ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/07 03:55:49 (eYXD.aIV)
塾に通ってます。小太り中年男が塾長しています。僕は塾が終わったあと、快◯クラブで漫画とゲームしてから帰るんですが、塾の横を通ると夜遅くに塾長室だけ電気が付いていることがあります。その光が不自然で、床から眩しく光ってます。何をやっているのか気になっていました。塾長室はいつも鍵が掛けられて入れませんが、鍵穴の下にコインで解除できる摘みがあります。塾長が講師をしている間、こっそり鍵を10円玉で解除したことがあります。扉を開けるとすぐ右横に洗濯機があり、なぜか女性のストッキングや真っ赤なボンテージ風の服、コスプレの制服?のようなものが無雑作に掛けてありました。予想外の光景に怯みましたが、勇気を出して奥の部屋に進みました。そこには2人掛けのソファーがあり、その上に大量のティッシュや綿棒が不自然に散らばっていました。部屋の隅には高価そうな撮影ビデオが3台飾ってあり、床には脚立や謎のコード、プロ用?の照明器具など機材が散らばっていました。この照明器具が不自然な光を出していたと思います。ここで塾長にバレたら退学決定、入室してきたら窓から飛び降りる覚悟で 奥の部屋に進みました。ワーク用のデスクとチェアがあり、1番下の引き出しに大量200個?ほどのUSBメモリが片付けてありました。どのメモリにも日付しか書いてありませんでした。この部屋で変な撮影してると思いました。これだけ沢山のメモリがあるので1つ取っても分からないと思い、ポケットに入れて部屋を出ました。自宅に戻り早速パソコンに接続すると、ビデオフォルダが表示されました。しかし、クリックしても再生が始まりません。何か専用の再生ソフトが必要みたいです。いったい誰を撮影しているのか?塾で1番若い女講師が、塾長と2人で残業していることがあります。2人の女子生徒が塾長の部屋に入れてもらったことがあると自慢してきたことがありました。2人とも可愛いです。誰かわからないし考え過ぎかもしれません。答えはメモリの中だけど見ることもできません。今でも塾長室から不自然な光はあります。30分ほどストーカーのように見ていたことがありますが、何も変化がありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/07 20:42:49    (NGy2UWCw)
そんなことよりも、もっと塾成果を上げたら。
 読み手のことを考えて、改行やスペースなど取り入れて。
 けど結局、何処の何ががエロなの?
4
投稿者:(無名)   enjsjcko
2023/08/07 17:52:41    (887mHaLW)
動画のファイル形式(拡張子)とか詳しいことがわからないなら、ネットに無料であるおすすめの動画再生ソフトを何個かダウンロードして再生してみてはどうでしょうか?
もしかしたら、見ることができるかもしれませんよ。
3
投稿者:爺さん
2023/08/07 08:36:18    (3kBDfC66)
もっと頑張って張り込みしなさい

偽装ソフトで USBメモリを見えるように出来るよ。

2
投稿者:**** 2023/08/07 06:55:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。