ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/07/24 17:07:55 (trVTNl2G)

接骨院の担当医、佐藤先生は
背が高くて、二重でカッコいいです。

その先生と
昨日
エッチしちゃいました


私は14歳で、先生は26歳です。

年は
離れすぎてますでしょうか?



でも先生は
普段もスゴく優しくて、エッチするときも
スゴく優しいんです。


エッチするときも
「痛かったら言ってね。」とか
「俺より先にイって」
とか…

一番嬉しかったのが
ちゃんと避妊をしてくれたことです。

私が
「ぁあ!もう中で出して…」


言うと

「ダメ…だ、うぅ…!!」

中に出さないで
外に出してくれました。

避妊は当たり前だけど、男の人が
そんなことを気遣ってくれることが
何よりも嬉しかったです。

先生とのエッチは
とても気持ちよかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゥッチ
2009/08/02 19:07:00    (iROZk4oi)

ちゃんとしたところの接骨院は、担当医がつくんだぜ。
俺の息子が通ってるところも担当医つく
11
投稿者:ドラゴン
2009/07/31 22:06:27    (eP.8o1Hu)
初めてが先生ですか?
10
投稿者:(無名)
2009/07/28 00:46:24    (NrUIifgD)
本当に14歳?

単なる妄想

オカシイ


9
投稿者:
2009/07/27 21:40:50    (uE1bwtPA)
外出しは避妊じゃありません
8
投稿者:先生
2009/07/27 16:42:18    (uh283ur4)
本当に大切な人には、泣いてほしくないからちゃんとゴム付けるけど、君の場合ただの性欲処理だったから本能を選んじゃったよ。ちょっと優しくすれば簡単だったしね。
7
投稿者:(無名)
2009/07/26 10:59:59    (HCd0oV3D)
外出ししても中に入れてる間に精液が漏れてること覚えておいた方がいいよ。それでも妊娠するから。
6
投稿者:愛餓男
2009/07/25 22:26:19    (AZ6ce9eg)
接骨院に担当医?

医者…?

柔整師は医者じゃないぞ…
5
投稿者:(無名)
2009/07/25 10:31:47    (tnBpbSHP)
避妊ぢゃね-しww
4
投稿者:プゲラ
2009/07/25 04:16:09    (fvwusIxi)
子供が出来たら後々、捨てる時大変だから
外に出すのは避妊じゃないって、学校で習ってないのか?ゆとり。
3
投稿者:(無名)
2009/07/25 01:38:01    (wDtYNdnh)
さすが14歳外出しは避妊とちゃいまっせ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。