ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/24 19:16:39 (7U/QlXwj)
高3の時の英語のS先生と付き合っていました。
きっかけは夏の補習授業の時、その日はかなりの悪天候だったのですがS先生に好意を持っていた私は迷う事無く登校。
ところがその日は悪天候を理由に補習授業は中止だったんです。
仕方なく帰ろうかと思っていた所、S先生が「せっかく来たんだし、外は大雨だから少し雨が落ち付くまで授業しようか」と
言ってくれて、これはS先生とマンツーマンになれるチャンス!とばかりに喜んで教えていただく事にしました。
理数系は得意なんですが、英語がかなり苦手で、S先生は詳しく丁寧に教えてくれました。
たった2人だけの授業、S先生は私の隣に座って身体が密着する程の距離。童貞の私には刺激が強過ぎます。
途中から英語そっちのけでS先生を意識してしまい、言葉が全く頭に入って来ません。
「ちょっと、聞いてるの?」って言葉で妄想から目覚め、ハッとすると、既に1時間が過ぎていて少し休憩に。
S先生からは「光次郎君、集中して聞いてね」とお叱りの言葉。「すみません」とただ謝るばかりです。

その日の補習は午前中のみなのですが、お昼になっても雨は止まないどころか益々強く降っています。
帰る時になってS先生が「私のクルマで送るわ」とこれまた信じられないようなありがたいお言葉。
お昼過ぎにS先生のクルマに乗って土砂降りの中、学校を後にしました。

帰る途中、「お腹空いたでしょ。何か食べようか?」とS先生。食べたい物を聞かれたけど「何でも食べられます」としか返答できない私。
でも外はかなりの雨降りで、ちょっと車から降りただけでもずぶ濡れになりそうな感じ。
先生は「仕方ない、私のマンションに来る?何か作るよ」と。もう心の中でガッツポーズと万歳三唱してました。

先生のマンションの駐車場に車を停めて、入口に行くまでのほんのわずかな時間でもかなり濡れてしまい、
部屋に入ると先生はバスタオルを用意してくれて「これで拭きなさい。上がって待ってて。すぐ何か作るから」と。
先生の濡れた髪とブラウスが濡れて下着が透けてるのが超エロいし、刺激が強過ぎ。
すると先生はTシャツに着替えてしまい、透けた下着は見られなくなってしまった。

簡単にパスタを作ってくれて、それを向かい合って食べたのだが、食後にジュースを出してくれて、しばらくするとプライベートな話題になった。
私はこの千載一遇のチャンスを逃すまいと、断られるのを覚悟の上で自分の気持ちを打ち明けた。
「先生、実は俺、先生の事が好きなんです」と。

先生は少し驚いたような感じだったのだが「ありがとう。でもその気持ちに答えられないの。教師と生徒なんて。。。」と言うので
「そうですよね、ダメですよね。すみません、忘れて下さい。」としか言えませんでした。
が、落ち込む気持ちの中で「ん?教師と生徒じゃ無けりゃOKなのか?」と思い、もうふられているのでこわい物も無く
「先生と生徒じゃなかったら良いんですか?」と聞いてしまいました。
すると驚くような返答があったんです。「そう、さすがに教師と生徒はマズい。」と。
「じゃ俺が生徒じゃなかったらOKなんですか?」と聞くと軽くコクリと頷くではありませんか!!


すみません、これからちょっと出掛けますので明日続きを書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:光次郎
2022/02/27 14:05:59    (CrIEpyeZ)
先生は少し涙ぐんでいました。
私は握っていた先生の手をぐっと引き寄せると、強く抱きしめました。
自分でも驚くほど積極的に、でも思うがままに取った行動でした。
先生は私に身を寄せるように私の胸の中に来ました、そしてお互いにぎゅっと抱きしめました。

抱き合っている時間、それが永遠に感じる程とても長く感じました。
でも現実的にはほんの数分間だけです。

ここで抱きしめ、見つめ合ってキスして、そのままエッチに!って流れが
良いのでしょうけど、たかが高3の私にはそこまで出来ませんでした。
ただ抱きしめるだけでも心臓バクバクでしたし、それで満足だったんです。
4
投稿者:光次郎
2022/02/27 13:24:40    (CrIEpyeZ)
やっと仕事が片付きました。
遅くなってしまい、すみません。
では続きを。。。

少し気まずい雰囲気の中、外の豪雨の音が部屋の中へと入って来ます。
私は少し上ずった気持ちでしたが、確認するようにもう一度言いました。
「先生、先生の事が好きなんです!」と。

S先生は落ち着いていました。そして淡々と言うのです。
「光次郎君、教師と生徒じゃ恋愛できないの。わかる?
 私も光次郎君の事、好きだよ。でももし私が光次郎君の事が好きだって知られたら、
 他の生徒にも影響が出てしまう。だからダメなの。」と言われました。
その時私は、ここで押し切らないともうこんなチャンス二度と来ないぞ!と思って
「バレないようにすりゃいいんでしょ!絶対に秘密にするから!!」と言い切ったのです。
そして先生の手を取って「この気持ち、大切にしたい。先生と一緒に居たいんです!」と言いました。

3
投稿者:光次郎
2022/02/26 20:59:28    (BIVmFlhL)
ありがとうございます。

昨日から急な仕事が入ってしまい、今現在まだ会社に居ます。
今夜中には片付けて、明日(2/27)続きを書くつもりです。

2
2022/02/25 12:58:30    (7wSnRAv9)
続きを期待しています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。