ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/02/24 19:16:39 (7U/QlXwj)
高3の時の英語のS先生と付き合っていました。
きっかけは夏の補習授業の時、その日はかなりの悪天候だったのですがS先生に好意を持っていた私は迷う事無く登校。
ところがその日は悪天候を理由に補習授業は中止だったんです。
仕方なく帰ろうかと思っていた所、S先生が「せっかく来たんだし、外は大雨だから少し雨が落ち付くまで授業しようか」と
言ってくれて、これはS先生とマンツーマンになれるチャンス!とばかりに喜んで教えていただく事にしました。
理数系は得意なんですが、英語がかなり苦手で、S先生は詳しく丁寧に教えてくれました。
たった2人だけの授業、S先生は私の隣に座って身体が密着する程の距離。童貞の私には刺激が強過ぎます。
途中から英語そっちのけでS先生を意識してしまい、言葉が全く頭に入って来ません。
「ちょっと、聞いてるの?」って言葉で妄想から目覚め、ハッとすると、既に1時間が過ぎていて少し休憩に。
S先生からは「光次郎君、集中して聞いてね」とお叱りの言葉。「すみません」とただ謝るばかりです。

その日の補習は午前中のみなのですが、お昼になっても雨は止まないどころか益々強く降っています。
帰る時になってS先生が「私のクルマで送るわ」とこれまた信じられないようなありがたいお言葉。
お昼過ぎにS先生のクルマに乗って土砂降りの中、学校を後にしました。

帰る途中、「お腹空いたでしょ。何か食べようか?」とS先生。食べたい物を聞かれたけど「何でも食べられます」としか返答できない私。
でも外はかなりの雨降りで、ちょっと車から降りただけでもずぶ濡れになりそうな感じ。
先生は「仕方ない、私のマンションに来る?何か作るよ」と。もう心の中でガッツポーズと万歳三唱してました。

先生のマンションの駐車場に車を停めて、入口に行くまでのほんのわずかな時間でもかなり濡れてしまい、
部屋に入ると先生はバスタオルを用意してくれて「これで拭きなさい。上がって待ってて。すぐ何か作るから」と。
先生の濡れた髪とブラウスが濡れて下着が透けてるのが超エロいし、刺激が強過ぎ。
すると先生はTシャツに着替えてしまい、透けた下着は見られなくなってしまった。

簡単にパスタを作ってくれて、それを向かい合って食べたのだが、食後にジュースを出してくれて、しばらくするとプライベートな話題になった。
私はこの千載一遇のチャンスを逃すまいと、断られるのを覚悟の上で自分の気持ちを打ち明けた。
「先生、実は俺、先生の事が好きなんです」と。

先生は少し驚いたような感じだったのだが「ありがとう。でもその気持ちに答えられないの。教師と生徒なんて。。。」と言うので
「そうですよね、ダメですよね。すみません、忘れて下さい。」としか言えませんでした。
が、落ち込む気持ちの中で「ん?教師と生徒じゃ無けりゃOKなのか?」と思い、もうふられているのでこわい物も無く
「先生と生徒じゃなかったら良いんですか?」と聞いてしまいました。
すると驚くような返答があったんです。「そう、さすがに教師と生徒はマズい。」と。
「じゃ俺が生徒じゃなかったらOKなんですか?」と聞くと軽くコクリと頷くではありませんか!!

すみません、これからちょっと出掛けますので明日続きを書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2022/03/02 10:15:29    (PqwqtZf5)
S先生って相当お溜まりだったようですね(笑)
主も童貞を、軽々しく誘惑によって奪われちゃったですね(笑)
まぁいいか(笑)
S先生とは、それからどうなったのかな?
続きがあれば
聞かせて下さい。
14
投稿者:光次郎
2022/02/28 21:23:42    (mAkfvmRj)
私が卒業すると、2人だけの秘密の必要も無くなったのですが、敢えて誰かに話す事も無く
それまで通りのお付き合いでした。
ただ、大学は高校よりも自由になる時間が多いので、先生の部屋に行く回数は増えましたが
それと反比例するかのように先生の仕事が忙しくなり(新学期になって英会話部の顧問を任されてしまったそうです)
結局一緒に過ごせる時間は減ってしまいました。
その頃になると部屋の合鍵を持つようになっていて、自由に部屋に出入りで来ていたので平日でも部屋で
先生の帰りを待つ事もありました。
ただ部屋で待っていても仕方ないので、洗濯物を畳んだり、部屋の掃除をしたり、時にはレンチン程度ですが夕飯を作ったり
そうして先生の帰りを待つのが楽しかったんです。
一緒に食事をして、狭いですけど一緒にお風呂へ入って、そしてセックス。
セックスもエスカレートが止まらなくて、先生も淫乱さが増して色気がムンムンになっていましたし
私も先生の好みの男になり、時にはSっぽくなる先生にお尻をぶたれたり、アナルにバイブを入れられても感じてしまう
身体になっていました。
セックスに関しては私の欲求よりも先生の欲求に従ってする事がほとんどでしたから、何となくですけど
主従関係のような感じでした。

