ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/15 17:43:23 (Rc4cTYpi)
中学の時の思い出。

一年の時から片想いしてた先生がいた。

その先生は二十代前半で若くて、女子にはイケメンって人気があって、男子からも人気があるような先生だった。

私はというと、武井咲に似てると言われたりしてて、容姿にはちょっとだけ自信があって、最初はガキ扱いしかされなかったけど、メイクとか一生懸命努力して、三年になる頃には胸も大きくなってきて、二十歳以上に見られることも増えて、大人っぽくなれてたと思う。

三年間で、先生の誕生日とかバレンタインとか4、5回真面目に告ったけど軽くあしらわれてて、それでも彼氏も作らず先生一筋でいた。

ある時、学年で一番目立つすごく人気のある男の子に告白されて
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りほ
2014/09/15 18:09:38    (Rc4cTYpi)
先生が好きすぎて付き合うきにはなれなくてその男子の告白をお断りしたら、逆ギレされて、俺とやれるのに断ったのはお前が初めて、ムカつくと殴
られ、無理やりキスされて、その男子の部活の部室だったんだけど、無理やり下半身を触られ、乱暴にシャツめくって慣れた手つきでブラをはずされて、乳首に吸い付いてきて、「一回入れたら女は惚れるから大丈夫」とかワケわからないことをいうので私は無我夢中で叫んだら通りかかった女の先生が異変を察知して入ってきてくれて、レイプは免れた。
男子は引き離されてどこかにつれてかれて、私は先生に伝わって傷物だと思われたくない一心で何もない、平気ですって言って、逃げるように学校を後にしようとしたら、片想いの先生がきて、送るといって車にのせてもらった。


車の中は重苦しい空気で、先生から「
大丈夫、、、なわけないよな、、、」とくちをひらいた。

私は、急に泣けてきて、心配されたり同情されたくなくて、泣き笑いで、

「すごく恐かったけど、先生のために処女とっておかなきゃって、死ぬ気で叫んだよ!」


「、、、、。」



先生は無言だった。


私の家は母親しかいなくて、夜のお仕事してるから家に帰っても私一人なのを先生は知っていた。


車は、先生のマンションの前で止まった。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。