ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/29 17:04:27 (8UQsGEcq)
中2の時、部活の顧問の先生とそういう関係になってしまいました。
先生は私が2年の時に新卒で入ってきた体育教師でした。

武道系の学科を出た先生で、とにかく滅多に笑わない・無骨なイメージがあって
女子とは一線引いてる感じもして
皆は苦手がってましたが、私はその先生の事を硬派でカッコいいなあ・・って思ってました。
でも、皆が嫌ってるので、隠れファン的な感じで
誰にも言うことが出来ないでいました。

そんな先生なので、練習中以外は女子と余計な会話もしない人だったんですが
どういうわけか、そういう関係になってしまいました。

きっかけは、部活で遠征試合があったんですが
その帰りにうちの親が仕事で迎えに来れなくなって、
先生の車で送ってもらうことになりました。

最初は殆ど会話が無かったんですが、音楽の話で趣味が合って
それから自然に話題が広がって・・
フッと思わず笑った先生の笑顔が、少年みたいに可愛くて
ますます好きになりました。

別れ際にアドレス教えてもらいました。

その日から・・個人的にメールし合うようになっていきました。

けれど、ただ、皆より距離が近い。。だたそれだけのことで
そういう関係は3年まで続きました。

先生との距離が、グッと近くなったのは、GWの部活の時でした。
その頃、先生が部活のみんなとちょっとしたトラブルがあり
皆ボイコットして、部活に来なくなってしまいました。

私は先生が可哀想になって、だけどみんなの手前、部活に行くことが出来なくて。。
メールで先生に
「私はどんなことがあっても、先生が好き」と送りました。
それが何となく、告白みたいな形になってしまいました。

その後、夜になってから武道場に行くと、先生1人で素振りしてて。
(めっちゃ凛々しくてカッコイイ。。)しばらく見惚れてました。
その夜は、先生と2人きりで稽古してました。

終ってから先生が
「俺って、なんか嫌われちゃってるみたいだよなあ。。
そんな俺でも付いてきてくれるの、クルミだけだよなあ。。」
先生、今までこんな寂しそうな顔した事なくて
私は先生の事、思わず抱きしめてしまいました。
「私、先生が好き・・」
気付いたらそんなことを言っていました。

そのあと、先生も私を抱きしめて、そのままキスされて・・
初めてのキスだったのでビックリしたけど
すごく感動しました。


その日をきっかけに、校内でも2人きりになれる場所でキス・・
さらにその先へと進んでいきました。

遠征の帰りは先生に送ってもらって、道中寄り道して車内でHなことしてました。

先生は立場上、やっぱりすごく戸惑いがあって
「…もう、やっぱりこんな事、良くないよな。」
って言うのですが
私が
「やだ。先生と終わりにしたくない」と言っていました。

先生と初めて結ばれたのは、
部活引退試合のあとでした。

その日は何回戦か勝ち進んだものの、県体出場にはなれず‥
もう先生とも一緒に過ごせないと思うと
とても悲しくなりました。

「こうやって送るのも、もう最後・・だな・・」
車の中で先生がそう言って、余計哀しくなりました。
泣き出す私に、先生が
「このまま‥ちょっと、遠出しようか?」と車を走らせ
県外の海に行きました。
‥そこで少し遊んで・・・夕方になって。
2人で水平線に落ちていく夕陽を見ながらキスをしました。

帰り道「もっと先生と一緒に居たい」と言ったら
道路わきにあるプチホテルに入っていきました。
「…初めてなのに、こんなとこでごめんな」
先生は優しく私を抱きしめ、
‥そして、結ばれました。。。

その後も私たちの関係は続きました。
なんだかんだで校内でのHが多かったと思います。

Hも慣れてくるとだんだん大胆になっていって・・

たった10分の休み時間に、廊下ですれ違ったとき
周りに人が居なかったら、ちょっと物陰に行ってキスとか
昼休みは使われてない教材室で最後までHとか。。。

結構スリルを楽しんでたかも。。。

先生と出会ったころは、まだ子供みたいな体型してましたが
卒業する頃には、
小柄なのに胸だけが大きくなってました。(Eカップ)
友達には
「あんた彼氏いないのに、やたら色気あるんだよね~」
なんて言われてました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2016/02/29 18:10:16    (DWO52.vx)
こんばんは、クルミさん。
何か、いけない話なんですが妙に心温まるお話ですね。
学校の中でも人目を気にしながらも隠れてキス…ってところに萌えてしまうというか。
先生とはいえまだ若いから、そういうところが中学生の恋愛に波長が合っているというか…
良い話を聞かせてもらってありがとうございます。
その先生とのその後が気になりますが、聞くのは野暮ですかね。
その後、クルミさんがどんな恋愛をされたのかが気になります…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。