一度、24時間耐久でずっと裸で何回出来るか?なんて事をやりましたが、確か9回か10回位しか出来ませんでした。
朝から一緒にシャワーをしてベッド。2回戦くらいして裸のまま食事。そしてまたセックス。
先生の好きなアナルを舐めあったり、脚の指先を1時間位舐めさせられたり、ノーパンでストッキングだけ履いてもらって
破ってレイプ気分でセックス。私が軽く縛られて、その上に先生が乗って顔面騎乗(これは息が出来ず苦しかったです)
おしっこをかけたり、かけられたり。スカトロ以外はほとんどマネ事みたいにしました。

先生はツボを刺激されるよりも少しじらされながら高ぶって行きたいようで、ノーパンでストッキングを履いて、
そのストッキングの上からクリをクンニされるのが好きでした。その時も脚の指から唾液たっぷりに少しずつ舐めて行って
乳首の周囲をさんざん舐めまわし、でも乳首は舐め無くて、あくまで乳首の周囲の乳輪までです。
そうしてじらされた後はとても敏感になるらしくて、クリを舐めると簡単にイッてしまいます。

初めの頃、私は乳首はくすぐったくて触って欲しくなかったのですが、嫌だと言っているのに攻め続けられ、
その結果、開発されてしまい、自分で触っても感じてしまうようになってしまいました。
本当に先生はエロい事が好きでしたね。
私もそんな先生が大好きでした。

ところが、悲劇が訪れます。
付き合い始めて3年が過ぎた頃、先生が実家の都合で、どうしても帰らなくてはいけなくなりました。
結構遠方なのでなかなか会えません。頑張って会うようにしていたのですが、少しずつ会う間隔が伸び、そのうちに
毎晩のようにしていた電話も1日おき、2日おき、5日おきと
その間隔も長くなってしまい、そして遠距離になってから1年、先生はお見合いをして結婚が決まったと。
それが先生との最後でした。

今思い出しても胸が痛い、青春のほろ苦くも楽しい出来事です。。。

長文、失礼致しました。
13
2022/02/28 14:20:48    (mAkfvmRj)
その後の大学受験も無事にパスしました。
苦手科目の英語を克服した事が成功の鍵だったと思います。
本当に先生にはいくら感謝しても足りない位です。

合格祝いに、卒業後2人で泊まりの旅行に行きました。
結構豪華なホテルに泊まって、部屋は縦よりも横のサイズが大きいベッドのあるダブルルーム。
それまでも何度も何度もエッチしているのに、先生の部屋以外でするのは初めてでしたから、雰囲気も変わって
いつも以上に気持ち良かったです。

合格祝いにと、先生は予めパイパンにしてきました。
まぁ元からお手入れしていたので薄かったのですが、完全にパイパンになっていました。
以前私が「毛が無い方が舐め易いよね」と言ったのを覚えていたそうです。
なのでそれを見た私もそのホテルのバスルームでツルツルに剃りあげました。
一緒にお風呂入っている時に、備え付けの剃刀でツルツルにしたんですが、それを見ていた先生は大喜び!
そして今度はアナル周りの毛まで先生に剃られてしまい、ついでにと脇や脚までもツルツルに。
何だかスースーした気分ですが悪い気はしません。
その後のベッドでは先生かなり喜んでいて「実はツルツルが密着するのが大好きなの。ツルツルで繋がると
とてもエッチっぽく見えるでしょ。だけど学校で体育とかあるし着替える時に剃ってるのはマズいと思ったから
何も言わなかったけど、これからは大丈夫だね。嫌じゃなかったらズット剃っていて欲しい」とも言われました。
これもまたどうやら先生の誘導に見事に乗せられたような感じがしました。
12
2022/02/28 14:02:02    (mAkfvmRj)
気がつけばもう夕方になっていました。
お昼ご飯を食べてからずっとだったので、3時間は裸のままだったって事でしょうか。
何となく帰りたく無くて、そのままウダウダしていたら先生が「そろそろ帰らないとね」と。
私が「あんまり帰りたくない」と言うと「ダメ、ちゃんとしないと。これからもあるんだから、今日は帰りなさい」と言われ
仕方なく服を着て帰り支度をしていると、居間の方から呼ばれて、また食卓の椅子に座らされました。
そして「いい、今日の事、私達の事、そしてこれからの事、絶対に喋っちゃダメだよ。約束して。」とキツい目で言われました。

