ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/11 03:23:22 (Z.pQwzyp)
あれは数年前、俺は新任教師として某中学校に勤めだした。


正直、ドラマなど教師は理想で現実は、学校で問題を起こさない事が暗黙のルールみたいな感じです。


俺の担任のクラスでは、クラス内のイジメや、いわゆる学校裏サイトを使ったイジメが起こっていた。

まぁ正直、どのクラスでもイジメは起こっているが教師は一切関わったり注意したりはしない(そういうのは1番の学校問題になるからである)


俺の1年3組では伊藤ミナがイジメの対象だった。ミナは授業中ノーパンだったり、俺が放課後、ミナをイジメてる女の子三人組とミナがいる所を通ると三人組がミナのスカートをあげて「先生、ミナが私でオナってほしいって」っといいパンツを見せてくる。


俺は三人組のリーダーのあやなに頼んでミナを2万で買いました。
2万を払うとき、あやなが「ミナは処女で先月生理始まったばかりだから」っと言いました。その後「まぁ私、先生嫌いじゃないから、もしミナが孕んでも絶対バラさないから安心して」っと言ってミナを連れてきた。
    
    
俺はミナを生徒じゃなく女してめちゃくちゃに抱いた。
    
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミスターウニ
2009/07/24 21:03:57    (yu.U6087)
>>5
ワロタw
5
投稿者:
2009/07/21 21:01:26    (be3Y5Ods)
母   2008/05/07(Wed) 20:49

私ゎ渋谷を歩いていました。
人が多いので私ゎ肩が人にぶつかっちゃいました。「すいません」と顔をあげ
て言ったらなんとその人ゎKAT-TUNの赤西 仁だったのです。そこに
ゎ亀と山Pもぃました。私ゎびっくりしてなにも言えませんでした。そした
ら仁が「ごめんなー。おわびに遊びにいかねー?」っと言いました。私ゎ迷い
ながらもOKしました。そのときゎ私一人で買い物してました。ってぃぅヵ
渋谷に住んでいます。
そのまま買い物行ったり、プリを撮ったりしました。そして夜になり私ゎそ
ろそろ帰ろうかなっと思ったら、仁が「もぉすこしだけあそぼーぜ。もっと、
楽しいことしねぇー?? 」っと言ってきました。
だから、私ゎOKしました。
そして山Pの愛車に乗せられついたのがなんと仁の家でした。私ゎビックリ
しながらも仁の家にあがりました。そこにゎ犬が2~3匹いました。
そしたら亀がぃきなり上半身裸になりはじめました。そして3人で私を押し
倒しました。私ゎものすごく振り払おうとしても、㊤に仁がのっていて、振
り払えなかったんです。そしたら仁が私の服を脱がせました。そして、3人
で私の胸を揉んだり、ァソコを舐めたりしはじめました。そしたら山pが「俺
もぉ我慢できねー」っと言いながらズボンとパンツを下ろし始めました。仁と
亀も次々に自分のズボンとパンツをおろしはじめました。
そして、一人ずつ私のなかに入れてきました。私ゎどーすることもできずに
ぃました。3人プレイなんてしたことゎありませんでした。
そのときに仁が撮った動画が見れます。
山Pに入れられてる私。舐められてる私
ぃろんな動画が見れます
この文を違う掲示板に3つ貼り付けて㊦さぃ。そぉすると【】の中にァドが
でてきます。どーぞ、見てみて㊦さぃ
4
投稿者:(無名)
2009/07/14 14:35:08    (Vsr/b7NC)
こんな文章で、先生出来るの?
3
投稿者:無名
2009/07/11 20:39:00    (j.2LcVtn)
確かにアホくさい
2
投稿者:マジンガー
2009/07/11 11:35:06    (nG3rnbps)
妄想もここまで来ると笑うよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。