ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/10 14:58:17 (CvDxpcdk)
私は小学五年生の時の担任に強姦されました。

男子には厳しくて、女子の一部を除いては厳しい担任でした。

ある日の放課後に「日直の一人、後で手伝いをしてくれ」と言われて、黒板を見ると担任は「吉田、お前頼む」と言われました。

担任に言われて資料室で待っていると担任はカバンを持って部屋に入ると椅子に座りました。
一冊の本をカバンから取り出すと「吉田ちょっと来なさい」と椅子に座る担任の横に行くと「吉田はどれが良いか意見を聞かせて欲しい」と言われて、開かれた本を見るとそれは私達位の年齢が身に付ける下着のカタログでした。

えっ?と思いましたが担任の言うことに「これが可愛いと思います」と応えると「そうか、そうか」と頷きながら「ここに座ってもっと意見を聞かせてくれ」と言うと私を椅子に座っている担任の太ももの上に座らされました。

逃げようと思えば逃げられたと思いますが、実は以前に私の友達が同じような事をされた、と私に打ち明けて、その際に逃げたら凄く叱られた、と聞かされていたので私は言われた通りに返事をすればすぐに終ると思っていました。

ページをめくると同じ様に下着のページでした。

担任は「ブラジャーはどんな形が良いかなぁ」と言うので「私はまだブラを使っていないので分かりません」と返事をするといきなり私の胸を手のひらでさりげなく触ってきました。
えっ?と思いましたが「そかぁ、はブラジャーしてるよな」と聞かれたので「はい」と一言だけ返事をすると「吉田もそこそこ膨らんできてるぞ」と言うと撫でていた手のひらが胸の全体を揉む様にされました。

凄く嫌だったけど我慢してると「吉田のパンツはどんなんだ?」と聞くので「普通のです」と返事をすると「ちょっと見させてくれな」と私の返事をする前にスカートを捲りあげてパンツが見えると「可愛いパンツだな」と言いながら触ってきました。
「素材も柔らかくていいな」と言いながら股の所も触ってきて、指で割れ目をなぞる様にされました。

「ほぉぉ、柔らかいな」と何度も指で割れ目を擦りあげる様にされました。

そうされながら「吉田はオナニーとかするのか」と聞かれて「しません」と返事をするのが精一杯でした。

「そっか、そっか」と言いながら今度はパンツの中に手を入れてきて、割れ目の中に指を立てるように入れられました。

担任は「吉田のマンコは濡れているぞ」と言われたけど、全然分かりませんでしたし、汗もかいてないし、お漏らしもしていないのに…

「女の子はここを触られて濡れる子はスケベなんだぞ、男子にバレたら変態あつかいだぞ」とも言われました。

そのあと、胸も直接触られたりパンツを脱がされて診察すると言われて触られ続きました。

下校のチャイムとその後に校内放送が流れると「吉田が変態だって事は二人だけの秘密な」と言われてその日は解放されました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:千尋
2020/08/31 12:50:02    (5qRbvw9J)
あたしも小学6年生のとき、担任にやられました。担任は大学を卒業して5年目、27歳だって言ってたと思います。

ずっと両親は別居中だったのですが、春休みに久しぶりに帰ってきたパパとママが怒鳴りあいの喧嘩になって、その日のうちにママがあたしを連れて飛び出して。5月の連休中に引っ越し。小学校も転校。

全然しらない場所、しらない人、ビクビクしながら小学校に通いました。そんなあたしを先生は気にかけてくれ、話し相手に困るあたしは、すごく嬉しく気を許すようになりました。ママと二人暮らしのこと、ママが夜の仕事をしてること、普段どう生活しているか、先生に細かく伝えてしまいました。

小学校は、新たな仲間をなかなか認めない、あと、いじめ(仲間外れ)は毎日感じました。そんなときは男子が助けてくれることが多かったのですが、それが女子の中心の子たちは気に入らなかったみたいでじめじめといじめが続きました。先生は、帰りの会のあと、必ずひと言くれました。

先生は、優しい、頼りになる、気になる、生まれて初めて恋心を持つようになりました。

5年小学校の先生をしているから、小学6年生の女の子の考え方や精神を掴まれていました。「千尋みたいな人の悪口言わない女の子って素敵だね。優しいんだよ。」ドキッとした。「我慢できちゃうのもいじらしい、、、よ」さらにドキドキが増してきたところで、先生の顔が目の前に来て、すぐ唇をふさがれた。

