ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家庭教師

投稿者:香織
削除依頼
2009/07/04 13:56:09 (Krci3bQ8)
Hじゃなくてごめんなさい。
私は中2です。最近家庭教師の先生にフェラさせられてます。
嫌なのですぐに逝かせたいのですがどうすればいいですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:soffee
2009/08/21 18:09:29    (KH2E5ZwJ)
私は、小学3年です。
: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家
に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだん
だんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生で
すが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりさ
れます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。
しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみん
なにうらやましく、思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それ
がイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信
じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手が
かりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏がで
き10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: :     信じる信じないは勝ってです
23
投稿者:佐竹
2009/07/31 18:10:52    (yiHv1GVs)
今は、どうしてますか?
22
投稿者:香織
2009/07/15 16:38:50    (.KSkuZJ6)
おっさんさんもありがとうございます。

私もいろいろ気分転換など探してみますね。
21
投稿者:おっさん
2009/07/14 22:06:01    (bIz0usRd)
泣き寝入りはだめだよ
20
投稿者:香織
2009/07/14 16:09:26    (aB/2mZAc)
ありがとうございます。あまり事を大きくしたくないので…
気持ち嬉しいです。
19
投稿者:タカ
2009/07/14 06:33:41    (ETKtxJjo)
もう警察に行って被害届を出すべきですね・・。
お母さんと一緒に行くのも1つの案ですが、もし行きづらいのなら一緒に行きませんか?
これは車で行ける範囲にお互いが住んでいるならの話ですが・・。
18
投稿者:佐竹
2009/07/12 23:02:55    (OzrKUGZi)
じゃあ、あとは、警察に行くしかないのでは?
17
投稿者:香織
2009/07/11 19:29:30    (k2Vj/FRb)
その通りみたいでした。
私が先生にしていると先生が話してくれたんですが、先生は私のビデオでお母さんにせまったようで、3人でするのが目的みたいです。
16
投稿者:佐竹
2009/07/11 18:08:21    (B8tWWUgE)
そうですね。私もタカに賛成ですよ。
15
投稿者:タカ
2009/07/10 06:39:37    (Hb29mszL)
知らないとはいえ配慮が足りませんでした・・。香織さん・・貴女がお母さんのために無理して我慢する必要などありませんよ。香織さん自身の幸せも考えて下さい。お母さんも知らないでいることの方が不幸せだと思いますよ。今起きている事をお母さんに話してみてはどうですか?香織さんがお母さんの幸せを考えるようにお母さんも娘である香織の幸せを常に考えてくれているはずだから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。