「このまま私達が一緒に過ごすのなら誰かに知られちゃダメなの。それは光次郎君のご家族に対しても同じなの。」
「誰かにバレて知られるのが怖いから、付き合う事をためらっていたし、自分にブレーキをかけていた。でもこうして一緒に居たいから、これからも
そうする為に誰にも知られちゃいけないの。2人の間の事は2人だけのヒミツなの。絶対に、絶対にそれを守って欲しい。」
「学校でも馴れ馴れしくしないで、今まで通りの先生と生徒。プライベートな会話はしちゃダメ。いい?」
これを聞いた時、先生の覚悟を知らされたような気持ちになりました。なので私もその約束は何があっても守り続ける事を誓ったのです。

その出来事の後、学校内では特に気をつけて接するようにしました。あくまで先生と生徒。それ以上の事は何も無い。
でも週末で先生の部屋に行ける時は、どこにでも居るようなカップルだったと思います。
なかなか近所で外を一緒に歩く事が出来ないので、会うのはほとんど先生の部屋だけなのですが、たまにクルマで遠方へドライブに
連れて行ってくれたりもしました。遠くへ行けば知ってる人に会う事も無く、手をつないだり出来るのでそれが本当に嬉しかった。

そしてエッチの方も先生の指導のお陰で、先生の好みへとなっていったようです。
先にも書きましたが先生は足の指を舐められるととても感じますし、アナル舐めも平気です。それらに留まらず実はアブノーマルな結構変態行為が好きなのでした。
少しずつ自分の性癖へと私を導いて行き、例えば私のアナルを毎回さんざん舐めておいて「気持ちいでしょ」とか言いつつ「じゃ私のも舐めてみてよ」といった具合に
上手に誘導して行ったのです。
なので、結構な変態行為を仕込まれました。
アナル舐めって事は、その次にはアナルセックスですよね。もちろんそれもしました。
初めは「えっ?!」って思ったのですが先生が「後ろならナマで中で出してもいいんだよ」って言うんですw
それまではもちろんゴム付きだったのでナマ中田氏には非常に興味があったので、後ろの穴もいただいちゃいました。
バックからアナルに挿入、そして前の穴にはバイブを入れて2本差しも好んでいました。
私もアナルなら我慢せずに出す事が出来るので、前に入れて一度イッたら後ろの穴で中田氏ってパターンが好きになりました。
それに2本差しの時、アナルに入れていると前の穴に入れているバイブの動きが当たって、それもまた気持ちいいんです。

そんな週末ですから、先生の部屋に行くのが待ち遠しくて仕方ありませんでした。
ただ、テスト前はエッチはNGで、ひたすら勉強をさせられました。
飴と鞭ではありませんが、テストの成績が良いとご褒美セックス。でも点数が悪いとエッチの回数を減らされる。
私はとにかくヤリたいので頑張って勉強する、こんな感じで苦手な英語を克服したんです。
11
2022/02/28 13:08:46    (mAkfvmRj)
シャワーの後、今度は先生が私を責め立てます。もう全てお任せ状態。先生は「任せて。ラクにしていてね」と言っただけで私の上で私の身体を舐めまわします。
フェラもまるで自分が楽しむかのようにリズミカルに、そしてゆっくり、変化をつけて味わっています。
そのうちチングリ返しのような格好にさせられ、アナル舐めまでされました。「せ、先生、そこは。。。」と言う間もなく
「いいから、好きにさせて。私に任せて」と私の言葉を遮り、アナルの中に舌を入れて来ます。もう何が何だか分かりません。
アナルに舌を入れられながら、チンコは手でしごかれています。
き、気持ちいい!!確かに私はそう思いました。