「ん、んっ、ん、」先生の唇が微かに動く。「千尋、好きだよ」そのことばのあと、軽く吸われた。『チュッ』と音がした。頭の中がまっ白になり、身体が強張る。「あっ、ん、ん」唇が離れ、あたしを見つめて「千尋、好きだよ」魔法のことば。身体が熱くなる。涙がなんでか溢れて「うんっ、」答えてた。混乱してるなか、耳もとで「好き」を何度も囁かれた。
12
投稿者:(無名)
2019/12/20 20:01:08    (4ScMeV9H)
初潮をむかえナプキンを使い始めると、暑いし違和感で憂鬱でしたが、登校日には仕方なく学校に行きました。

久しぶりに顔を会わすクラスの大半は日焼けをしていました。

お昼前には下校できると思っていましたが、また担任に呼び止められました。

みんなはさっさと帰ってしまい、佐藤さんと仲川さんは待ってるから、と言ってくれたけど、佐藤さんは私の表情を見て分かってくれたと思います。その日は屋上の階段の踊り場に連れていかれました。

すぐにスカートの上から性器の辺りを撫で始めると「んっ、なにか入れてるのか」とスカートを捲り下着を下ろすと、下着には血のついたナプキンが見えたはずです。

「何だよ、生理かよ」と言うと不機嫌そうな顔で私の顔を見上げてきました。

「しょうがねえな」と言うと下着を脱がされて、私は壁の方に向かされてお尻を突き出す様な態勢にされてました。

後ろからは、カチャカチャとベルトを外す音がしてて、担任に腰を捕まれると硬い物があてがわれました。

それが何かはすぐに分かりました。

生理の血が潤滑剤の役目をしたのかすぐに入ってきました。

誰かに見られたらと心配になり早く終わってほしかった。

踊り場は凄く暑くて汗が出始めました。

生理の為かお腹が気持ち悪くて、そこに担任に犯されてさらに気持ち悪さが増していました。

段々その態勢も厳しくなってきた頃に、やっと担任の動きが止まりました。

その日を境に私は担任から呼び出しをされる事は無くなりました。

佐藤さんは、その後も担任に呼び出されて居たそうです。

でも、卒業が近づいた頃に、佐藤さんも陰毛が発毛してきて剃るように言われたそうです。

私達の卒業と一緒に担任も転勤することになり、転勤先の学校で何年間か勤めた後、自分の受け持ちの女の子に私達と同じことをして捕まったと聞きました。

警察が余罪を調べていると私達の先輩の何人かの人が被害届けを出したそうです。


11
投稿者:(無名)
2019/12/20 08:38:38    (4ScMeV9H)
担任は毎回「お前が断れば他の女子にしてもらうだけだ」とか「吉田は友達思いの良い子だな」と言いながら犯してきました。

だいたいは同じような感じで身体を触り、今ならわかりますが、ローターをクリトリスに押し付けられて快感と言うよりは苦痛に近い刺激でしたが、私の身体は自分の意思に反して担任を喜ばす様に体内から粘液を出し濡れ始めると、そのローターを私の中に押し込んできました。

でもすぐに抜け落ちる度に担任はローターを入れて、指を使って奥に入れられると自分の体内でブルブルと振動しながら動く異物を感じていました。

夏休みになると私の身体には変化があり気付くと細くて短い陰毛が何本かが生え始めていました。

その日は「時間がないから」と言うとワゴン車の後部シートに寝かされた私のスカートを捲り、下着を脱がすと、それに気付いた担任は「毛が生え始めちゃったか、毛が無い方が可愛いから今度剃ろうな」と言っていました。

いつもなら、胸を舐めたり性器を舐めたり散々いじくり回したあと挿入してきてたのが、ローションを膣に塗り込み担任も自分で性器に塗り、しごいてるとみるみる内に勃起してきてすぐに私の中に入れてきました。

それまではニヤニヤしながら犯していた担任の顔は無表情に近い感じでしたが、Tシャツと膨らみを包んでいたブラを一気に捲り上げると膨らみを増した胸に吸い付き、痛いぐらいに吸われました。
その間も自分の性欲を満たす為だけに担任の腰は動き続けて私の身体を揺らし続けていました。

乳首を吸われたり、動いている最中にクリトリスを触られると勝手に身体がビクビクと反応する度に「すごい締まる、締まる」と独り言を言っていました。

担任の動きが早くなり終りに近付いているのが分かり、その後すぐに動きが止まり中に出していました。

暫くは重なっていましたが、担任の性器が小さくなり、私の中から抜けるといそいそ後始末をして「吉田も早く拭き取りなさい」とボックスティッシュを投げてきました。
身体を起こすと、中に残っていた担任の精液が流れ出しお尻の方にいきました。

