴らしく、特にこのATは各速でロックアップする逸品で、技術アワードも取っています。ディーゼルエンジンも煩くなくトルクフルで、オンデマタイプのAWDも併せて乗り心地も実におおらかでよいのです。車体も質実でありながら流麗で大きすぎず、コーチらしいスマートでかっこいい選択だと思いました。人は車を語り、車は人を語ります。もっとも乗り出し300万コースらしく、流石にお家の車とのことでした。
私は住所を教えたのですが、コーチは車を逆方向の海沿いに走らせます。
「少しドライブしていいかな」
私はまたも嬉しくなって「ハイッ!お願いします!」と大声を上げていました。
BGMは電気マイルスでちょっと年季が入った感じの怪しげなやつです。
私はなんだか自分が少し大人になった錯覚をしました。
「コーチはお付き合いしてる彼女っているんですよね?」
思い切って聞いてみました。
コーチは車をひとけの無い公園の駐車場に入れました。雨は大降りとなり、エンジンとオーディオをオフした室内に雨音が響いています。
「ちょっと前に分かれた。でも今日から美保が付き合ってくれるなら嬉しいな」
驚きました。でもコーチはまじめに私に向き合って言ってくれたのです。
「で、でも、私なんかまだ13歳になったばかりだし、全然コーチとはつり合わないです…」
赤面する私にコーチは
「そんなことない、美保はもう大人だよ」
と言って唇を合わせてきたのです。私の初キス…
でも私は驚いて、思わずコーチをはねのけてしまいました。
するとコーチは、私の座る助手席のリクライニングレバーを引き上げシートを倒して私に重なってきたのです。
「いいじゃないか、俺、美保のこと愛しているんだ」
私の顔に、無理やり唇を押し付けてきました。
私は心臓が爆発しそうで抵抗することもできずコーチと唇を合わせました。
甘いトキめきが私の全身を覆いました。
先輩の手は制服の上から私の胸をまさぐってきました。
未経験の刺激に私の全身は溶けるようです。
「あ…、あん…、あう…」
私の口から喘ぎ声がこぼれます。
先輩は巧みにブラウスのボタンを外しブラをたくし上げて、私のまだ大きくない乳房を舐めまわします。
「素敵だよ、美保」
先輩はさらにスカートをたくし上げて、手が太腿から秘部にかけてあがってきます。
「だ…だめ…、恥ずかしい…」
刺激で自分のアソコがパンティを湿らせている自覚があったのです。
先輩の手はパンティ越しに濡れた秘部をまさぐり、その刺激でさらに分泌が大きくなっていき恥ずかしかったです。
「大丈夫だよ美保、大人だという印だから」
先輩はそう言うとパンティを降ろしました。
そして自分のモノをアソコにあてがってきました。
「い、いや…それは、許して…」
私は抵抗の仕草をしましたが、先輩は構わず私の腰を抱きかかえて、一気に体重をかけて突入してきました。
「ああああああっ!痛い!」
激痛が私の全身を貫きました。
「痛いのは始めだけだから、落ち着いて、力を抜いて」
先輩は私を愛撫しながらゆっくり動きました。
私は、もう何が何だか分からず、必死に先輩にしがみついていました。
先輩は巧みに私の身体を刺激し、私はだんだん気持ち良くなって、身悶えをしていました。
「あん…、あう…、あはん…、あはん…」
先輩のモノが私の中で大きくなっていくのが分かります。
「いくぞ、美保…」
子供ができちゃう…私は驚き先輩を外そうと腰を揺らしました。
「だめ、先輩、中には出さないで!」
でもその動きが却って先輩を刺激したようでした。
「うおおおっ!」
先輩は雄たけびを上げ、大量の精液を私のお腹から下腹部、太腿のかけ発射したのです。
「いやあああああ…」
先輩がようやく身体を離しました。
私は放心状態で泣きうめいていました。
嬉しさ、怖さ、恥ずかしさ…いろいろな感情が迫ってきて、パニックでした。
「美保、よく頑張ったね。最高だったよ」
先輩は慰めて介抱してくれました。
私の下半身は血と汗と精液でびちょびちょでした。
初めての性体験がこんなに凄いものだとは思いませんでした。
「新学期、練習が始まったらまた会おう」
家まで送ってくれた先輩は別れ際にそう言ってくれました。

