ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/15 22:10:10 (BAtj.pZ0)
中1、まだ入学して間もない頃に彼氏が出来ました。
しばらく付き合っていたのですが、理科のイケメンな先生に図書室に呼び出され、
「お前、○○と付き合ってるだろ」
と、言われ私は
「はい」
と、答えました。
すると先生は、急にお尻を触ってきました。私が焦っていると、今度はおまんこを触ってきました。悲鳴をあげようと、口を開けました。すると、先生は口に指を入れました。そのまま抵抗出来ず、先生のちんぽを入れられました。
何度も後ろから突かれ、何度も中出しされました。その後、
「内緒だよ」
と言われ、私も先生とたくさんしたかったので放課後、図書室に行っては何度も中出しされていました。

その先生とは私が卒業するまで、えっちしていました。卒業してからも何度か会っていたのですが、そのうち疎遠になりました。彼氏とは中1で別れました。

先生、もし見ていたらまたえっちしたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2023/10/21 21:06:15    (m5xSf0GW)
図書室ってそんなにいつも誰も入ってこないんだ(笑)


>先生、もし見ていたらまたえっちしたいです。
  ↑
あれから20数年も経った中年のオバサンは嫌だと
先生は申しております。

毎年、新入生食っています。だから先生やめられない。
とイケメン先生は言っています。

2
投稿者:TS
2023/10/19 17:38:00    (tqGrdDV5)
先生に何度も中出しされて孕まなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。