先生の情熱的なフェラが終わると、私の上に跨り静かに腰をおろして再びの合体。「これが騎乗位ね」と、先生。
先生が上下、前後に腰を動かしてパンッパンッ!と音がします。その音の卑猥な事!その音に合わせるように「アンッ、アンッ」と先生も気持ち良さそうに声を出しています。
息を切らしながら「まだ大丈夫?ガマンできる?」と聞いてきますが、さすがに2回も出しているのでまだ大丈夫です。
「もう少し、もう少しガマンして!」と言うと先生の腰の動きが一層激しくなります。パンッ、パンッ!って音も大きくなりあえぐ声もボリュームを増して
そして先生の動きが最高潮になったしばらくの後、ぐったり私にもたれかかって来ました。

ハメたまま私の上でハァハァハァと息を切らし汗ばんでいる先生は、学校や授業中に見掛ける凛とした姿とは正反対の、ただのエロいメスでした。
10
2022/02/28 11:40:44    (mAkfvmRj)
私がベッドに上を向いて寝ると、先生は私の上に乗ってキスしてきます。
ねっとり、チュパッとわざと音を立てたり、舌先でミミヲレロレロしてきて、それだけでもうイキそうで、さっきから準備出来ている私の愚息は
痛い位にパンパンになっていたので、それ以上刺激されるとイキそうな程でした。
それを察してか先生は「まだガマン出来る?」と言うので「もうダメかもです」と答えると「じゃあ、1回いこうか」と言うとフェラを始めました。
先生にフェラしてもらってる!もうそれだけで限界です。「イキそうです!」と言うと「いいよ、そのまま出して」と言われるのとほぼ同時に
先生の口の中に出してしまいました。先生はそれを何のためらいも無く、最後の一滴まで飲むと、ニコッと笑顔で「美味しかった」。

少しの間、放心状態だった私ですが隣に裸の先生が居ると思うだけで、また復活して硬くなります。
先生はそれを見ると「元気だね~。じゃあ、またしようか」と続きを促します。
さっきまでよりは少しだけ余裕みたいなものが出てきて、また私が上になり先生の美しい身体を指と舌で味わい尽くします。
そのうちクンニを催促されて、またアソコを舐めまわしました。すると「そろそろ入れて」と言われ正常位で入れようとするのですが、なかなか
上手く入れられません。すると先生が手で導いてくれて「そっと、ゆっくりね」と言われながら徐々に入って行きました。
自分なりに奥まで到達した時、「一つに繋がったね」と何とも可愛らしい事を言われとても照れくさかったです。
動こうとすると「中では出さないでね、赤ちゃん出来ちゃうから。」と言われ、少し冷静になれました。

初めての女性の中は温かく、ヌルヌルで、あまりの気持ち良さにまたイキそうになります。
「ヤバいかも」って言うと「じゃ、一旦抜いてお腹の上に出して。」との指示で上手く引き抜いてお腹に出しました。
先生はお腹の上のを指ですくって自分の乳首やクリになすりつけて気持ち良さそうにしています。
それを見て私も自分の出したのを指で先生のお腹に伸ばして乳首をコリコリしてみました。
先生は指に付いたのを口に運び、また美味しそうに舐めています。「美味しいの?」と聞くとコクリと頷き「とっても。光次郎の味がする」と。
そして「舐めた事無いの?」って聞かれたので「無いです」と答えると「少し舐めてみて」と、先生は自分の愛液と私のを指にすくって
その指を私の口元へと。頭の中がエロモードになっちた私はその指を舐めまわし、生まれて初めて自分のを味わったのです。

その後、しばらくベッドで横になっていましたが、先生と一緒にシャワーで汗を流し、再びベッドに戻りました。
9
2022/02/28 10:50:13    (mAkfvmRj)
先にシャワーから出て待っていると、すぐに先生も出てきて、手を引かれてベッドへ。
先生は女性の身体を隅々まで見せてくれて、更に目の前でM字開脚をしてアソコの奥まで説明してくれて、
実際に見る女性器は何と言おうか少しグロテスクで、でも神秘的で、ちょっとした感動すら覚えました。
先生からの「じゃあおいで」の言葉で一緒にベッドインです。
先生のリードでキスのし方、その際の舌の絡め方から耳、首筋、背中、バストと触り方や舐め方を教えてもらいながら
少しずつ下へ。ついにアソコ!と思っていたら「まだダメ。脚もちゃんと愛して」とおあずけです。
足の指先を触っていた時「嫌じゃないのなら足の指も舐めて欲しい」と言われ、お手本で先生が私の足の指を舐め始めました。
脚の指を口に含んで舐めてもらうのがこんなにも気持ちいいんだと驚いたので次に私が先生の脚を舐めまわしました。
(後で分かったのですが、先生は足の指を舐めさせる事が好きだったんです。)
しつこい位に脚の指を舐めながら身体を触っていると、ついに「ねぇ、今度はアソコ舐めて」と。
先生のアソコに顔を近付けると、何とも言えない卑猥な匂いがして、それまで童貞だったので女性が濡れると言うのは
水みたいなものなんだと勝手に思っていた私、ヌルっとした感覚とそのニオイにちょっと驚きでした。

