ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

せんせいのおもちゃ

投稿者:ゆい ◆jNZRGbhN7g
削除依頼
2023/12/09 10:45:33 (vzP/xBXN)
私は先生の事が好きです。

今年の秋の運動会の時
準備してて教室で2人きりになったとき
「先生の事が好きです」って勇気出して告白しました。

先生の返事は
「ゆいの気持ちは嬉しいけど問題になるからな」
「大人になってゆいがまだ覚えてたら付き合おうね」

そう大人の回答されて撃沈でした。
いろいろその後の事とか妄想してたのもあって
泣きそうでした。すごくガッカリしていたら

「ゆい」って呼び止められて
後からハグされました。

先生やっぱり優しいって思ったら
涙がいっぱい出てきて
先生はハグしたままずっと居てくれました。

すごく気不味くて
どう振りほどいていいかも分からずに
先生の優しさに浸っていたら

「誰にも言わずに内緒に出来る?」
「2人きりの秘密」
「先生もゆいの事が大好きだよ」

そう言われてすごく嬉しかったです。
顔涙でぐしゃぐしゃだったのに
先生「かわいいよ」ってキスしてくれて

あれから内緒で恋人してます。
誰にも言ってません。
クラスメイトと居る時はちゃんと苗字で
○○先生、先生も私の事苗字で呼んだりして
誰にもバレてないです。

でも2人きりになれるときは「ゆい」って呼んでくれて
大人キスしてくれたりしてすごく嬉しいです。

先週日曜日は2人きりでデートして
おいしいものとか食べたりして
先生のマンション連れてってくれました。

すごく緊張してソファーに座ってたら
「ゆいともっと愛し合いたいな」って
キスして服脱がされて裸で抱き合って
「大好きだよ」って

先生すごく真剣な表情でからだじゅうキスしてきて
恥ずかしいのとくすぐったいの我慢してたら
あそこまで舐めてきて
「ゆいのおまんこおいしいよ」
「ゆいはえっちの素質あるよ」
「はじめてなのにエッチなおつゆいっぱい出て来るね」
「しよっか」

そう言って先生の寝室にお姫様だっこで運ばれて
はじめて先生とエッチしました。
初めはすごく痛かったけど拒んだら嫌われそうで
涙いっぱい出たけど泣かないようにずっと我慢してました。

気持ち良さそうで笑顔な先生見ながら
じっと耐えてたら
血まみれのおちんちん目の前で見せられて

「ゆい、バージン卒業おめでとう」

そう言われました。
それで終わるのかと思ったらまた入れてきて
「気持ちいいよ」
「ゆいのまんこ最高だよ」
「ゆいのおまんこ凄すぎ」
「あいしてるよ」
そんなこと言われながらいっぱいエッチ。

その時は終始優しい先生だったけど
あれから先生変わってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆい ◆jNZRGbhN7g
2023/12/16 16:24:53    (PcB9oJk0)
今日学校お休みだったけど先生と会ってました。

デートしよ。ウチに来てって言われてて
先生のマンションに行ったら
したくなったから先にエッチしよって。
ママに買ってもらったばかりのかわいい服着てたのに
先生は何も言ってくれずに
そのまま手を引かれてベッドルームに行って
愛してるよ。いっぱい気持良くしてあげるから
そういってキスしておまんこなめてきて
恥ずかしかったけど学校でする時より安心できて
すごく気持ち良かったです。

何時間もずっとなめてもらって
みゆもおちんちんなめたりしました。
しあわせな時間だったけど
おちんちんいれてもらうのはやっぱり痛くて
早く終わって欲しいってずっと思ってました。

先生がやさしく終わろっかって
お風呂場でシャワーしてくれてうれしかったけど
やっとデート行けると思ったら
もう帰っていいよ。バイバイって。

エッチしてただけの1日でした。

4
投稿者:無名
2023/12/10 20:42:07    (sxOLfno.)
ゆいさんバージン卒業おめでとうございます。
小学3年生での卒業って今では標準なんですかね。
あと8年経てば18歳です。
そうすれば、先生とはれて結婚出来ますね。
それまで頑張ってください。
まあ、その時先生47歳ですね。



3
投稿者:ごんた
2023/12/09 14:27:44    (f8ZYpCAx)
そうやって、同時に何人かの生徒をおもちゃにする教師がいるよね。
2
投稿者:カズ
2023/12/09 11:21:57    (o/vJucaD)
どう変わってしまいましたか?
今はせんせいの性欲を満たすおもちゃとして
受け入れているのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。