ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/15 17:43:23 (Rc4cTYpi)
中学の時の思い出。

一年の時から片想いしてた先生がいた。

その先生は二十代前半で若くて、女子にはイケメンって人気があって、男子からも人気があるような先生だった。

私はというと、武井咲に似てると言われたりしてて、容姿にはちょっとだけ自信があって、最初はガキ扱いしかされなかったけど、メイクとか一生懸命努力して、三年になる頃には胸も大きくなってきて、二十歳以上に見られることも増えて、大人っぽくなれてたと思う。

三年間で、先生の誕生日とかバレンタインとか4、5回真面目に告ったけど軽くあしらわれてて、それでも彼氏も作らず先生一筋でいた。

ある時、学年で一番目立つすごく人気のある男の子に告白されて
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けんけん   moyashi
2014/09/24 14:49:41    (CxSiOrGx)
武井壮の勘違い?
11
投稿者:(無名)
2014/09/21 08:47:25    (4Jfq/IqK)
良い話だよね。 お幸せに♪
10
投稿者:通行人
2014/09/17 11:06:18    (ZghfQf3g)
武井はもう7~8年前から
セブンティーンでモデルやって
表紙飾ったりしてたから
若い子は昔から知ってたよ?
9
投稿者:(無名)
2014/09/17 11:01:39    (ZghfQf3g)
武井はもう7~8年前から
セブンティーンでモデルやって
表紙飾ったりだから若い子は
知ってたよ、、、(笑)
8
投稿者:創作乙
2014/09/16 17:15:19    (Sl/cJ62D)
武井咲ってメディアに有名になったのここ2,3年のこと
だよね~
あなたが中学生のときに武井に似てるって言われてた?w
ちょっと無理がある設定だよねーw
7
投稿者:(無名)
2014/09/16 10:14:56    (luTiqnMG)
良い話だ~~
6
投稿者:(無名)
2014/09/16 01:07:44    (onfxFNs1)
うちの曽祖母は
来孫まで 逢ってるが?
5
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/09/15 20:02:45    (gJFKD8CU)
間違えた。ひ孫の子供のだった!
4
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/09/15 20:00:27    (gJFKD8CU)
よかったですね。
後輩に貴女のように中学の先生と結婚した人いますよ。もう十数年たつかな?
いつまでもお幸せに。
追加
その年で子供の産んでるなら滅多に合えない玄孫ってのに合えるかもね。それならより幸せかも。(孫の子供が玄孫今の社会ではまず合えない子孫だね)
3
投稿者:りほ
2014/09/15 18:47:10    (Rc4cTYpi)
お互い、無言だった。

先生の部屋に入ったと同時に、つぶれるほど抱き締められて、お前が無事で良かった、と先生は涙目で言った。


私は、泣きながら、シャワーかしてと言って、泣きながら、男子に舐められたところを洗った。

洗いながら、覚悟を決めた。

バスタオル一枚で出ていくと、先生はびっくりしてた。

この日のためにたくさんえっちの情報を勉強してたわたしは、固まる先生を押し倒して、無言でベルトを外し、ズボンをおろし、ボクサーパンツに少し浮き立った先生のものを撫でた。

先生はびっくりしてた。

かまわず、パンツをおろして、ネットで調べた通りにくわえた。

あんまりたってなかったけど、だんだんすごく大きくなってきたので私もこれが男のひとなのかとびっくりしながらも興味津々、幸せな味すらした。
先生は、う、、、とかうわっ、、、とかいってて、その顔を見てるだけで、信じられないくらい濡れた。


「先生、私、先生のがほしい。誰かに入れられちゃう前に、一番目に先生がいい。私のこと汚いと思ってないなら、先生のを、ここに下さい。」


ネットで検索したおとこのひとが入れたくなるってゆうポーズをせいいっぱいやった。


あそこを、両手で広げて、下さい、下さい、と半分泣きながら、言ってみた。


先生は理性に負けてくれた。

卒業したら先生からコクるつもりだったと言ってくれた。
ほんとに処女かよ?俺のものにしたくてたまらなかった、とか言われて、入口に先生のがあてがわれた。


想像以上に、激痛ではなかった。


痛いけど、私の中で動く先生がただただいとおしくて、心がいきそう。


いつも先生のを入れられる妄想でオナニーしてた。

現実に、入ってることが幸せ過ぎた。

先生はゆっくりねっとり出し入れしながら、私のクリを指で転がした。
いつもオナニーではクリでいってたので、からだが跳び跳ねて、いやらしい声が出ちゃった。


先生はいつものクールで大人な先生じゃなくて、出すのを我慢してるみたいな表情がほんとにいとおしかった。

私はお願いをした。

「先生の赤ちゃんがほしい、、、もうすぐ卒業だし、そしたら、先生、私をお嫁さんにもらってくれますか?もし、よかったら、中にたくさんだして、何回も出して、、、私、先生の精子がほしい、、、」


先生は、何かが壊れたように腰を打ち付けてくれて、突然、奥までうちつけると、どくどくと精子を注ぎ込んでくれた。

その日は無我夢中で5回もシタ。
常に子宮から先生の精子が溢れてて流れ出てしまうまえに、まためいいっぱい満タンに注いでくれた。




今では、なんと!旦那です照


高校は行かず、毎日先生の精子を注いでもらうことでしばらくして妊娠し、16歳の誕生日に入籍しました。


今は18になりました。

子供が二人もいます。

いざ付き合って結婚すると先生は変態でした。


よく、学生服を着せられて、先生のおちんぽ下さい的なプレイされてます(笑)


おしまい☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。