ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クビになりました

投稿者:ダンダ ◆mXlAfuiixU
削除依頼
2011/05/02 17:03:05 (VNDB8vC5)
一年前に勤め先の私立の女子高をクビになった40歳です。クビの理由は、生徒との淫行バレたことでした。
伯父が理事長を務める学校法人の中の高校でしたから、何とか示談ということで収めてもらいましたが…。
元々、女子高生が好きでこの仕事についたようなものでした。辞めるまでの15年間で30人ほどの生徒と関係してきました。
いつかバレてマズイことになるぞ、と思いながらも止められませんでした。

半分以上の生徒は、薬で眠らせて無理やり、そして映像や写真で脅して、しばらく関係を強要するといった感じでした。

制服姿のまま、泣きながらも喘ぐ女子高生を見るとたまりません。だんだんエスカレートして、最後は当たり前のように中出ししていました。

私が「このまま中に出してやる」と言った時の反応がたまりませんでした。
「いやっ…中はダメ、ダメ先生…出さないでぇ」とか拒否されながら、思いっきり出すあの快感。
ちゃんと女の悦びを教えてあげるように開発していました。

クビになって当たり前ですが…後悔はしていません。ちなみに女房子どもには逃げられましたよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/05/04 11:26:47    (cnEQOd2t)
今は何の仕事してんの?
8
投稿者:(無名)
2011/05/04 02:04:45    (vzrjQXAR)
最低な教師ですね。

もう少し社会勉強しっかりして反省して下さい。

そんな教師がいるから今の子供達が変な子が増える一方です。

まあ、教師だけの責任じゃないのは確かでが一応学校にいる時は教師の責任ですからしっかり警察に行くなりして過去の事もしっかり頭の中を掃除して下さい。
7
投稿者:名無し
2011/05/03 22:06:19    (H7Lu58qy)
てか無理矢理じゃないと出来きひんくらいキモイおっさんなんやな(笑)かわいそー(笑)
6
投稿者:(無名)
2011/05/03 12:58:04    (1XdkRciv)
きもい
あなたみたいな人が教師になるな
その女の子は一生苦しむこと分かっててやって
る?
親も泣くよ
5
投稿者:こう
2011/05/03 11:19:31    (duTpUiA4)
うらやましい 最高ですね
4
投稿者:(無名)
2011/05/03 00:06:19    (eF5P.f3T)
自業自得な感じ。今回のことに反省してこれからは真面目に教師やりな。ま、クビだから他にあんたを使ってくれるとこがあるかわかんないけど、人生は何があるかわかんないからさ頑張んなよ
でも次同じことしたらあんたの人生もう終わりだよ
3
投稿者:**** 2011/05/02 23:59:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2011/05/02 19:04:11    (kJSVtybe)
逮捕されてしまえや。このゴキブタめ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。