ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/09 14:22:16 (Di9rXr1H)
初エッチは中3で、告白されて付き合い出した後輩君と……でした。
初エッチから二ヶ月くらい後、夏休みの最初のほうで、部活の顧問だった先生としちゃいました。
田舎の学校で、生徒も少なかったので、陸上部でしたが私しかちゃんと参加してませんでした。高校受験の為の夏期講習終わった後、先生の所に行って一緒に陸上部女子の部室に行きました。置いていた物あったから、鍵だけ借りてもよかっのだけど。
そこで、彼氏いるのに軽い気持ちで誘惑……しちゃいました。私一人のためにいろいろとしてくれた先生に感謝の気持ちも込めて。けど思った以上に効果あって、長椅子に寝かされパンツを剥ぎ取り……指を。
クリをイジるのも、中に入れて掻き回す指の動きも彼氏とは全然違って、声上げてイッちゃいました。今までにないような快感でした。彼氏とのエッチも気持ち良かったけど、もしかしたら彼氏ではイッたことなかったのかも……。本物の絶頂でした。
それから先生のモノをフェラ……しました。大きさが、凄かったです。手で握った感じから18~20cmの間くらい。これも、彼氏の違いすぎて……大人のソレを目の前にしたらドキドキでキュンときて……。
口にさっき脱いだ私のパンツを突っ込まれてから挿入されました。指でいじられている時に声も出しすぎたので。いつもより深く、中全体を擦られるような感じでスゴく気持ち良かったです。後ろから入れられて激しくて。いろいろ体位も変えて制服も脱がされて全裸になって、私がイッても続き……30分くらいして先生もイキました。お尻に熱いのかけられて、お掃除フェラ彼氏は挿入したら10分くらいで終わっちゃうから30分は長いほう……と思いながら舐めていたら、大きいのまだそのままな感じで……二回目が始まりました。

まって、無理……これ以上されたら……戻れなくなっちゃう……
長椅子に手をついてまた後ろから。腰をつかんで突いて、騎乗位もして……と、何回もしちゃうのも初めてで潮吹きも体験しちゃいました。
先生、授業も部活でも真面目な感じだったのにホントはスゴくエッチな人でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   prprprprprpr
2023/07/18 16:17:41    (W4I5Q.Rt)
体験談全部読みました
先生とトラックの話が良かったです
先生の見た感じの年齢も書いてたらもっと良かった
4
投稿者:無名
2023/07/14 15:27:04    (acNnup0P)
3番さんへ

 3番さんへ同意
スレ主さんのプロフィールを見ると、今年から大学
に入学した18歳とありますね。

大学生のレベルも下がったものですね。


3
投稿者:(無名)
2023/07/14 01:24:33    (gUWU6dOk)
それ系のAVを少しだけ変えて描写しただけってバレバレw
たぶん、作文すらまともに書けないんだろうなと・・下手!
2
投稿者:無名
2023/07/09 22:41:47    (pgE0WoFl)
凄いですね。

先生のおちんちんは直径18~20㎝くらいあったんですか。

こんな巨大なちんちんをフェラしたり、挿入出来るユユノ
さんの口や女○器も凄いですね。
特に下の口は、こんな巨大なものを入れられかき回されたりしたら
ガバガバゆるゆるになってしまいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。