先生は舐める私に「そう、そこ」とか「もう少しゆっくり、優しく」とか「下の方も丁寧に舐めて」とか、
とにかく細かく教えてくれたので、言われるがまま、とにかく一生懸命舐めました。
しばらく舐めていると先生が「じゃ、今度は私がしてあげるから」と攻守交替です。

8
2022/02/28 10:30:17    (mAkfvmRj)
おはようございます。

すみません、まだ途中で続きがあります。
しっかりとオトコにしてもらいましたし、色々と経験させてもらいましたよ。

その後、特に進展も無いまま夏休みも終わって2学期の中間テスト。
猛勉強の成果もあって英語の成績がかなり良くなりました。
S先生、テストを返してくれる時は普通だったのですが、その週末に先生の部屋へ呼ばれて行くと
ドアを開けるなり抱きついてきました。
「何だ、何だ?」と思っていると、「よく頑張ったね~。今日はご褒美あげるね!」と部屋へ通されました。
手作りの食事をご馳走になり、のんびりしていると先生が「ね、シャワーしておいで」と言うではありませんか。
その瞬間、期待値マックスです。
さっさとシャワーを浴びていると、洗面所から先生が「入るね~~」と言いながら一糸まとわない格好で入って来ました。
「洗ってあげる」と浴室の椅子に座らされ、先生は私の身体を洗い始めます。初めて見るナマの女性の裸に、イキそうです。
特にシャンプーしてもらう時、座っている私の目の前に先生のアソコがちょうど目の前に来て(お手入れしてあるので思ったより薄かったのですが)
少しアソコの毛を触ってみました。すると閉じていた脚を広げてくれて「いいよ」と。
でもどうして良いのか分からないので指を奥の方へと這わせると、ヌメッとした感覚がありました。
先生が「ねぇ、光次郎君って初めてかな?」と聞いてくるので「はい」と答えると
「じゃあ今日は、テスト頑張ったご褒美に英語以外の事教えてあげるね」と。
7
2022/02/27 20:37:51    (evnNgOWJ)
待たしておいて…そりゃ…ないでしょ(笑)
期待外れ…でした。
私も同様な感じでしたけど、チェリー卒業させてもらえましたよ。
緊張してる私に、優しく丁寧に甘い言葉を囁きながらゆっくりと指導してくれましたからね。
初めて見た先生のオマンコは、言葉に出来ないくらい綺麗でした。お尻もキズひとつもなく、めちゃ綺麗でした。
先生もあまり経験がないって言われながらも、
興奮して飛び掛かろうとする私に、慌てながらも必死に受け止めつつ導いてくれました。
先生の中に初めて挿れた時の気持ち良さは、
スゴく良かった!
ゆっくりと腰を上下させて動く度に、気持ち良さが増して高まり間もなく射精しちゃいました(笑)
苦笑いながらも優しい言葉をかけてくれた先生。
少し間をおいて二回目に挑みました。
緊張することなく私の思いのまま先生を、ゆっくりと丁寧に愛撫し続けました。応えるかのように先生も私のチンポを、オシャブリしてくれました。正常位だけで終わっただけに比べて、
後背位、騎乗位…等々を、チャレンジしました。先生が私に乗っかって見下ろしながら、恥ずかしながらも気持ち良さそうに腰をぎこちなく振り続ける様に私は、嬉しく感じれた。
結局三回しました。
先生も私も精根尽きてグッタリとなりました。
もし続きがあれば、聞きたいです。
しょうもない体験は入りませんので、
よろしくお願いいたします。期待しています。
6
2022/02/27 14:13:30    (CrIEpyeZ)
結局その日は、それ以上の事は何も出来ませんでした。
でも止まない雨に私の家まで先生が送ってくれると言うので、お言葉に甘えて
また先生のクルマに。
先生の部屋を出る時に、先生から私の頬にチュッとキスされました。
もうそれだけで有頂天です。

クルマで送ってもらったのですが、家に前に着いたのに降りたくありませんでした。
このまま家に帰ると、今までの出来事が夢だったような気がしたからです。
でも仕方なく先生にさよならを言って家に入りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。