ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

内緒話

投稿者:さくら
削除依頼
2011/04/03 01:25:33 (8zYCy8q7)
私は高校で教師をしています。
先日仲のいい教師間で花見に行きました。
最初はグチと笑い話でしたがお酒が回り出すとだ
んだん暴露大会のようになっていき、中学の男性
教師が生徒とキスしたとか女性教師が同じ学校の
先生ふたりと付き合ってるとか、本来なら絶対隠
すことで大盛りあがりでした。
私も酔ってたので「言いたい!」という思いでい
っぱいでしたが、なけなしの理性が口を押さえま
した。この世界、もしどこかから漏れれば一瞬に
して職を失います。でも言いたい!(笑)

生徒と関係を持ったことがあります。
もともと高校生くらいの年齢の子が見た目的には
好みで特におとなしいかわいいタイプの子には弱
いです。
会話を増やして相談に乗ったりすると相手もだん
だん心を開き好意を持ってくれて、だんだん私を
見る目が変わってくるのが分かります。腕や背中
に触れると照れるけど嬉しそうな顔がかわいくて
たまりません。ジャケット脱いだり脚組みかえた
りすると誤魔化しながら見てくるのが快感です。

そうしてると意中の子が告白してくれまして、年
上を好きになる年頃だからと断るのですが、そう
すると余計に熱を上げてくれるのでかわいくてし
ょうがないです。しまいには泣きながら好きと言
ってくれて、その子とはキスしてしまいました。
それから隠れてキスしたり、胸を触らせてあげた
りキスマーク付けて遊んだり・・・。その子が卒
業するまでそんなことをしていました。卒業後は
だんだん連絡を減らしてそのまま消滅しました。

最初の子の後はセックスまでいった子もいます。
基本、私は手を出さず相手の好きにさせるスタン
スで楽しんでいます。家庭環境に難がある子はク
セが強く、怒らせるとバラしかねないので扱いが
難しいことがあります。
胸を吸うのが好きな子や彼女がいる子などその子
によって付き合い方が違いますが、私はアソコを
優しく舐めてもらうのが好きで、みんなこちらの
要望には必死で応えてくれるので高校生といえど
イキそうになります。舐めてるだけで挿入してな
いのに射精しちゃう子もいて本当にかわいいで
す。

しかしこれでもやはり罪悪感はあるのです。
アソコを舐められると感じるけど、脚の間でがん
ばってる子の頭を見てると「何してるんだろ
う・・・」とふと思う瞬間があるのです。やめな
きゃ・・・とやめられない!の間で揺れていま
す。だってこれ以上の快楽なんてないんだもの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さくら
2011/04/08 23:34:42    (UApOl0IE)
>中学女教師さん
遅いレスですが失礼します。

「卒業後に再会して・・・」きっとありますよ!
最初の子は進学で他県へ行ったんですが大型連休
になると会いに来てくれてました。
ただ・・・卒業後に関係を持つと切りどころを失
いますのでそのあたりはご注意です。

入学式シーズンですね!
ついつい物色目線になってしまいます。
ついこの間まで中学生だった子たちなのに高校生
になった途端好きになってしまいます。本当に体
は大きい子たくさんいますね。
ひとり思いっきり好きなタイプの子がいまして、
わーっとひとり興奮してしまいました(笑)みんな
卒業していってしまったので今後は彼の観察を楽
しみます・・・^^;
4
投稿者:中学女教師
2011/04/04 05:56:48    (k02TwJgv)
さくらさん!

アドバイス(?)ありがとうございます!

確かに、中学生は体つきは大人っぽい生徒でも、精神的にまだまだ幼
くて…こっちの気持ちより、まずは自分の感情が第一でしたね。秘密も
守れないだろうし…
ついつい『そういうこと』になってしまうのも避けなきゃなと思って
いました。

全力で好意をぶつけられる…羨ましいです!!
授業中など、羨望のまなざしで胸やお尻を見つめられるだけで、ゾクゾ
クしてる私ですから(笑)

卒業生と再会して…勢いで…

というのに期待します。
その時は、さくらさんに終わったテクニックを駆使させていただきま
す。


墓場まで持ち込む秘密があるなんて、
なんとも甘美で危うくて…羨ましいです。
3
投稿者:さくら
2011/04/04 00:36:27    (wV9/Coej)
>中学女教師さん
高校生は体も精神もかなり大人です。
中学生は、どうなんでしょう?
まだ身体的にも幼そうなので、私はさほど良い要
素を見出せませんが・・・^^;
男兄弟しかいない子も経験ないのですが、友達が
多い子は社交性に優れてるので、うっかり人に言
っちゃいそうで私は怖いですね・・・。特に今は
ブログやツイッターが当たり前なので、やってる
子はまず避けます。(生徒のブログを見ると割と
普通にありますよ、○○先生が好きとかヤリたい
とか・笑)
追い込まれたり苦しんだりより、まっすぐ好意を
向けてくれる姿が私は好きです^^* こちらを守
ろうとがんばってくれることもありますし、純粋
さに癒されます。

行動に移してもらいたいならやはり隙を作ること
でしょうか・・・。
私は意中の子に逆に相談を持ちかけ困ってるから
力になってオーラを出したりしました(笑)「最近B
君(意中の子の友達)サボりがちだけどどうかし
たのかな、何か知ってる?」といった具合に。
頼られると張り切る。感謝されると喜ぶ。
まっすぐな彼らの素敵なところです。

しかし、今のところ何もないのなら何もないのが
一番。・・・とか言っときます^^;
2
投稿者:中学女教師
2011/04/03 08:09:04    (VmFadGzI)
状況や細部の表現から、ホントだろうな、と思いました。

高校生を、ギリギリまで追い込むのって、すごくゾクゾクするんでしょう
ね。
私は中学生なので…なかなか「行動」に移してくれないんです。
卒業後、なんとかならないかと期待(笑)
タイプも私と似てます!肉食系の生徒より、興味はすごくあるのにな
かなかそれを表に出せず、モンモンとしてる大人っぽい生徒が好きです。
あと、男兄弟しかいない生徒とか惹かれませんか?

そういう生徒が、追い込まれて苦しそうに、切ない表情するのとか、
たまりませんよね!


どうすれば「行動」に移してくれますか?
こっちからはいけないですからね…。
フェラくらいしてあげたい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。