ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クビになりました

投稿者:ダンダ ◆mXlAfuiixU
削除依頼
2011/05/02 17:03:05 (VNDB8vC5)
一年前に勤め先の私立の女子高をクビになった40歳です。クビの理由は、生徒との淫行バレたことでした。
伯父が理事長を務める学校法人の中の高校でしたから、何とか示談ということで収めてもらいましたが…。
元々、女子高生が好きでこの仕事についたようなものでした。辞めるまでの15年間で30人ほどの生徒と関係してきました。
いつかバレてマズイことになるぞ、と思いながらも止められませんでした。

半分以上の生徒は、薬で眠らせて無理やり、そして映像や写真で脅して、しばらく関係を強要するといった感じでした。

制服姿のまま、泣きながらも喘ぐ女子高生を見るとたまりません。だんだんエスカレートして、最後は当たり前のように中出ししていました。

私が「このまま中に出してやる」と言った時の反応がたまりませんでした。
「いやっ…中はダメ、ダメ先生…出さないでぇ」とか拒否されながら、思いっきり出すあの快感。
ちゃんと女の悦びを教えてあげるように開発していました。

クビになって当たり前ですが…後悔はしていません。ちなみに女房子どもには逃げられましたよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2011/07/30 05:37:23    (dF8iD02s)
18の無名さん

この板主はあんたの本当の夫とちゃう?
ちょっと話し変えて書いてるだけやと思うよ。

ね!板主さん



18
投稿者:(無名)
2011/06/21 11:38:18    (vAb1CBNP)
すいません、自分の夫かと思い、心底ゾッとしました。
ただし、来年の夫の姿です。
同じく私学の女子校で、実際何人かの生徒に手をだし、それがばれそうです。
クビになると思います。
来年40ですし、私も子どもも出て行きますから、来年はこの文章通りになります。
伯父が理事長、の点は違いますが、偉いさんに個人的に懇意にしてもらってる人がいるので
似た感じです。

こんなに似た人物がこの世にいるとは…

奥さんと子供さんが不憫です。
多くの人の人生を狂わせたという自覚も反省も全くないところも
このバカ元教師とわが夫の共通点です。

悲惨な死に方すればいいのに。
17
投稿者:(無名)
2011/06/09 22:20:24    (bPcMuOKU)
キチガイだな、コイツ(笑)
16
投稿者:BJ ◆bj5353   bj5353 Mail
2011/05/25 08:23:05    (/G7p4AXG)
NMAD: bj5353@nan-net.jp
TRIP:

ダンダさん貴方、変態の鏡だ!羨ましい。最高だよ!

情報交換しましょう。

俺も最高に変態だからね。


15
投稿者:応援団 ◆LTGoY3/EDI
2011/05/14 23:15:11    (nBu7DIv5)
我が道を行く!サイコーッス!
14
投稿者:みえい
2011/05/07 17:29:33    (JDXlfgK5)
明らか嘘の可能性もある?
13
投稿者:(無名)
2011/05/07 07:13:06    (.RDLHOsi)
これまで散々良い思いをしてきた割には罰が軽すぎる
被害者は集団で警察に被害届を出した方が良い
懲役10年くらいが望ましい
12
投稿者:dd ◆H9krgTqT2c
2011/05/07 05:25:34    (lMgIPIZP)
ロリコンの鏡の様なおっさんだw
11
投稿者:メリメリ
2011/05/05 02:49:21    (yaPjGx1C)
ここに来ている人が説教してもなんか説得力ないな~(^。^;) 問題は嫌がる女子高生でないと この人の性癖は満たされないんでしょう? んで 犯罪しないとそれが満たされない……って言っているのがヤバいポイントだよな~
あ~ 済われないなぁ

ま 犯罪は やめといて ぐらいしか言えません
10
投稿者:ふー   fu-120 Mail
2011/05/04 23:09:17    (vNvINm3V)
映像が見たいです 笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。