急いで拭き取ったけど、シートにはシミが出来ていました。

捲られたブラとTシャツを整えて、ティッシュを何枚か重ねて股にあてて、まだ中から出てくる担任の精液で下着が濡れない様にして下着を着ました。
担任に急かす様に、でも周りを確認して私は車の外に出されました。

エアコンで涼しかった車内とは一変して、蝉が鳴く外は凄く暑かった。

股間の違和感とティッシュが次第に湿ってくる感じで気持ち悪くて、帰り道にある公園のトイレでティッシュを替えました。

自分の汗なのか担任の精液なのか分からなかったけど、濡れたティッシュを剥がすとあの青臭い匂いが広がり気分が悪くなりました。

こんな事がいつまで続くんだろ…と憂鬱になりました。

夏休みの終りに近付いた頃に、私は初潮をむかえました。
10
投稿者:(無名)
2019/12/18 22:37:00    (MC8RuKmY)
ホンマに森田の手口そっくりやな。
もしかして・・・・
9
投稿者:(無名)
2019/12/18 19:46:42    (ArbGTsCE)
度々私は担任に呼び出されて、時間がない時には口や手でやらされていました。

同じ秘密を持つ佐藤さんも呼び出されていたそうです。

同じ日に二人とも犯されてた日もありました。

担任は既婚者で妻子でしたが、たぶんですが私達は溜まった性欲のはけ口だったのでしょう。

ビデオで撮影されたり、携帯で写メを撮られたりしていて、担任の要求を拒むと「ネットに流しちゃおうかな」と言われて従うしかありませんでした。

日曜日とかにも呼び出されて担任の車のワゴン車に乗せられて、人気のない河川敷の駐車場や山の上の駐車場に連れていかれて、カーテンを締め切ってから全裸にされて担任も全裸になると犯されました。

呼び出された前日には「今日は風呂に入るやよ」と言われたのでお風呂に入らないでいたら「早くお風呂に入りなさい」と母親に言われたけど何か言い訳を言ってその日は担任に言われた通りにしました。

当日には担任はその事を何度も聞いてきてて嫌だった。

執拗に胸を舐めたり乳首を吸ったりしながら性器を触ってきました。

暫くは触っていると「」濡れやすくなってきたじゃない とニヤニヤしながら私の性器に顔を近付けていました。

担任の舌がベロベロと濡れている私の性器を舐めあげると「言われた通りに風呂に入っていないようだな」とか「この汗と尿の混じった香りは最高だな」とも言っていました。

「今度は俺のチンポも頼むよ」と言うとシートに仰向けの私の顔の前には担任の性器がありました。

私はそれを拒むと「写メをばらまくよ」と言われて仕方なくそれを口の中に含みました。

言われた通りに舌で舐めたりして、担任が腰を動かすと私の口の中の担任の性器はますます膨らみ大きく勃起していました。

担任の性器が顔から離れると、股を開かれ担任の身体が割って入ってきました。

「吉田、今日はたっぷり構ってやるからな」と言うと私の中に入ってきました。

嫌いな担任の物が自分の中に入っているかと思うと、とても嫌で屈辱的でしたが、担任は「今日はいつもより濡れるし、絞まりもいいな」と嬉しそうにしているのが嫌だった。

担任は自分の性欲を満たす為に私の中で動いていて、身体を揺らされる度に「気持ちいいぞ吉田」とうなされる様に言っていました。

担任と自分の肌が重なり摩れ合う感じで寒気もしました。

「吉田、出すぞ口を開けろ」と言い私の中の物が抜けると、担任は自分でヌメヌメ濡れている性器が私の口にあてがわれると、勢いよく口の中の青臭い精液が流し込まれました。

「残さず飲み込めよ」と言われて早くしないとさらに臭さが増すので必死に飲み込みました
喉に引っ掛かる様な感じで気持ち悪かった。

その様子を見た担任は満足そうな顔で見下ろしていました。

今でも、その目付きとニヤニヤしている顔を思い出すとしてやりたい気分です。

そのあとは、また私の身体を触り初めて散々撫でられたりすると担任の性器は勃起していました。
左手にはビデオカメラを持ち私の胸や性器ばかりを撮っているみたいでした。


8
投稿者:(無名)
2019/12/17 21:16:49    (Vsr4.xi6)
広島の森田もこんな感じだったんだろね。
ほんとウラヤマですわw
7
投稿者:無名
2019/12/16 16:42:39    (juWTf/D3)
申し訳ないですが、その先生がものすごく羨ましい。
女の子に対しての凌辱があってはならない事承知で、でもすごい憧れであるのも事実なんです。
続きがとても気になります、よろしくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2019/12/15 13:07:48    (HfgJOonK)
家につく頃には痛みは少しだけ薄れていましたが、下着が濡れていて気持ち悪くて自分の部屋に行きすぐに着替えましたが、下着には赤い染みとかが付いていて気持ち悪い嫌な臭いもしてて、ビニール袋に入れて捨てることにしました。

