ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/02 10:38:42 (8Lnyul18)
昔の話です。エロい内容では無いのですみません。

高3の時、英語の教育実習で来たのがK原リノちゃん。
背が低くて童顔で、女子の制服を着せたら高校生と間違えるほど。
そんなリノちゃんに俺はほぼ一目惚れしてしまったのだが、チキンな俺は
特に何をするでも無いままリノちゃんは教育実習を終えて居なくなってしまった。

ところがその2、3ヶ月後、市内の本屋さんで偶然リノちゃんと再会。
俺はダメ元でリノちゃんを喫茶店に誘ったらすんなりOKで、近くのお店で色々と話をした。
目の前に大好きなリノちゃんが笑顔で座ってる!もうたまらんw
店を出た時、これまたダメ元で「好きです!!」と告白してしまった。
するとリノちゃんは少し考えて「最初はお友達でいいかな?」って。跳び上がるほど嬉しかった。
そして、「絶対に他人には言わない事」そして「志望大学に合格する事」この2つを条件に出されたが
もちろん快諾した。

それからは、会う度に勉強を教えて貰い、何とか無事合格。
リノちゃんの大学の後輩になったのだが、それと引き換えにリノちゃんは卒業して先生になった。
大学1年の連休にリノちゃんから「まだ私の事好きかな?」と聞かれ「以前よりもっと好きになった」と
返事をすると、付き合っても良いと!もう本当に嬉しかった。

そして、遊びに行った帰りホテルで無事童貞卒業。
憧れだった可愛いリノちゃんとエッチしたってまさに夢のようだった。
それからずっとリノちゃんと付き合い続けたんだけど、実はリノちゃんはとても
エッチが好きで、休みの日はリノちゃんの部屋で朝から夜までエッチ三昧って日々が
続いたのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/02 12:44:31    (JFptpdSz)
みんな好きだよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。