ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性体育教師と

投稿者:真白 ◆X6L8nEPMvU
削除依頼
2016/06/17 22:55:24 (NFkO.9Xg)
高3の時夏休みに水泳の補習で僕一人だけ受けたんです。
体育担当の女の先生が担当したんですが170cmと大柄な先生は黒いハイレグの競泳水着姿でした。
水着を押し上げるGカップ95cmの巨乳(後でサイズを教えてもらった)
水泳で鍛えた筋肉質で肉厚な極太な太もも
水着がグッと食い込んだ97cmのデカ尻(これも後で教えてもらった)
と外国人顔負けのダイナマイトボディでした。
平泳ぎの時に泳ぎ方を教えてもらったんですが後ろから先生の足の動きを見ていた時に
なんとハイレグの股間から先生の陰毛が完全にはみ出ていてお尻はほぼ完全にTバック状態で丸出しでした。
そんなセクシーの塊な先生の姿に僕は競泳パンツの中で勃起を抑えるのに必死でした。
そして補習が終わりシャワーを浴びようとしたら先生も来てなんと何の躊躇いも無く水着を脱いで素っ裸になったんです。
僕は驚いて「なんでここで脱ぐんですか!?」と聞いたら
「だって脱がないと身体の隅々まで浴びれないじゃない。」とあっけらかんとしている先生
先生のおっぱいに負けず劣らずの赤くて大きな乳輪とムッチリしながらくびれもある腰回りに
そして水着からはみ出ていた逆三角形の剛毛が露わになりエロさ全開でした。
「○○君(僕)もパンツ脱ぎなさい!ちゃんとオチンチンも洗わなきゃ!」と競泳パンツを脱がされ僕の皮を被った軽く元気になったチンチンがさらけ出されました。
勃起がバレないように必死になりながら僕はシャワーを浴び競泳パンツと水泳帽を手に早足で更衣室に戻りました。
そして身体をタオルで拭いた後先生の水着姿とシャワーでさらけ出した素っ裸を思い出しムラムラときた僕はチンチンに手が伸び
シコシコと先生をおかずにオナニーを始めました。
扱き続けて元気になったチンチンを更にシコシコしているとドアが開きなんと先生が水着姿で入ってきたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:月桂冠
2016/08/15 18:51:50    (k1khGpGK)
幸せだよ君って…。


先生もエロさ全開なのも嬉しいよね(^O^)
4
投稿者:真白
2016/07/01 23:26:41    (HnzPNebI)
先生は入ってくるなり僕の勃起したチンチンを握りしめ
「私の身体を見てこんなになったの?」と問い詰め僕は素直に「はい…」と返事したら
「だったら私がスッキリさせてあげる。」と僕を押し倒して先生は競泳水着を脱ぎGカップのたわわなおっぱいが露わになったんです。
乳輪はかなり大きめで乳首はプックリしててエロく更に僕のチンチンを熱くさせます。
そして先生はおっぱいの中に僕のチンチンを挟み込んで唾液を垂らしズチュッズチュッと上下に動かし始めたのです。
初めての感触に僕は腰がガクガクする程の感覚に襲われました。
「どう?私のパイズリ気持ちいい?」
「はい…すごい気持ちいいです。」
「フフッ♪私のパイズリにどれくらい耐えられるかなぁ?」
しかし先生のモチモチなおっぱいの感触に僕はあっという間に限界を迎えそして…
ビュッ!ビュッ!ドビュッ!
呆気なく僕のチンチンは先生のおっぱいの中で果ててしまったのです。
「フフッ、もう出ちゃったのね♪」
「先生のおっぱいが気持ち良過ぎて我慢できませんでした…。」
そして先生は僕のパンツを脱がし腰まで下げた競泳水着も全部脱ぎ捨て裸になりました。
先生の逆三角形の黒々とした剛毛に被われたヌレヌレな割れ目が露わになりました。
「○○クン(僕)は女とシた事ある?」
「いえ、初めてです…。」
「じゃあ、○○クン(僕)の初めては私が貰うわね♪」と先生が僕の上に跨がり腰をゆっくりと下ろすと先生の暖かい膣の感触に僕のチンチンはビクビクしっ放しです。
そして遂に先生はそこから激しく腰を振りピストンし始めたんです。
目の前で激しく揺れる先生のおっぱいに釘付けでチンチンは更にガチガチに
「アッ!!アン!!アアン!!久し振りだわ!!○○クン(僕)のオチンチン気持ちいいわ~!!」
「僕も気持ちいいです~!!」
先生はしばらくピストンを続け遂に
「先生もう駄目です!!出ちゃいます~!!」
「いいわよ!!たくさん出しなさい!!○○クン(僕の)青臭い汁いっぱい頂戴!!」
ビュッ!!ビュッ!!ビュルルルッ!!
こうして僕は先生の膣の中に大量の精液を流し込み童貞を卒業しました。
射精した後しばらく二人で抱き合いシャワーをもう一度浴びてその日は終わりました。
3
投稿者:(無名)
2016/06/22 18:30:39    (fmZ5Lmnq)
2番はどこにでもいるネットヘタレだから気にしないで続きを(o・ω・o)

2
投稿者:(無名)
2016/06/18 13:13:57    (6RTC1rDL)
風俗でもあり得ない設定だねw
頑張って続きを書いてみる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。