母親に話そうか凄く悩みました。

自分なりに悩みましたが、どうしても母親には話せなくて、使っていないメモ帳に担任にされた母親に言いたかった事を書き残してみました。

日にちやされた行為を出来るだけ詳しく書き残しました。

六年生になり担任はそのままでした。

転勤とかを期待していたので残念でした。

担任は、何かにつけて女子の身体をさりげなく触ってきていました。

みんな、その場では何も言えなかったけど、休み時間や放課後とかに女子達の間では担任の行為を話していて、私は苦笑いをするだけでした。

グラブ活動がおわり佐藤さんと一緒に帰る間際に担任に会いました。

土曜日だったから会わないと思っていたのですが「おっ、佐藤と吉田かぁ良いところであった」担任は私達に手伝いを言い付けてきました。

本来なら今日は休みだから断れたのですが、二人とも断れなくて言われた通りに資料室に向かいました。

資料室に入るとなぜかカメラが三脚にセットされていて、担任は内側から鍵を掛けていました。

あとは担任に言われた通りに三人とも全裸になり、始めに担任と佐藤さんがセックスをしている所を撮影しました。

佐藤さんは痛がる様子もなく担任の行為を受け入れてて、担任の硬くなってる性器を口に入れられたりもしていました。

最後は佐藤さんに重なり、担任の性器が佐藤さんの膣に入っているところを撮る様に言われて、最後は中に出して終わり、その様子もなく撮影して終わりました。


次は私の番でした。

散々撫でられたりなめ回されたりしてから担任がが重なってきました。

あの痛さを思い出すと怖くて仕方なかった。

グイッと脚を開かれて膣口に担任の性器が押し付けられると、ゆっくりだけど中に入ってきました。
痛さはありましたが、我慢できる位でしたが早く終わって欲しいのと、同級生が横に居ると言う恥ずかしさと緊張もあり身体を強張らせていました。

「吉田、今日は一段と狭くて締まるな」と嬉しそうに言っていました。

私はただ緊張と恥ずかしさから身体を強張らせていただけなのに、それが担任を喜ばせる事に繋がったのが悔しかった。

佐藤さんの時よりも遥かに長い時間に思いました。

担任の動きが早まり「佐藤さん、しっかり撮ってるか」と言うと佐藤さんは「はい」とだけ返事をしていました。

それを合図の様に担任の動きがさらに早くなると、ガクガクと担任の身体が震えると動きは止まりました。

お腹の奥に何かを感じましたが、それが何かは分かりませんでした。

担任に手渡されたタオルで身体を拭きましたが、やはり膣口からは液体が出てきてて綺麗になりませんでした。

先に終わっていた佐藤さんの脚にも液体で濡れていました。

担任は私達二人を残して先に資料室を出ていきました。

二人っきりなり改めて自分達が全裸だ言うことに気付いて恥ずかしさがわき上がってきました。

担任の精液が染み付いたタオルを洗いたくて、なぜか全裸のまま二人でお手洗いに行きタオル洗いすぐに資料室に戻り、搾ったタオルで自分の身体を拭きました。

そのあと、担任との事を教えあいました。

似たような時期に、二人とも同じような事をされてて、犯されていたみたいです。

処女を奪われたのも同じ週ぐらいでした。

この事は二人だけの秘密にしていましたが、その後同じ秘密を持つ友達が増えました。
5
投稿者:(無名)
2019/12/14 14:16:02    (mfxcPItv)
その後の二人の行為がどの様になったかは分かりませんが、教室に戻った私は佐藤さんを待つ事なく学校を出ました。

担任と佐藤さん二人の様子に変化はなくて今までと同じでした。

三月になり、あの出来事を忘れかけていた頃に廊下で担任とすれ違う時に「吉田、仲川と放課後に10分位手伝って欲しいんだが」と言われて私は嫌な予感がしましたが、仲川さんが一緒なら変なことはされないだろうと「分かりました」と返事をしてしまいました。

