ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/31 19:19:42 (eQGnD4k8)
昨日先生とエッチしました
先生に好きですと言ったら家に来ていいよと言われたので昨日行ってきました
先生の部屋でキスしてもらって嬉しくて服を脱いで胸にもキスしてもらいました
そのまま全部してと言ったら先生も裸になってぎゅっと抱いてくれました
先生のを口に入れてもらって舐めてあげたら口の中にどろっとしたのを出してくれました
そのあとで先生にエッチしてもらってあそこの中にも出してもらいました
先生に親とか友達には秘密だよと言われて約束したかわりにこれからもいっぱいエッチしてもらうことになりました
今日学校で先生と目があったけどちょっとはずかしかったです
また先生の家に行ってエッチしてもらいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2023/11/05 00:43:29    (7o9IKYH8)
先生は、「今日は莉子」以外とはHしていないと言っています。


8
投稿者:莉子
2023/11/04 15:28:53    (dIq95FTq)
先生は私としかエッチしていないって言っているからそういうことはないと思う
大丈夫です
7
投稿者:無名
2023/11/02 22:03:56    (lgCbjJDZ)
莉子さんへ

先生の家に呼ばれない日に突然先生の家に行ってみて
ください。そして、家の入り口でそっーと聞き耳を
立ててみてください。

きっと、他の女の子のあえぎ声が聞こえるはずです。

6
投稿者:莉子
2023/11/02 15:43:20    (krg6PRsz)
私は中一で先生は25歳だよ
今日学校で先生とキスした
あそこがきゅんってなっちゃった
そのままいれてほしかったけど学校じゃ無理だよね
5
投稿者:無名
2023/11/01 22:56:20    (Ys6bI0bB)
先生もきっと莉子さんのこと好きだと思います。
中学2年生の莉子さんはまだ結婚出来ないけど、
あと4年して高校を卒業したら結婚してください。
その時は、晴れて18歳と48歳のカップル誕生
です。

それまで頑張ってください。

4
投稿者:莉子
2023/11/01 21:11:02    (WhhDV2i2)
先生は私としかエッチしていないって言ってるから
避妊ってしてないけど、やっぱり妊娠するかな
3
投稿者:爺さん
2023/11/01 19:34:25    (bxQYC967)
黙って行くと莉子以外の生徒と やっているぞ
2
投稿者:TS
2023/11/01 19:13:34    (VHxbXAnv)
孕んじゃいますよ~(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。