ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/21 23:12:25 (2S8NG6ap)
私は2年ほど小学校の教師をしていました。
もともと子供好きでなったのですが、意外にも目のやり場に困ってました。
まずは体育です。私の勤めていた小学生は体操服の短パンがかなり短く準備体操などで足を開くとパンチラしてしまいます。
4年生くらいから女子は恥ずかしそうにしてました。
次は日常生活です。
ミニスカートの子は毎日見かけるし、見せパンを穿いてる小学生はほぼ居なくて無防備にしゃがんだり座ったりするので見る気がなくても見えてしまいます。
結局、意外にも人と接するのが大変で退職し、今は製造業をしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/08/18 13:11:19    (UQ9O2QCx)
現役時代は生徒と接するより、面倒臭い保護者とかしょっちゅう居た感じですか?
現代の教師は子供の扱いより、親の扱いの方がシンドいと想像してますが?
6
投稿者:北原さん
2023/08/07 07:05:06    (wPLocrkZ)
中学生の時、女性教師の胸を触りました。喜んでました?
5
投稿者:光一
2023/07/23 17:05:24    (AaajHr7B)
今の仕事は残業が少なく土日休みと色々と楽なので転職してよかったと思います。
4
投稿者:(無名)
2023/07/23 12:50:41    (ZAQ1xtbh)
退職ですか?もったいないなあ。
復職しなよ。
3
投稿者:光一
2023/07/22 09:56:51    (uPaTVpAw)
オナニーはしますが、私は制服好きなので中高生時代に見えたパンツが主です。
2
投稿者:野次馬
2023/07/22 08:57:49    (gaQcpstc)
そも頃の子供たちのエロい光景を想い出して、オナニーしたりしてはいないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。