ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/24 16:01:56 (7WrFnWRK)
私は祖母の紹介で家元から直々に習っていました。
19に成った、ある日、家元から来週、佐賀で華道の師範教室をするので一緒に行くように言われ。
同行しました。
その夜、家元から、身の回りの世話をしたい(妾)と言われました。
私は覚悟しての同行でしたので、その夜、家元に処女を捧げ妾に成りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/12/04 10:54:42    (HuucSrn5)
家元に捧げた、お宿は家元が常宿とされてる様でした。
離に成っていて夜、和子(私の名前)男は知りませんか?処女ですか?
と聞かれて
はい。と答えると
私のちんぽを挿入します、痛いです我慢して欲しい。
と言われ挿入されました。
痛かったですが、我慢しました。
その夜は痛かったけれど何度も家元に嵌められました。
2回目から、家元は嵌めるよ。と言われていました。
今も週に2回は私の教室に来てくださり昼間は教室で私の生徒に華道指導くださって
夜は泊まって下さり嵌められています。

6
投稿者:婆さん
2023/11/29 12:43:46    (F5S65r/h)
4のお坊ちゃん
いつもイライラなんだねぇ。
面接どうだったん?笑
5
投稿者:無名
2023/11/27 20:45:17    (DqX.atQH)
頑張れ爺さん!


4
投稿者:(無名)
2023/11/26 10:03:53    (.NqtKsFT)
この爺さんっていう老害
誰の体験談にもこういう下衆で不粋なコメントばかり書き込んでるな。
ほんと静かになって欲しい。
ナンネ体験談なんだから話のリアリティーやディテールなんて様々なのは承知の上。
気に入らなければスルーすればいい話。
なのに言わなくてもいい事を毎回書き込む。
現実社会においてもきっとそうなんだろうな。
やっぱり老害は早く昇天するにかぎるな。
3
投稿者:爺さん
2023/11/25 20:02:58    (Y.YPF2f6)
はいはい

当家は・茶道・剣道・柔道・武道・合気道で各道に妾あり

2
投稿者:サトシ ◆WATQ93mMEs   kyoto-w Mail
2023/11/24 17:21:54    (3KEAoyl9)
初めまして。
処女を失った時の様子とその後の家元との関係が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。