ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生徒達に

投稿者:真由美 ◆Tpmt2JJLks
削除依頼
2009/07/31 13:54:27 (AAKyLiQQ)
私は32歳で、高校で数学の教師をしています。
昔から年上好みで、六年前に結婚した主人も年上でした。
でも結婚後、暫くして好みが一変してしまいました。
きっかけは生徒と関係が出来てしまってからです。
最初は強姦半分でした。
半分と言うのは、私にも責任があるからです。
年上好みでしたし、自分の生徒を男と意識した事はありませんでした。
その為に、油断も隙もあっただろうし、意識せずに挑発してしまっていたんだろうと思います。
後から知った事ですが、男子生徒の間で、私は猥談、下ネタの対象で、夜のおかずやオナネタにされていたようです。
女で数学を教えているせいか、S的だと思われ勝ちなんですが、隠れMなんです。
そんな私だから、年上好みでもあったんですが、一旦年下の、しかも自分の生徒に犯されてしまうと、それからは求められるままに、ずるずると関係を結んでしまい、いつしか私の方がハマってしまったんです。
その生徒とは彼が卒業するまで二年関係が続きました。
しかし、一度堕ちた私は、他の生徒とも関係が出来てしまいました。
最初の彼が卒業する前からですから、一時期に二人の生徒と同時に関係を持っていました。
以後、殆ど切れ間がない程に、生徒との関係が出来てしまい、今は三人の生徒と関係を結んでいます。
一回り以上も年下の自分の生徒に組み敷かれて犯される快感に溺れてしまっています。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:スミオ ◆VuTtXT1zeQ
2009/08/07 10:13:39    (qfs7tQ9E)
真由美さま。そして投稿の皆さま。ぜひ続きをお願いします。露出画像コー
ナーからも消えてしまったし、別のところにいるのでしょうか?
131
投稿者:まさ
2009/08/03 17:55:11    (Wce16Ucx)
真由美先生、お疲れさまでした。

今日は何かありましたか?

そろそろこっちも新スレ立ち上げてもいいかと思われますが
130
投稿者:けんじ
2009/08/03 10:37:44    (Q2j2MUtl)
そうそう、気にしないで無視して行きましょう。
今日の報告お願いしますね。
129
投稿者:かんた ◆THn9VdT.pw
2009/08/03 08:43:56    (Q2j2MUtl)
出た!無知なアラシが。(-.-;)
ここは、やりとりする所だろうが!
仲間に入れなくて、いやがらせか?
128
投稿者:(無名)
2009/08/03 00:55:00    (dwxn1Y9U)
ここでやりとりすんなやカス

アドレスでも交換してメールでやれっつーんだよ
127
投稿者:真由美 ◆Tpmt2JJLks
2009/08/03 00:39:04    (Q2j2MUtl)
三人の生徒に対して、優劣はありません。
関係が長い順に、A君B君C君とすると、A君とC君は担任の生徒で、B君が部活の生徒です。
A君は体育会系で、B君とC君は文科系といった感じです。
ジャニーズとか全然興味はなかったんですが、最近の男の子って、みんなそれなりにカッコイイんです。
良い歳をして若いアイドルに熱を上げる主婦の気持ちが分かるようになってしまいました。
今度ラブホに行く子はC君です。

私の感じ方のせいかもしれませんが、フェラ奉仕してると、屈服させられ隷従してる気分になり、逆にクンニされれば逆に支配する気分になれるかと思うのに、逆に辱められ、征服される気分になります。
どちらにしても、支配される気分になるのは、私がMだからなんでしょうね。
126
投稿者:容子
2009/08/03 00:32:25    (EhInfXTL)
真由美さん、私は52歳です。私も、4年前に中学1年の生徒と関係を持って、今でも続いています。今では、彼の方が私より上位に立って、私を責めてきます。 私の身体は、主人より彼のものです。
125
投稿者:
2009/08/02 23:06:35    (vfFXVvqe)
真由美先生

先生が書いたように、フェラされると征服欲、支配欲を感じさせられます。
特に、仁王立ち、椅子に座って、脚の間に跪かせてのフェラは、、特に。

真由美先生のいうとおり、精神的隷従に貢献する行為なのでしょう。
舐めさせられる立場だと、被虐心、隷従、、でしょうね。

呉々も用心に越したことはないですからね。
経過を知らせてもらって、長く楽しみましょう。

真由美先生も、旦那さんの目を盗んで、ここに投稿したり、写メを貼ったり、、
結構、楽しんでますよね?

では、また、お目にかかりましょう。おやすみなさい。
124
投稿者:けん
2009/08/02 22:52:54    (VpMYua7K)
3人の生徒と・・・ すごいですよね。
でも、真由美先生も教師である前に一人の女性として、きっと3人の生徒の
中に優劣みたいなものがあるはず。
仮名でいいので、それぞれの生徒の身体的な特徴や性格、セックスの様
子・・・後、真由美先生の思い入れ・・・そんなことが知りたいです。
123
投稿者:真由美 ◆Tpmt2JJLks
2009/08/02 22:46:55    (RrXY8h7Q)
生徒にフェラ奉仕してると、普段と立場が逆転して、屈服させられてる気持ちが強くします。
最初にフェラを考えたりした人は、どういう感じだったのでしょう?
単に愛撫の一貫だったのでしょうか。
私には単なる愛撫ではなく、まさに奉仕といった精神的な隷従行為のように感じられます。

生徒と関係が出来てから、他の生徒からの視線は常に意識してしまいます。
だからこそ逆に生徒からも、付け込まれてしまうのでしょうが、今は三人もいますから、これ以上は無理です。
だから極力バリヤを貼っているつもりです。
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。