ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学校教師

投稿者:
削除依頼
2019/05/15 12:59:40 (CZWdBp4j)
小学二年生の娘の担任と訳あって飲みに行った帰りにラブホでヤっちゃいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2019/06/11 22:41:21    (WVyypBZ7)
お互い処女 童貞同士で結ばれたけどエッチは
貴方がリードしてくれるから嬉しいと言ってます。
先週末も彼女と買い物の帰りラブホにに誘ったら
良いよと言ってくれたので彼女をちょっと荒々しく
抱いて彼女に逝きそうと言ったら私の子宮にいっぱい
出してぇと言ってヨガってました。
ラブホを出て帰りに今日は私、理性を忘れて乱れ
ちゃったけど嫌いにならないでねって言われましたが
言われだけど可愛かったよと言うと貴方激しいんだ
もんて言われてしまいました。
彼女避妊してないから懐妊するのは確実だと思います。
17
投稿者:
2019/06/11 07:44:45    (tAhiz5jS)
相思相愛って良いですね。彼女(担任先生)に全て任せっきりだなぁ。ってことはエッチも彼女が主導じゃあ(笑)待てよ互いに初めて同士だから、ちゃうか?彼女を寝とれないように注意しなきゃ~ね(笑)
16
投稿者:(無名)
2019/06/05 13:08:07    (Hv0aLPrD)
彼女とデートする時は学校にバレない様に場所探し
に大変だけど先日彼女腰まであるヘヤーピースを
買いました。
彼女ショートヘヤーですからロングヘヤーにすると
今度はオープンにデートが出来るかなと思ってます。
彼女とデートする時もいつもの習慣で先生って
言ってしまいますが彼女に2人の時は先生って
言わないでよぉ 名前で呼んでって言われます。
彼女の下着は下着専門店で買ってますが毎回下着を
買う時は彼女に連れて行かれてどれが良いと思うと
相談されますが僕エッチな下着が好きですから
レースの透け透けの下着になってしまいますが
彼女僕好みの上下お揃いの下着を買ってくれます。
15
投稿者:
2019/06/04 12:59:50    (35rds8d3)
???分かってますよ(笑)私の立場で言ったんですけどね(笑)にしても高校教師って大変な立場であり日々忙しくされてるにもかかわらず教え子に尽くしてるなんてすげえ~な!私の不倫相手であり我が娘の担任先生も日々忙しく遅くまで残って色々とされてクタクタになりながら帰宅されてるですよね。たま~にご飯を作ってあげたりしてますけどね。
14
投稿者:(無名)
2019/06/03 18:54:32    (rC/IGYZv)
娘の担任ではありません、
僕の担任の先生でまだ独身ですから不倫では
ありません。
13
投稿者:
2019/06/03 13:00:03    (5nePWs1f)
wベットを買って貰えるなんて…しかもパジャマは理解出来ますけど、下着まで彼女好みに任せて着用されるとわ(笑)まぁ学生だからマネーは乏しいっては分かりますけど…不倫関係にある娘の担任先生とは、あり得ない次元世界ですよ(笑)
12
投稿者:(無名)
2019/05/27 09:01:32    (5CpRoLey)
おはようございます。
毎週末彼女と買い物に行ったりデートをしたり
まったり過ごしてます。
彼女、僕の為にWベッドを買ってくれました。
彼女の家には僕のパジャマとか下着が置いてありますが全て彼女好みのパジャマと下着です。
両親も不倫カップルみたいな感じですが不倫で
結ばれだ仲だからどうか分かりませんが羨ましく
なる位仲が良くて父親は母親より10歳年上ですが
夜の営みも充実してる様で母親も幸せそうです。
11
投稿者:
2019/05/27 07:40:55    (yJ2sKHEG)
週末はまったりと彼女と過ごされたんですか(笑)
出来心で部下に手を出して出来ちゃって責任をとって離婚して再婚されるなんて…波瀾万丈なお父さんですね(笑)私も娘の担任先生と不倫関係を続けてますから気をつけなきゃならないって改めて思います。
10
投稿者:(無名)
2019/05/24 13:10:46    (MnVumeUf)
彼女の住むリースマンションで夜を共にした時は
朝、彼女が朝ご飯を作るからご飯をの支度が出来る
まで寝ていて良いよ。
ご飯の支度が出来たら起こしてあげるからと言って
くれるのでそれまでベッドの中にいますが時々
彼女が朝ご飯の支度をしてる時後ろから「なっちゃん
大好き」と言っていきなり抱きついたりする事も
ありますよ。
すると彼女「どうしたの、私が欲しくなったの
ちょっと待ってて、ベッドに行こう」って言われて
一戦交える事もあります。

学校の中では彼女のファンもいます。
でも僕が彼女に僕の彼女になって下さいと彼女に
告白した時彼女「えっ あっ はっはい」と即答して
くれました。
彼女告白されたのは初めてだから驚いたと言って
言ってました。

僕、2人兄妹ですが妹は今年小学校に入学しましたが
姉が欲しかったから今は彼女みたいに思ってます。

それから最近母親にもう時効だから話すけど
母さんが会社勤務してる時父さんは母さんの上司で
父さんが結婚してるのを知らなくて父さんに食事
とかお酒飲みに誘われたりしていてお酒の勢いで
ホテルに行ったりしていて後で分かった事だけど
父さんの不倫が分かったけどその時は既に貴方が
母さんのお腹の中にいて離れられない関係になって
いて父さんが離婚してくれて母さんと結婚したんだよ
と聞かされました。
両親は本当に仲が良いけど不倫して結婚すると
違うんですね。
9
投稿者:
2019/05/24 07:46:25    (uPpXEjmO)
週末には二人っきりで愛の巣2LDアパートで楽しんでるみたいだね。朝からビンビン張ってテントなるくらい刺激的なネグリジェ姿に興奮しまくりなんですな(笑)後ろから抱きしめヤっちゃったりされるんでしょ?若いから何度でも出来ちゃうしまくりでしょう。校内でもなつみさんを狙ってる人も居るんじゃない(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。