ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/07 22:14:09 (/Kr61M60)
私はHの初体験前にフェラとごっくんを済ませたこと
がある。
私が高1に入学した時、クラスの副担任は大学出たての
英語教師だった。いま思うと自分たちと同じくらいの若さ
を感じて、でも話す言葉が大人で、そのギャップが私の
興味を掻き立ていつのまにか先生で性欲を満たしたくなった。
ある日、帰りが遅く薄暗くなった夜に、先生に車で駅まで
送ってもらえるようになった。私はチャンスだと思って、
「先生とやりたい」最初、先生は拒んだが、本当は
なんかしたそうな雰囲気だったので、「先生、フェラ
ならいまここでやってあげるよ」それも先生は拒んだが
私が「友達にもしてあげてるから大丈夫」と思いっきり
笑顔で嘘をついた。フェラどころかキスもない。
ただ、そういうことは女性向けの漫画とか雑誌で読んだこと
がある。やり方はわかっていた。それに男の人は精子を
飲んであげるとすごく気持ちがいい」と書かれていたので、
先生を自分のものにするために、「先生の精子を飲ませて」
と言ってみた。先生は、興奮したみたいで、アレはすごく
硬くて口の中でビクンビクンしてた。ほどなくして先生が
下半身に力が入るのがわかった。そして、私の口の中で
精子が出たのがわかった。私はすぐに飲み込んで「
ご馳走様、またしてあげる」と約束して、それから
定期的に先生の家に行って、フェラごっくんしたけど、
私とは付き合ってくれなくて、半年くらいしたら
諦めてもう会うのをやめた。モテる先生だったから上手く
いかなかったのかわからないけど、今の彼は、それで
私に沼っているのがわかる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/07 22:46:27    (1k8C7F14)
自分も飲んでもらうの好きなので沼ります^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。