ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/10/08 16:18:23 (NpY3f5Cl)
今から3年前の高3の時でした。
担任教師の里美先生が病気で入院した時、副担任の和美先生が3ヶ月程、僕達の面倒を見てくれていました。
また化学の教師でもあり授業を教えていました。
僕は担任の里美先生も優しく綺麗で好きでしたが和美先生も優しく親身になって受験の相談に乗ってくれました。
数学と化学は得意な分野で和美先生も僕の事は担任の里美先生から聞いて良く知っている様でした。実は里美先生も和美先生も脚が、とても綺麗な教師で授業中、良く勃起させていました。
黒ストを履いている時の脚はエロささえ感じていました。
余談ですがまだ小学生の時、隣に住んでいる当時、女子高生だった美佐子さんに、とても可愛がられていました。
ある日、悪戯された事があってから黒ストの脚や足が好きになりました。
それは小6の時で、美佐子さんの黒ストの足の裏が生々しくて何となく興奮して触っていたら「こらぁ~、だ、だめよ!汚いわよ!ああっー、くすぐったいわ!だめっ!」
悪ふざけして足の裏に顔を寄せると物凄く蒸れた匂いがしていました。
結局、美佐子さんまで興奮したみたいでチンチンを出す様に強要され、この時、初めて女性の舌を受け射精してしまいました。皮は意外に簡単に剥けましたが首れには白いマラ垢が溜まって凄く匂っていました。
美佐子さんは笑いながら臭いわ。と言いながら僕のチンポを舐めてオナニーしていました。
僕の初体験は中2の時で美佐子姉さんでした。そんな事があり黒ストには淫らな思いがあり凄く興奮してしまいます。
担任、副担任の黒ストの脚や足を見ると勃起してしまいます。副担任の和美先生の黒ストは超薄い黒ストでいつも白いスニーカーを履いていました。
どんな匂いがするのか知りたくて堪りませんでした。
隣の美佐子姉さんとセックスする様になって知ったのは黒ストの足が凄く臭かったからです。
一度、和美先生の足の匂いを嗅いでみたいと思っていました。初めて嗅いだのは部活が終わった夕方6時頃でした。
帰り掛け周りに注意を払い職員玄関に行き和美先生のロッカーを開けました。
中にはいつも履いている白いスニーカーが入っていました。僕は周りを見ながらスニーカーを脇下に挟み急ぎ近くのトイレに駆け込みました。個室に入り和美先生のスニーカーの中に鼻を入れたのです。まだ生暖かく凄く酸っぱい匂いがして中敷きを外したのです。中敷きは薄黒く足指跡が付いて嗅いでみると饐えた匂いがしていました。
これがあの和美先生の足の匂いなんだと思ったら既にチンポはギンギンになっていて嗅いでシコりながら爆発してしまいました。
それからは毎日、和美先生の足を見る度、勃起していました。時々、和美先生のスニーカーを嗅いで処理していましたが忘れ物を取りに引き返して来た和美先生に見付かり問い詰められました。
和美先生は当時、独身で30才と言っていました。
車に乗せられ周りの目を気にして隣町のファミレスに入りました。
「いつからなの?恥ずかしいわ、」
黙ったままいると「言えないなら里美先生に話すしかないわね?」と言われました。週末でしたから「時間、大丈夫?受験の話しもあるし、いいわよね?」と言われ頷きました。
車は自宅に向かいました。運転席に座った和美先生のスカートからは超薄い黒ストの脚が剥き出しになって物凄く艶めかしく目に映りました。部屋に入ると和美先生はソファーに座り僕は床に座らせられました。和美先生は脚を組み笑いながら爪先を僕の前に差し出すと「嗅いでみて!拓也の好きな匂いよ。」鼻の近くまで爪先は差し出されました。
直に嗅いだ匂いは強烈な匂いでした。
手を使う事は許されません。
和美先生はまるで僕をイタブル様に最も汗で臭くなった爪先裏を鼻に当てて嗅がせてくれました。
和美先生の片爪先はズボン越しに勃起したにチンポを踏み付けていました。
次第に興奮して来た和美先生は「く、臭いでしょう?昔から私の足って凄く臭いのよ!貴方みたいな変態は初めてだわ!面白い子ね!」と言い興奮していました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。