ところが。
新学期が始まって練習に出てみると、顧問から、田中コーチが事情により退任した、と聞かせれました。
何があったのだろう?私は不安になりました。
練習後、お使いを頼まれ少し遠い大型スーパーで買い物をしていると、なんとコーチがいたのです。
同じくらいの年齢の学生風の綺麗な女性と共に。
こっそり後をつけ会話を盗み聞きしました。
「ガキんちょ相手のコーチも疲れたよ、ボランティアだしさ、やってられないからやめた」
「俺はいつまでも真紀ちゃんひとすじだからさ」(そしてキス)
店の外た二人は、かの真っ赤なCX-3に乗り込みました。私が処女を失った思い出の車に。
私は自転車で必死にかの車を追走しました。すると車は、郊外手前のラブホへと入っていったのです。
私は崩れ落ちそうになりました。
結局もてあそばれただけなのです。
悔しいです。
ぶっ殺してやりたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/09/25 04:38:40    (fYhnGYDr)
車のグレード云々のところで読むの止めたw
JC視点の読み物としては失格ですわw
14
投稿者:松田
2022/09/13 20:48:00    (ZTE88aEe)
こうた…今さらで言いづらいけど…実はエブリイ(しかもバン)四駆ねらいなんだよ。マツダ悩んで、ハリヤーちょっと悩んで、事務兄も。エブリイバン以外にこんなに魅力的な遊び車があるだろー!
そう自分に言ってきた。でも、あの車が忘れられない(槌―槌槌)
どんなに素晴らしいディーゼルエンジンがあっても、どんなに高性能な四駆システムがあっても、やはり忘れられない……エブリイバン
13
投稿者:(無名)
2022/09/13 07:56:07    (ZxtMLlXu)
なんだ、この流れ。
なにゆえ車ネタばかり。
免許なんか持ってないし興味ないよ。
美保ちゃん、可哀想じゃないか。
もっと寄り添ってあげようよ。
というよりこの田中コーチ、完全アウトだろ。
中学生に手をつけた時点で。
美保ちゃんは辛いだろうけど、男なんてみんなこんなものだから、これからは慎重にね。
素敵な男を見極めよう。
12
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/12 14:14:12    (3qmYSNb1)
松の人へ>
いいじゃん。もうあとは乗って決めたら。
迷ってる時が一番楽しいわけだし。
ヨタも乗ったほうがいいよ。
味付けはそれぞれ乗らなきゃわからないし、
乗って見えてくることも大きい。
俺も最初は松2でいいかなって思ってたんだけど
俺のポジションだと圧倒的にピラーが邪魔でね。

スイスポと事務煮はよかったよ。乗ってみるといい。
ただ、事務はかなり待たされるみたいだけどね。
ちょっと小さめなのと、俺が買い替えるタイミングで
出物が無かったからあきらめたけど。
あとは俺は乗ってないが狙ってるなら
気になってるの(乗れるのは)全部乗って決めたらいいよ。
今なら本当だから、買い替え検討中!って言えば
笑顔であれもこれも載せてくれるしね。
あっちも仕事だからさ。

納得する1台、なかなか迷うかもだけど。
出会って楽しんでくれ。
11
投稿者:松田
2022/09/12 07:11:09    (LW4NJeQ3)
こうた、ありがとう。さっそく試乗してみるよ。ただ、スズキの四駆も捨てがたいのが本音だ。
10
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/11 23:37:35    (JSgSuJyw)
松の人へ
ディーゼルドライアイス洗浄でググるといい。
概要はディーゼルDPFでググるといい。
そもそも、ディーゼルはトルク重視のエンジンだから
(だから商用車はディーゼルが多い。燃費やすいからだけじゃない)

スバの四駆は独特。個人的には値段以上。
もし、雪国住んでたら、乗ってると思う。
おれはRAV好きだけどね。ヨタの中では珍しく好き。
丁度良く走る。無茶する車じゃないけど。
雪国なら汚れる傷つく当たり前だし。
それかスイスポかな。路面が滑りやすいならね。
まぁ何しろ、その趣味じゃよく(距離)走る
だろうから、気を付けて。

あと、乗りゃわかるよなんにしろ。
試乗あるから、そりゃ多少営業はうざいけど
ちゃんと乗ったほうがいい。
乗り味も好みだから。
それこそ、レンタであるなら、乗ったほうがいいよ。
(レンタでディーゼルはなかなかないけど)
松なら、3か6もついでにね。松の味付けの方向がよくわかるから。
9
投稿者:松田
2022/09/11 22:16:47    (ulH5XJtv)
こうたへ
ありがとう。すごよ、お前!マツダは中古ねらいに変わりない。ディーゼルのこともすごくよくわかった。俺は春夏は釣りをメインに山、川へ、冬はスキーだ。四駆、ディーゼルターボの魅力は俺の趣味には不可欠だ!
そんな中、斬新なマツダのフロントマスクはハリヤー、ラブフォー、エクストレイルを寄せ付けない。
フォレスターも考えた…四駆の性能はピカイチ!さすがに勝てない。でも、燃費など維持費を考えると……やはりCX5でイカせてもうらう!
8
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/11 16:44:19    (r2sBZo8H)
松の人へ>

