ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学校教師

投稿者:
削除依頼
2019/05/15 12:59:40 (CZWdBp4j)
小学二年生の娘の担任と訳あって飲みに行った帰りにラブホでヤっちゃいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2019/05/23 12:47:26    (0u.3UzdE)
こんにちは
彼女の名前は夏海(なつみ)と言いますが彼女私が
本物の麻里子だよ。
AKBの麻里子はそっくりさんだよと言ってます。
僕の彼女AKBの篠田麻里子と双子みたいに似てます。
彼女と学校では禁断の関係ですから学校にバレない様に
あくまでも先生と生徒の関係を保ってます。
エロチックな事は週末は彼女の住む2DKのリースマンションで
2日間を過ごしますが朝ご飯を作ってる時彼女
ノーブラでシースルーの総レースのネグリジェ姿ですから85センチの
エロいおっぱいが透けて見えて誘惑されてるみたいです
後は床掃除をしてる時ミニスカと胸の谷間が丸見えのタンクトップを着ますから
僕の棒はビンビンになってしまいます。

彼女とのエッチは2人共童貞に処女同士でしたから最初はお互い上手く行きませんでした
彼女も処女でしたから僕のビンビンになった棒を少し入れただけだったけど彼女「痛い 痛い」と
言って全く入れる事が出来ませんでした。
出血も酷くて生理かと思いました。
最近やっと気持ち良いと言ってくれる様になりました。
生理周期に入ると発情期を迎えた雌獣みたいに乱れ狂ってます。
最初は彼女と家にいる時とかデートの時先生と言ってましたが彼女貴方といる時は
先生じゃないから名前で呼んでって言われました。

7
投稿者:
2019/05/23 07:44:40    (GUd/UYXi)
えぇっ!麻里子様ですか?めちゃ羨ましいですよ!
二人っきりラブラブデェ-トって楽しそうですね。
校内では、どのような感じで接してられるんですか。教え子と教師の禁断な関係がバレないか心配でしょ?自分にしか見せないエロチックなトコってありますか?エッチはどんな感じでされてるのか気になりますね(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/05/22 11:23:17    (Z/IXwIcO)
おはようございます。
担任の先生は25歳で元AkBの篠田麻里子さんに
顔とか髪型がよく似ていて可愛くて清楚な女性
ですがSEXでは人が変わったみたいになって乱れ方は
半端ないです。
今は彼女から高校卒業したら結婚しようね。
もし今、貴方と付き合ってるのが学校にバレたら
学校辞めると言ってます。
折角掴んだ幸せを離したくないから学校辞めたら
以前から夢があった若い女性向けのブティックを
開きたいと言ってます。
5
投稿者:
2019/05/22 07:40:01    (MroLUAbB)
>>3高校生ですかね?まぁ私も在学中に人妻教師に童貞を奪われましたからね(笑)人妻教師は、私以外の教え子にも手を伸ばしてたと後から聞かされ驚いちゃいました。学校にバレないように県外デ-トですか(笑)ちなみに担任の先生ってどんな感じの人ですか?年齢は近いんですかね?
4
投稿者:(無名)
2019/05/21 23:55:18    (LqXLDHYy)
僕は担任の先生と付き合ってますが男と女の関係を
持ってます。
デートもよくしますが学校にバレない様にデートの
場所はいつも県外ですがデート場所を選ぶのに
大変です。
3
投稿者:
2019/05/21 11:23:57    (LL9ZFpk.)
娘のクラス担任先生とは週一割合で今も関係を続けてます。昨年度赴任された小澤果菜恵先生なんです。確か26歳って言ってましたけどね。学校行事や娘の事等々で色々と接する機会がありまして…クラスで些細な事が起こっても児童一人一人と会話をされ解決しょうとされるマジメな先生なんですよね。まぁそれで賛否両論があり悩んでたんですよ。まぁそれが切っ掛けで私と飲んでラブホでハメちゃったんじゃないと思いますけどね(笑)清楚な感じで児童思いのマジメな先生なんですけど、ラブホでの私とのエッチでは、まるで別人のように変貌してますからね。華奢な体型にもかかわらずプロポーションも良くEカップ大きな胸を揺らしながらも悶え捲ってますからね。ハメながら可愛い乳首を口に含んだり舐めたり指で摘まんだりと刺激すると、オマンコがぎゅぎゅっとより締まり感度が増しますからね。嫁さんが一番ですけど、たまには先生も良いですからね(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/05/15 13:11:47    (KvFKBXp6)
今でもその関係は続いているのですか。
お二人は何歳。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。