ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/08/16 23:04:30 (NdLW3lxt)
先生は押し倒している私の制服のシャツのボタンをゆっくり外し始めまし
た。そしてブラに覆われている私のおっぱいを見つめてから、ブラをずるっ
と上にずらしておっぱいを丸見えにしたんです。ブラの中から私のおっぱい
がぷるんっとあらわになりました。
私はうれしかったけど、そのやり方がすごくいやらしくて興奮してきまし
た。
先生はおっぱいにしゃぶりついてきました。右のおっぱいに吸い付いて、舌
でいやらしく乳首を転がしました。先生の左手は私の左のおっぱいを揉みし
だいています。私は気持ちよくなっていつのまにか、
「ああぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
と喘ぎ始めていました。
「気持ちいいのか・・・もっと気持ちよくしてやるからな」
そういうと先生は、左手をスカートの中へと忍ばせてきました。
パンティの上から、私のあそこを擦り始めました。
私の身体は先生のおっぱい攻撃だけで興奮してしまい、火照っていました
が、擦られることで、一気に爆発してしまいそうでした。

そのあと、先生の手が私の太ももを這って、太ももの内側を撫でながらパン
ティへと近づき、パンティの横から私のおまんこを弄り始めました。
「あうっ・・・」
私の身体はぴくんっと反応し、背中がくいっと反り返りました。
しばらくヌルヌルのおまんこを弄ってから、先生はパンティをずるっとおろ
しはじめました。
私はイヤ・・・と口では抵抗していましたが、お尻を左右交互にあげながらパン
ティを下ろす先生に協力していました。先生は、私が嫌がっていないことを
すっかりわかっているようでした。
パンティはあっという間に足首まで下ろされ、片足は縫いで、もう片足はパ
ンティを引っ掛けたままで続いていきました。

先生はスカートを捲くりあげて、私の下半身を露わにしました。そして、先
生の右手は私のヘアをまさぐるようにして、おまんこにたどり着いたので
す。先生の右手の中指は
「ぬぷぅ」
と私のおまんこの中に滑り込んできました。
「根元まで2本入っちゃったよ」
というと、先生はゆっくり2本の指を動かし始めました。
私は先生の指が動くたびに身体に電気が走るような気がしました。自分の身
体が溶けていくのがわかりました。
先生は私のGスポットをすぐ見つけて指を曲げて刺激し始めました。私はそ
のたびに喘ぎました。私は処女じゃありませんが、あのときの感触は初めて
でした。大好きな先生の目の前でこんなにいやらしいことをしているのに、
気持ちよくて、もうとろけそうだったんです。
「すごい・・・、平井の中からマン汁が溢れてくるよ・・・」
「気持ちいいんだね、もっと気持ちよくしてやろうな」
そういうと先生は、私のおまんこを舐め始めました。
「ピチャピチャピチャ・・・グチュグチュ・・・レロンレロン・・・」
先生が舐めまわす音は、広い化学室中に響いているようでした。
先生は、Gスポットを刺激しながら親指でクリトリスも刺激し続け、あいて
いる手でおっぱいを揉み、乳首を弄ってくれました。
わたしはあまりの快感に、もう何がなんだかわからなくなりそうでした。
自分から先生を誘惑しようと思っていたのに、実際はすっかり逆でした。

私があまりにも喘ぎ、気持ちよくなっている様子を見て、先生もかなり興奮
してきたみたいで、右手で私のおまんこを弄り続けながら、左手で自分のズ
ボンを脱ぎ始めました。先生のおちんちんもかなり大きくなっていて、ボク
サーパンツの前はパンパンに膨らんで、とてもエロチックでした。
先生もパンツを脱ぎました。下半身を全部露出して白衣は着たままなのが余
計いやらしくて、私はますます興奮してしまったのです。

先生のおちんちんは大きくて硬く、カリが張っていて黒光りしていました。
「これが私のおまんこに入るんだ・・・」
って思うと、身体からマン汁がどーっとあふれ出すのが自分でもわかりまし
た。
先生は、私に潮を吹かせようとおまんこを弄りまくってくれました。マン汁
とは違う、さらっとした感触のものが出て、わたしは始めての潮吹きを体験
しました。これも先生のおかげで。

先生は
「ゆな・・・入れていいか?」
とやさしく聞いてくれました。
「うん、先生、ゆなに入れて・・・」というと、
「もっといやらしくおねだりしてごらん」って言うんです。
だから、私は
「先生、ゆなのぐちょぐちょおまんこの一番奥まで、先生の太くてカタイお
ちんちんをぶち込んで!」
私は、今まで言ったことがないようないやらしいことを言っていました。そ
れだけ先生とのエッチに夢中だったんです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。