ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/08/09 15:50:02 (0Kd.w1a/)
大②の真央です
久しぶりに先生とお泊まり
先生の部活終わってから待ち合わせ
途中高速道路のパーキングで休憩チュッ
予約してあったホテルにチェックイン→お食事へGO
オシャレなアイリッシュパブを見つけてフィッシュ&チップスとビールで乾杯
コンビニでお買い物してからホテルへ
シャワーしてから2回目の乾杯時間がいっぱいあるからゆっくりできちゃう
キス→体中をペロペロされて→指と舌でイカされて→1回目
休憩なしでそのままinされて→耳とクリを攻められながら突き上げられて→2回目
お酒飲みながら休憩して…先生のをペロペロ
酔いながらのHって気持ちいい
先生の舌が首筋から背中→お尻へ
真央はうつぶせのまま…広げられた両足の間から先生のが入って来て…耳元に熱い吐息をかけられながら頭の中がボォーっとしてきて中を激しくかき回されて→3回目
真央はクタクタになったゃって…そのまま
朝起きたら先生のが硬くなってたからペロペロしてたら先生を起こしちゃった(笑)
真央も寝起きだから…アソコにローションを塗られて…ヌルヌルにされてin
起きたばっかりでいきなりinだからわけわかんないまま先生にしがみついてて声がいっぱい出ちゃって4回目しばらく動けない

ホテルの朝食→チェックアウト→プールへ
先生に日焼け止め塗ってもらったり
流れるプールで浮き輪につかまりながらイチャイチャしたり
気持ちよくって
楽しかった2日間でした
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ひろゆき
2009/08/19 21:07:34    (NY9/Chye)
横浜デートはどうだったのかなまた書き込みしてねあとインフルエンザに注意してね
22
投稿者:真央
2009/08/16 08:27:36    (.xLEqRBo)
明日は横浜でデート

楽しみ
21
投稿者:真央
2009/08/14 22:43:46    (6Svh9WsR)
のりちゃんの夏休みはどうですか(笑)
20
投稿者:**** 2009/08/14 02:05:51(****)
投稿削除済み
19
投稿者:(無名)
2009/08/13 22:28:46    (iUh0FZX2)
ハプバー行くと何人位とするの?
18
投稿者:真央
2009/08/13 21:48:16    (2dLEGNzi)
前は…ヒリヒリは快感の代償だから仕方ないかなぁって思ってました今は…ローション様のおかげで大丈夫
17
投稿者:(無名)
2009/08/13 16:24:46    (iUh0FZX2)
ハプバーか行った事ないけど結構みんなやりまくり?いいな~~溿真央ちゃんとやれるなんて俺もやりたいよ-ハプバーの帰りアソコ痛くならない
16
投稿者:真央
2009/08/13 15:54:48    (2dLEGNzi)
複数はハプバーの時だけです大学生の男友だちにノリで連れてかれた感じで…数回
今は先生だけ
15
投稿者:(無名)
2009/08/13 14:44:39    (iUh0FZX2)
ハプバー行った時やりまくりかな先生以外とやりたくならない?
14
投稿者:真央
2009/08/13 05:27:00    (2dLEGNzi)
前は…してる時は気持ちいいけど…後でヒリヒリしちゃって
そのことを、なかなか言えなくて…
けど先生に相談して…ローションを使うようになってからはイキやすくなってヒリヒリもなくなって
今が一番気持ちいいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。