パソコンルームに向かいました。

パソコンルームは教室からは離れていて私達はあまり近寄らない場所でした。

担任に言われた通りにパソコンルームに行くと担任はすでに来ていて、仲川さんは来ていませんでした。

机の上にはプリントがあり、それを何枚かにまとめてホチキスでとめる手伝いでした。

時計を見ると15分近く過ぎても仲川さんは来なくて、手伝いも終わり帰ろうとしたら「吉田、手伝ってくれてありがとうな」と言いながら私には近寄ってきました。

いきなり担任に抱き付かれて、担任の手がスカートの上からお尻を撫でながら「もう少しだけ付き合ってくれ」と言われたけど「仲川さんが来ますよ」と言うと「仲川は急用で来れなくなった」と言いながら担任の手は前にまわりに下着の中に入ってきました。

「スベスベでいいな」と言うとグイッ指先が性器に押し付けられると膣の中に入ってきました。

「痛いからやめてください」と言うと「お前が嫌なら、代わりに仲川にするわ、お前が悪いんだからな」、「お前は友達を見捨てんだだな、最悪なやつだな」とも言われました。

私は何も言えないまま担任の行為を我慢しました。
パソコンルームの窓際に置いてある長机の所に連れていかれました。

最上階にあるパソコンルームの窓からは空と体育館の屋根しか見えませんでした。

担任はその長机をずらすと私はその上に座らされました。

担任はニヤニヤしながら私を机に寝かせるとスカートを捲り上げてきました。

窓から見える空を見ながら担任に下着の上から性器を触られている感じを和らげたくて色々な事を考えていましたが、下着を脱がされた時にはそれも無理でした。

ざらざらした担任の指で性器を左右に開かれるのを感じると、ヌメヌメした感じが中の方に感じて、頭の中がグルグル回る感じで気分が悪くなり目を閉じて我慢しました。
担任の指がお尻の穴も弄り初めて凄く恥ずかしいのと、なぜそんな所を触るのかが理解できませんでした。

その指で今度は膣口を開かれて、またヌメヌメした物がその周りを動き始めました。

そのヌメヌメが担任の舌だと思いたくなくて必死に堪えました。
「吉田、しっかり濡れてきてるじゃないか」そんな言葉を信じたくはなかったけど、担任の指は徐々に簡単に中で動くようになっているのを感じ取っていました。

「吉田はエッチな子だな」と言われてショックでした。

「そろそろいいかな、念のため塗っておくか」と担任は独り言を言っていました。

なんか怖くなり目を開けると、佐藤さんの時に見たペットボトルの様な物を手にしてて、それを手のひらに垂らすと私の性器に塗り初めて、膣の中にも塗るようにされました。

いつの間にか担任は下半身は裸になっていて私にのし掛かってきました。
脚が開かれると担任が私の開いた股の間に割り込んできて、気付くと膣に硬くなってる担任の性器が押し付けられてて、膣口が開かれていくのが分かり、次の瞬間には激痛が身体に走りました。

膣口が裂けたか、中がズタズタに切れたと思う位の痛さで「痛いです、先生やめて下さい」と言うのがやっとで、そのあとは何も喋られない位の痛さでした。

担任はニヤニヤしながら私の顔に顔を近寄ってきました。

私は咄嗟に顔を横に向けると担任は私の顔を両手で押さえてからキスをしてきました。

必死に唇を閉じましたが、鼻を摘ままれて息苦しくなり唇を離すとすぐにキスをしてきました。
「先生の言うことを聞かないと、他の友達に吉田の代わりにするからな」と脅されました。

担任はキスをしながら私を犯し続けました。

痛みと担任のキスに気持ち悪くなり意識が遠退きました。

そのまま死んでもいいかな…と思いましたが、担任は性欲を満たして私の中に出して終わりました。
「よく頑張ったな、佐藤にはなにもしないからな」と言うと担任は私から離れました。

後ろ向きで自分の下半身の後始末を終えると、出来上がっているプリントの束を抱えてパソコンルームを出ていきました。

取り残された私はしばらくは痛さと、気持ち悪さで動けませんでした。

下校のチャイムがなり私は長机から起き上がり、床におりるとポタポタと何かが床に落ち、私の脚にも何かが伝って流れ出る物ががありました。

赤い血と透明な液体でした。

それが何を意味するかはすぐに分かりました。

凄くショックで涙が止まりませんでした。

ティッシュで拭き取っても足りませんでした。

ハンカチで拭き取っても拭き取れませんでした。
私は放り投げられた下着を拾い穿いてから暫くは動けないでいました。
4
投稿者:無名
2019/12/12 08:03:00    (s/ullKB6)
その後の続きも物凄く気になります。
お願いします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。