ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/10 14:58:17 (CvDxpcdk)
私は小学五年生の時の担任に強姦されました。

男子には厳しくて、女子の一部を除いては厳しい担任でした。

ある日の放課後に「日直の一人、後で手伝いをしてくれ」と言われて、黒板を見ると担任は「吉田、お前頼む」と言われました。

担任に言われて資料室で待っていると担任はカバンを持って部屋に入ると椅子に座りました。
一冊の本をカバンから取り出すと「吉田ちょっと来なさい」と椅子に座る担任の横に行くと「吉田はどれが良いか意見を聞かせて欲しい」と言われて、開かれた本を見るとそれは私達位の年齢が身に付ける下着のカタログでした。

えっ?と思いましたが担任の言うことに「これが可愛いと思います」と応えると「そうか、そうか」と頷きながら「ここに座ってもっと意見を聞かせてくれ」と言うと私を椅子に座っている担任の太ももの上に座らされました。

逃げようと思えば逃げられたと思いますが、実は以前に私の友達が同じような事をされた、と私に打ち明けて、その際に逃げたら凄く叱られた、と聞かされていたので私は言われた通りに返事をすればすぐに終ると思っていました。

ページをめくると同じ様に下着のページでした。

担任は「ブラジャーはどんな形が良いかなぁ」と言うので「私はまだブラを使っていないので分かりません」と返事をするといきなり私の胸を手のひらでさりげなく触ってきました。
えっ?と思いましたが「そかぁ、はブラジャーしてるよな」と聞かれたので「はい」と一言だけ返事をすると「吉田もそこそこ膨らんできてるぞ」と言うと撫でていた手のひらが胸の全体を揉む様にされました。

凄く嫌だったけど我慢してると「吉田のパンツはどんなんだ?」と聞くので「普通のです」と返事をすると「ちょっと見させてくれな」と私の返事をする前にスカートを捲りあげてパンツが見えると「可愛いパンツだな」と言いながら触ってきました。
「素材も柔らかくていいな」と言いながら股の所も触ってきて、指で割れ目をなぞる様にされました。

「ほぉぉ、柔らかいな」と何度も指で割れ目を擦りあげる様にされました。

そうされながら「吉田はオナニーとかするのか」と聞かれて「しません」と返事をするのが精一杯でした。

「そっか、そっか」と言いながら今度はパンツの中に手を入れてきて、割れ目の中に指を立てるように入れられました。

担任は「吉田のマンコは濡れているぞ」と言われたけど、全然分かりませんでしたし、汗もかいてないし、お漏らしもしていないのに…

「女の子はここを触られて濡れる子はスケベなんだぞ、男子にバレたら変態あつかいだぞ」とも言われました。

そのあと、胸も直接触られたりパンツを脱がされて診察すると言われて触られ続きました。

下校のチャイムとその後に校内放送が流れると「吉田が変態だって事は二人だけの秘密な」と言われてその日は解放されました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/12/11 11:55:21    (0ySLJYWN)
次の日は担任は何事もなかったかの様に普通に授業をしていました。

何日か過ぎて「今日の日直はと佐藤か、佐藤、放課後10分ぐらいプリントの作成を手伝ってくれ、大丈夫だよな」と断る余地も無い位でした。

佐藤さんは女の子で、よく私と下校する友達だったので、10分ぐらいなら担任の手伝いが終わるのを教室で待っていました。
でも約束の10分を過ぎても佐藤さんは戻ってきませんでした。

ある不安と嫌な予感がした私は資料室に向かいました。

中からは小さな声でしたが担任の声が聞こえました。

少しだけ開いてるドアの隙間から中が見えました。
コピー機の横の机の上に誰かが横になっているのが見えて、それが佐藤さんだとすぐに分かりました。

少し角度を変えると、横になっている佐藤さんのスカートは捲り上げられていました。

気付かれない様に少しだけドアを開けると、佐藤さんの下半身は裸になっていて、股には担任の顔が見えました。

「どうだ佐藤、気持ちよくなってきたか」と小声で担任が聞くと「はい」とだけ佐藤さんは返事をしていました。

「そうか、じゃ今日は最後まで頑張れるな」と言うと担任の顔が佐藤さんの股から離れました。

次に見えたのは、ズボンと下着を下げて担任の股間には勃起した性器がありました。

机の上の佐藤さんは机の端まで引っ張られると脚を開かれて、その間に担任の身体が密着していました。

担任の手にはペットボトルの容器みたいな物が握られてて、容器を傾けて担任の手のひらにそれを垂らして、佐藤さんの股の辺りと、自分の性器に塗ると担任は更に佐藤さんの身体に密着していきました。

「まだ狭いな、力を抜いてリラックスして」と言葉に担任が何をしているのかが分かり「硬いな入るかな」と言いながら担任の腰が佐藤さんにぶつかるように動くと「先生痛いです」の言葉に「佐藤なら我慢できるはずだ」とその行為は続けられて「よし半分入ったぞ」と言いながらも担任の腰の動きは止まりませんでした。

私は気持ちが悪くなりその場を離れました。
2
投稿者:(無名)
2019/12/10 17:20:25    (OmErl3f/)
続きがありそうですね
お願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。