ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/18 12:59:25 (6HtkRFe/)
担任から相談室に呼び出しいつも私にすごい優しい先生だったから、軽い気持ちで向かいました。


部屋に入るといつも可愛いなぁ~とニヤニヤされました。ちょっとした作業を頼まれてやっているとぁ~高校生がTバックなんて履いて~と先生がハアハアしながら見上げていました
毎日パンツを見るのが楽しみだよと言われました。曜日のパンツの色や柄まで詳細に伝えられました。
学校ではスカートの丈を普通にしろと言われているが先生を含めた男性教師は私のパンツを楽しみにしているって
その日は水色のTバック
時々Tバックの時あるんだけどあまり気にしないから丸見えになっている時があって先生達にはすごい興奮らしいです。

可愛いからもう一回見せてって言われてスカート上げてあげました
先生のズボンが膨らんで大変


ちょっと触られてびっくりしました。もう毛も生えたの?とか聞かれて恥ずかしかったから黙ってたらちょっとずらされてぁ~あやなすごいじゃないかぁと言われました
やだぁって手をどけたらごめんね。可愛いんだもんって謝られました


今度はもう一人の先生も鑑賞しに来るそうです。全然あやな5Pぐらい平気だし、エッチってめちゃめちゃ気持ち良いし早くしたいです

ちなみにその日にホテルでエッチしちゃいました
超気持ち良かったです。すごい体位だったけど
いけない遊びでぇすね


それから学校で時々隠れて下半身裸になったりしてます。先生は変態みたいで机の上で全裸とか好きみたいあとは家でセックス三昧。完璧に玩具です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:はぁ
2009/07/24 12:58:06    (jbk06TZo)
ネカマか。
7
投稿者:とし
2009/07/24 01:07:17    (S7r1eNx9)
いいおっぱいだ(^ー^)

でも、あやなだってエッチなことするの好きなんでしょう?

人前でエッチな話するのとか恥ずかしくないの?
6
投稿者:(無名)
2009/07/23 02:47:43    (cSf14ZwR)
今、Eカップです

あやな興奮されますかあ?サラリーマンからよく痴漢されますが

でもまだ子どもですよぉ~大人の気持ち、よく分からない
5
投稿者:あつし
2009/07/22 13:33:58    (oVGzPpc9)
おいおい、そんな事しちゃいかんだろ…
親が泣くぞ
4
投稿者:とし
2009/07/22 09:13:28    (B2HZPXzx)
あやなは何年生?
おっぱいは何カップあるの?

幼いのにおっぱい大きいし、Tバック履いちゃうし、エッチが気持ちいいんでしょ?

やっぱりあやなに興奮しちゃうよなぁ(笑)
3
投稿者:(無名)
2009/07/22 02:15:32    (Clk/6rcb)
はい
いけない事って分かってるけど、すごく気持ちいいです。すごく興奮しちゃって家では知らないおじさんたちの前でセックスされまくります
まだあやな小さいのに大人の人達が興奮しててびっくりします。その人達はあやなの顔が幼いのに体が反則とか言われてます確かに胸は大きいです。でもまだ子どもなのに…

何人ものおじさんの前ですごい格好で写真撮られたりして。時々子どものあやなに夢中になってる世界を気持ち悪いって思うけど、気持ちよくなっちゃうあやなは変でしょうか?


2
投稿者:とし
2009/07/19 09:14:04    (3J/J.OMq)
あやなはいつからエッチに目覚めていったの?

先生にいたずらされると気持ちいい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。