ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/17 10:50:25 (Qc4s9ZUD)
ブラスバンド部として演奏ながら応援しましたけど…残念ながら…
熱き夏の野球大会でした。
気持ちを入れかえて1ヶ月後に迫った定期演奏会に向けて
休みなくお弁当持参ながら練習に励んでた矢先ことです。
その日、練習を終えてブラバン部員と一緒に下校してたら、水筒を置き忘れてしまったことに気がついて学校に取り帰った。音楽室の引き扉を開け入った。置き忘れてた水筒を手持ち、志度をされてた顧問教師に人二言交わしてたら、背を向けながら言葉を交わされた後ろ姿に妙にそそられ魅力を感じてしまって、気持ちを抑えることが出来なく我慢できず飛びつくように女顧問教師に襲い掛かりました。一昨年新任としてブラスバンド部の顧問になった憧れ先生でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/07/20 00:02:19    (hxV7I1DS)
タケノリ君は一昨年新任として赴任した憧れの45歳の女顧問教師に襲い掛かかったんですね。
そして、その行為を訴えられ、婦女暴行の罪で警察に逮捕された
んですね。

めでたし、めでたし。


途中書き忘れたので追加します。

一度は警察に逮捕されたけど、女教師とは示談が成立し、
中学は無事に卒後し、その後高校入学ー卒業を待って、
タケノリ君19歳、憧れの女性教師51歳の時、
めでたく憧れの女性教師と結婚したんですね。
めでたし、めでたし。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。