ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/19 01:37:49 (ahP.ajGI)
中2の頃、放課後の教室で数学のタケダ先生とセックスした。タケダ先生とは何回かセックスしてたけど、教室でヤるのは興奮した。
授業中に「第2視聴覚室に16時」ってメモを先生にこっそり渡した。そしたら30分くらい遅れてきた。バレー部の顧問をやってるので仕方ないだろ、と言い訳してた。
第2視聴覚室は、普通の教室に大きめテレビを置いただけの教室で、そもそも滅多に使われない部屋だった。とはいえ外から生徒の声が聞こえる中で「さすがに、ここはまずいよ」という先生。先生に抱きついて「じゃ、今日はガマンする?」と言ってみた。
「声出すなよ」と言って先生は、私のスカートの中に手を入れてきた。先生は興奮してきたみたいで、私をどんどん脱がして責めてくる。そして私を机の上に座らせる形で挿入してきた。安定しない机がガタガタ音をたてたので「外に聞こえちゃうよ」と忠告した。すると、今度は私を四つん這いにさせて、バックで入れてきた。固い床で膝が真っ赤になったが、ヤってる最中は興奮してて痛さもなかった。最後は正常位になって終わった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/07/20 23:37:26    (hxV7I1DS)
ミカさんは男ですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。