まぁここエロ掲示板だから。
おっぴろげて書くのなら。
最近はそれでも、2000年初頭ぐらいよりずいぶんましとはいえ
ヨタやニサンに比べると、松の中古車は買取が
すごい低いの。不当に低い。
よって、中古車の値段が低い。
ディーゼルは多かれ少なかれ走行距離でススが溜まるので。
(松に限ったことじゃないんだな)
長距離走行車なら吸排気のすす払いを業者に頼む
(すぐじゃなくて良い。トータル1万2千キロ過ぎたあたりで一回自分で)
(未来の)値段込みで予算考えて買うとして。
コスパ的にはちょっと型落ち狙いが超お勧め。
処女信仰も否定はしないけど。おれは少し傷物になっただけで
ハラハラしちゃうから、逆に苦手。

マツダの赤メタはめちゃカッコいいんだけど。
(個人の感想です。巨乳派も貧乳派も好みの問題みんないい)
塗膜が柔らかめでどうしても、普通に乗り回してると
傷やチップ禿は否めない。そこまで神経質になる人は
屋根とシャッターがある自宅ガレージを持つ人のみで。
一般ユーザーは多少の傷がつくものとして乗るしかないのね。
(ある意味全部そうだが特に目立つ色で特になりやすい色)
(ただ、遠目にはわからんよ。あくまで所有してると気になる)
で、あれば。別に、たとえば松公式の中古で試乗車とか。
狙えば安く買えるよ。
(高級風俗に1回行くより庶民価格で数回いけるほうがいい場合もある)

松は半年ごとにお店でメンテをパックでやるプラン
入ってる車が結構いるので。
公式中古なら、メンテ入ってた車を選べば
どうせ消耗品だから。きちっとしてるし。
履歴のこってる車がもしあれば、ラッキーだよね。

どうしても新車がいいのなら、それはこだわりだから。
全く止めない。ぴかぴかは気持ちいい。
けど。一回世間を知る意味でも、中古見てごらんよ。
それから契約しても遅くない。
(コスパがーとか、予算がーって言う人は特に)
見積もり取ってるのなら、担当がいるでしょ?
そこに、いい出物がないか聞いてごらん。
運だからすぐあるかは別として、
向こうも1台売る営業成績は変わらないから、
探してくれるぜ。
ただし、そういう車はバックで他の営業所にも
情報流れてて、商談中で留め置けるのは10日ぐらい
なので。自分の中で、せかされてもちゃんと判断するように。
それだけが車じゃないし。出会いもまただいじかな。
高い買い物だからね。

本当にこれは個人の意見だけど。
(さらに諸事情により軽は除く前提で。それはまた別のおっぱい事情が)
今でもホン党の俺が松に乗ってるのは
(あくまで家族用車での)街乗りが一番しやすいから。
関東に居るとストップゴーがどうしても多くてね。
ニサンは転換期なのかな?もそっと電気自動車が
成熟したら乗りたくはある(乗ってた時期もある)
ホンはもう・・・車による。(近所の営業所がクソなのも)
ヨタは最後まで迷った。(最後はセミオートマの出来で)
(狙ってた車種のという意味でメーカー全体のセミの出来の話じゃない)
そういう意味ではヨタが一番コスパもいいと思う。
けど俺個人はCTVエンジンが好きじゃなく、
出来ればセミでも(家族の関係で完全MTが無理だった)
MTに乗りたかったんだな。

このへんの変態的こだわりは
なんでパイパン信仰が強いんだ!俺は自然なのがいいんだ!!
ぐらい希少派だと思ってくれたら。
逆に言えば、新車買って中古をいいとこで売って
って十数年で乗り倒さないのならヨタがいいよ。
中古価格が安定してるから。
こだわってなければ全制御でヨタCVTに乗っていいと思う。
いいように制御してくれるし。
家族の車という意味では設計が本当によくできてる。
松のいいとこはドライブが楽しいところ。
俺は酒より車のド変態だから。あまり参考にならない。とは思うけど。
7
投稿者:がっかり ◆u3PSzikPs2
2022/09/11 07:34:23    (ulGPtIsB)
万戸や初体験時の描写もコーチの愛車並みの説明すればウケたけどね
6
投稿者:松田
2022/09/11 06:25:48    (ulH5XJtv)
マツダ車(ディーゼル)はコスパ的にどうですか?本当はCX5が良いのですが400万超え…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。